06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

元気の国へ帰国… 

皆さん(^O^)/ご心配ぉかけしました…
何とか熱も下がって今は、ベッドの上で更新しとります♪
パソコンの部屋は寒くて(-ш-メ)暖房しても暖くなるまで時間がカカルから、
今の寧々には携帯からの更新が精一杯っ=3
本当に自分の“か弱さ”に、つくづく呆れてしまぅ( ̄▽ ̄;)
過労で入院したり、頑張り過ぎて倒れたり、無理し過ぎなのも分かってるのに、
限界にならないとドウしても気が付かない奴…
このまま“過労死”してもマズおかしくナイだろぅ(笑)
そんな訳で→体調も戻りつつアリ、まだ本調子じゃない寧々でちた。
trackback: -- | comment: 8

« 今日も携帯から…  |  ヤバイ( ̄▽ ̄;) »

この記事に対するコメント

ずっと・待ってる。。。

モー少しだねね。。
ゆっくりとねね。。
あせらんとねね。。


・・・お帰りまで。。待ってるヨ

カフェ くん #JalddpaA | URL | 2006/02/07 21:31 * edit *

よかった!

寧々ちゃん、今晩は
だいぶん良くなってきたみたいで一安心!
良かった!
でも、まだ無理はしないでね!


PS:
寂しいかったよ!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/07 21:50 * edit *

休養が一番の薬なり

ぼくは、撮影会に参加したいために無理をして、
風邪がなかなかな治りましぇん(>_<)

こんな時は無理せず、休むのがホントは一番やv-218

風邪やインフルエンザが治るのは、薬の力じゃなくて、
体に備わっている免疫の力なんだよ。
だから免疫力を高めるために、休むのが一番v-237
無理すると、免疫力がおちるのです~(>_<)

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/02/07 22:13 * edit *

病は気から!

寧々ちゃん、無理するな~!
Hiroyuki さんの言うとおり、今は休養が一番!
病は気から!ほんと気持ちが、へこんだら負けですよ。

よっさん #- | URL | 2006/02/08 00:36 * edit *

隊長の今日は何の日

2月8日、日露戦争勃発・仁川上陸(1904年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/08 01:36 * edit *

元気の国へようこそ

もう一息やね。
1日も早く
「めっちゃ元気の国のネネ様」
になるよう頑張ってや~!

どとーる #- | URL | 2006/02/08 06:38 * edit *

おおっ~!!!

寧々たん、少しはマシかな??
ホント、無理し過ぎなんだよ・・・。
気をつけないと・・・。
とりあえず、早く治してね☆
安静第一だよ~!!

小坂葵 #- | URL | 2006/02/08 15:07 * edit *

隊長の今日は何の日

2月9日、JAL羽田沖墜落事故・機長心神喪失で逆噴射(1982年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/09 00:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

