05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

今日も携帯から… 

イマ起きた…今日も体調がオモワシクなくてバイトぉ休みした。
ここ最近の寧々のカラダは異常な位に弱ってる(+_+)
カラダに何が起きてるのか?何事にもヤル気が出ないしイクラ寝ても眠たい。
風邪のせいだろぅけど吐き気とかモヨオスし今の状態で接客なんてしてる体力は無い。
こんなに弱音を吐いたのは初めて…寧々らしくない( ̄▽ ̄;)
早く元気にならなくっちゃ!!!
“元気印”の寧々が→“元気じゃ無いブログ”を書くのもドゥなんだ?って感じだけど、
ありのままを伝えたくて…携帯からカキコしました。
また少し寝ます。
trackback: -- | comment: 10

« 明日はバレンタインDAY♪  |  元気の国へ帰国… »

この記事に対するコメント

そんな日があってもいいんじゃないの?(^O^)
人間なんだし(^o^)丿

人生って100あるとすれば…
64コ楽しい事
36コ悲しいこと  なんだって。

何故かは、
楽しいときは ハハ(8×8)と笑う
悲しいときは シク(4×9)と泣く

だから、人間、両方ないとダメらしいよ☆

今のネネはそんな時期なんだよ。
今を乗り越えたら、
またダッピしたネネに出会えるんじゃないかな。

今のネネもスキだよ~。(笑)
凛しかネネの泣き顔を知らない…(笑)

皆さん!ネネの泣き顔はブッサイク!なので、
見ないであげて~(笑)

凛なりの応援メールでした(笑)

リン #- | URL | 2006/02/09 11:01 * edit *

Que Sera Sera

今日は元気がでる薬を置いていきます。

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/02/09 13:27 * edit *

ず~っと晴れが続いたら、干からびる。
ず~っと雨が降ったら、洪水がおきる。
どっちもあって、自然はちょうどいい。

人間のリズムも、晴れがあったり、雨があったり。
頭は欲張りだから、ずっと晴れを望むけど、
そんなことをすると、干からびるぞ!

しんどい時は、悪いときじゃないよ。
たぶん体が必要としているんだよ。

あせらず、晴れるまで待ちましょう。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/02/09 23:49 * edit *

頑張って!

寧々ちゃん、今晩は
無理をせず、ゆっくりと!

元気が出るまで、いつまでも僕たちは待ってます!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/10 00:01 * edit *

隊長の今日は何の日

2月10日、豊浜トンネル岩盤崩落事故(1996年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/10 01:37 * edit *

itumo

ありのまま。。って
言葉好きですよ・・

ねねちゃんの元気ばっかりを
追いかけてるんやないもん。。
色んなねねちゃんを
知っていきたいし・・
撮っていきたいんが、、
気持ち。。。だよ

カフェ くん #mQop/nM. | URL | 2006/02/10 21:37 * edit *

寧々たん・・・・☆

酷い体調の崩れやね・・・。かわいそうに・・・。
でも、安静にして栄養つけて、心も体も休養をとって
急がないで焦らないで頑張って!!
ここからのメッセージだけだけど、元気になったら
連絡ちょうだいね・・・。
寧々たんの健康と幸せを祈ってます☆

小坂葵 #- | URL | 2006/02/11 00:52 * edit *

隊長の今日は何の日

2月11日、文化勲章令(1937年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/11 01:54 * edit *

隊長の今日は何の日

2月12日、植村直巳がマッキンレー登頂。下山中に消息不明(1984年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/12 01:25 * edit *

隊長の今日は何の日

2月13日、平民苗字必称義務令(1875年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/13 01:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

