09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

Age‐24・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ 

皆しゃんこの度、メデタク24歳になりましたぁぁぁ
今年は、体調不慮のママぉ誕生日を迎える事になっちゃったけど、
素敵で、楽しい1日になりますように

朝起きたら素敵なプレゼントが、届いてたらなぁ…なんて、
期待をしつつ、今夜は眠りにつきます


 あなたは昔言いました  ~Duty~
   目覚めれば枕元には
   ステキなプレゼントが
   置いてあるよと
   髪を撫でながら

寧々の大好きな曲浜崎あゅみsanの”teddy bear”
コノ曲を聴いてると、素直な気持ちになって落ち着くの。
女の子らしいカワイイ曲なので、皆さんも是非、聴いてみてください
trackback: -- | comment: 12

« 【。о+゚:*'†'*:゚神様からの贈り物゚:*'†'*:゚о。】  |  明日でオワリ… »

この記事に対するコメント

お誕生日

おめでとう。
この一年が寧々たんにとって良い年になりますように。

今日はプレゼントを置いていきます。

季 #- | URL | 2006/02/19 00:03 * edit *

HAPPY BIRTHDAY!

寧々ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございます!
今は体調を悪くされていますが早く良くなって今より更に綺麗で可愛い素晴らしい女性になって下さいね!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/19 00:11 * edit *

隊長の今日は何の日

2月19日、連合赤軍、浅間山荘事件(1972年)
僕らの姫、寧々ちゃんの誕生日(1982年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/19 00:23 * edit *

おめでとう♪

誕生日おめでとう!!
「体調不慮のママぉ誕生日を迎える事に・・・」って書いてあるのを見て、一瞬あれっ、寧々ちゃんママになったの(×_×)って思った(゚゜)☆\バキ
ODCのプレミアム参加するつもりだったのに中止になって残念。体調早く戻ると良いね。寧々ちゃん撮りたいです。たぶん今年は何回も会えると思うのでよろしくです。

hiroling #VEIOABK. | URL | 2006/02/19 00:28 * edit *

一休

お誕生日おめでとうございます。

そういえば、ぼくも去年の誕生日(クリスマスイブ)は、食あたりでクルシミマスですた。

まあ、あせらず、ぼちぼち治しましょう。だって女性の平均寿命は80歳ですぞ!!まだまだ先は長いから、ひとやすみ、ひとやすみ。

ちなみに男性の平均寿命は70歳です。ODCのメンバーは、みなターニングポイントを越してますぞよ!!

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/02/19 00:40 * edit *

iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

おめでとう!

どとーる #- | URL | 2006/02/19 01:32 * edit *

素敵な素敵な。。

一年が・待ってますように。。 いつまでも いつまでも 遠くから 見守っているから 安心して 帰っておいでねね 。 。。 。

かふえ #mQop/nM. | URL | 2006/02/19 04:13 * edit *

おめでとう~

寧々たん、HappyBirthday!
これからもますます“いい女”になってくださいね~(^^)

Zippo #9fn0MV6o | URL | 2006/02/19 08:16 * edit *

おめでとう~

☆おたんじょうび、おめでとう~!!☆
v-25v-238v-274v-275v-305v-308v-485e-144e-239e-203
また新たな1年がはじまりますね。
どんな1年にしたいですか?
ますますのご活躍を期待しています。

yutaka #vcJnlpVY | URL | 2006/02/19 23:49 * edit *

隊長の今日は何の日

2月20日、旅券制定(1878年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/20 11:57 * edit *

お世話になりました。

寧々ちゃん、大変ご無沙汰しております。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
体調、悪そうですね?心配です。
おいさんは、今月いっぱいで、九州に戻るようになりました。
3年前の琴弾浜からずっとお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
今後は、隠れファンということで、九州秘密支部(怪し~い?)で、密かに応援します。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
また、W個撮、できたらいいなと思います。
では、お元気で・・・。

おいさん #- | URL | 2006/02/20 12:04 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

季san→風邪の時はe-403クスリ、誕生日はプレゼントe-144
いつも、愛情たっぷりのモノを、有難うございますe-266
次は、婚約指輪でも置いてって下さいねっ(笑)

隊長→全てのBBSに、ハピバe-149書き込みアリガトでしゅ。
いつもe-68優しい隊長の心配りに、寧々は癒されてます。
素敵な大人になるように、24歳も頑張りますv-441

hiroling san→今年は、沢山e-94撮ってもらうつもりだったのに…
体調不慮のママが、現実になっちゃいましたe-31
ODCプレミアムは、中止になっちゃったけど、
v-341FUNUNITと、シールスプロジェクトは、安定期に入ってからの、
撮影会を、予定してるので是非e-8参加して下さいね。

Hiroyuki san→そぅ言えば、お誕生日の日はe-277クルシミマスでしたね…
寧々も同じだe-263毎年、この時期は、体調を崩しててe-268
まぁ、今年は良い結果になったけどi-274
これからは、体調管理を整えて、赤ちゃんの分まで頑張らなくっちゃe-271

どとーるsan→iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii24本のローソク、ちゃんと吹き消しましたe-267
でも、ケーキが無いe-282ローソクだけじゃ物足りないよe-286
ついでに、エルメスのバーキンと、フェラーリをe-313e-420
なんちゃって(笑)怒らないで下さいねっ。

かふぇsan→今年は、素敵な1年になりそぅですe-75
でも、プレゼントが届いてナイですけど…出会ってから3年目。
今年は何を頂こうかなっi-201
どとーるsanに続き…怒らないで下さいねっ。

Zippo san→ますます”いい女”って、今まで”イイ女”でしたi-198
”いい女の子”を演じてたんですけどね(笑)
まぁv-363今年は、”いい母親”になりますe-282

yutaka san→カワイイ絵文字を沢山、アリガトでしゅe-420
今年は、年女なのでe-74干支に負けないくらい、
i-184i-184ワンダフルな1年に、したいです。

おぃさん→九州に、戻られるそうで…
遠く感じるけど、e-217実は近いんですよe-284v-352
寂しくなるけど、大阪に来られた時は連絡して下さいねっe-282
また、焼酎Barに、行きましょうょe-400
寧々も、マタ個人撮影してもらいたいので、カメラは止めないで下さいね。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/02/25 17:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

