07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

明日はバレンタインDAY♪ 

明日“チャット大会”を、する予定だったけど告知もママならない状態で…
結局→実行できなくなりました( ̄▽ ̄;)
せっかくのバレンタインで、皆と『恋』について、ぉ話し出来ると思ってたのに、
本当に残念です…でも!!寧々からのプレゼント(ノ゜∪゜)ノ
リンク先のLキャンを見てみて下さい♪この間の、表紙の分がUPされてます!
画像をハリコしたいんだけど記事が大きすぎて…
そんな訳で、チェキってみて下さいましぃ(人^-^)☆★☆

あと…里見美佳ちゃんの誕生日!!21歳だったかな?
素敵な1日になりますよぅに♪
trackback: -- | comment: 2

« 気持ちを込めて…  |  今日も携帯から… »

この記事に対するコメント

ねねちゃん、バースデーコメントありがとう!!
すごく嬉しいです。
けれども、それと同時にねねちゃんの体調も心配です。。涙。
とにかくゆっくり休んでくださいね ><

それから、もうすぐ今度はねねちゃんのバースデイ★
いい一日になるように、陰ながら願ってますv-353

ホントに、ゆっくり休んでくださいねー
私の先生曰く、「たまにはこんな時もある、ってぐらいに無責任でいるほうがいい」だそうです。
ねねちゃんの状況を詳しく知ってるわけではないので、あれだけど、ボーっとするのも結構楽しいもんです。

里見美佳 #- | URL | 2006/02/13 23:01 * edit *

隊長の今日は何の日

2月14日、ベルが電話の特許を取得(1876年)
箱根駅伝初開催(1920年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/14 00:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

