07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

崖っぷちアイドル?! 

崖っぷち☆アイドル


決して”アイドル”では、ありませんがコノ写真に当てはまる、
BESTな、タイトルかと思いました
去年の海撮影会での1枚で、ライフル銃を片手に崖っぽく。
にやけた写真ですが、中には真剣な目つきの写真もアリでした
今、思えばバカなことしてたなぁなんて昨日の事のようで…
そんな訳で、明日日本全国、晴れる事を祈って
参加して下さる皆さん頑張りまっしょい

« お返事カキコφ(・_・。 )9/8分。  |  お返事カキコφ(・_・。 )9/7分。 »

この記事に対するコメント

崖っぷち プチアイドル?

おおお♪
懐かしい~!
そいえば去年の寧々すけは
こんなんしてたよナッ(・・)v
思えば・・バカなことって、、
ちみちみ。。ちみは
思わんでも・・いつでも
バ○なことしてるやん!・

はっ(◎o◎)
ああ~く(""0"")>また失言やぁ~。
そのうち↓パンチ飛んでくるかな
  (>_<)○------(^o^)○

\(_ _)ハンセイしますです。^^
明日4649~~☆

カフェ☆ #- | URL | 2005/09/09 22:22 * edit *

どうしたの?

最近は、謎のラテ男sanは現れませんね!
どうしたのかな?病気かな?
心配です!

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/09 23:46 * edit *

もうすぐ出かけます!

寧々ちゃんおはようv-281
いよいよ日本海出発e-216
あと2時間後には寧々ちゃんと会えるのだe-266
崖っぷちアイドルなんて言わせないe-262
まだまだ全開バリバリだぜ~!
なんか、みょーに硬い書き込みになっちゃいました!
絵文字を選んでる時間がなくなっちゃった。
それでは出発進行!!!!!

よっさん #- | URL | 2005/09/10 06:03 * edit *

今日寧々ちゃんの夢みたー

タイトル通り。今日寧々ちゃんの夢みますた。かわいくって、なんだかとっても楽しかったi-239
今日頑張ってきてくらさい★
お写真i-68楽しみにしてるなりー

ちなみに寧々ちゃんに似てる人って某エステのお姉さんでした★けどモチロン寧々ちゃんの方が可愛かったけどね!にひ。

里見美佳 #cSBotvtQ | URL | 2005/09/10 12:24 * edit *

オヤジギャグ

「崖っぷちアイドル」ですか・・・・・
なんか、オヤジギャグぽいタイトルなので、
好きですね・・・・
そして、懐かしいぃ・・・。

今の
寧々たんは、
僕的には、「今が旬のアイドル」です。

TSUGE #crhQ7eSs | URL | 2005/09/10 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neneworld.blog22.fc2.com/tb.php/15-dd8a18d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

