08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

【。о+゚:*'†'*:゚神様からの贈り物゚:*'†'*:゚о。】 

2月の初めくらいから、体調が悪かった原因は
カラダに”急激な変化”が起きていたからでした。
“吐き気”や“めまい”や“立ちくらみ”に、ずっと続く“微熱”や“眠気”で、
この半月は死人のようでした
最初は高熱でインフルエンザだったんだけど…
その後も、一行に良くならずに、
熱は下がったものの、体力的にも全く元気に戻らなかった。
外出もママならなくて、バイトも休む日が続いて、
一時は家族全員で、ウツ病かと勘違いしたくらいでした
24歳の誕生日を迎えた昨日、家族の薦めでアル検査を受けました。
まさかと、思いながらも結果は陽性(+)でした。
色々と考えた結果、正直に有りのママを、
お伝えしたくて今日は更新する事を決めました。
改めまして…

突然ではアリますが、この度、お腹に新しい命を授かりました。
神様からの贈り物なので、
責任を持って頑張って育てていきたいと思ってます。


今後の活動に関しましては
各→撮影会サークルに寄って異なるので、完全に引退では無いですが、
妊娠初期の間は少し控えさせて頂く結果になります。
これまで撮影会に参加して下さった方々からの、
“応援”があったからこそ撮影会を通して色々な経験が出来ました。
そして沢山の“支え”があったからこそ、『本庄寧々』という、
モデルとして一生懸命、お仕事が出来ました
悩んでた時は、撮影スタッフの方々に相談してアドバイスを頂いたりと、
何度も助けてもらいました
プライベートも、家族や友達の支えがあったからこそ続けてこれました。
9月から始めたこのブログ『♪寧々たんの独り言…♪』も、
コメントして下さる訪問者の皆様が居たから、
お休みした日も、あったけど今日まで頑張って来れました。
そんな居心地の良かった毎日を突然、
白紙にする勇気はありません
毎日の日課の、ブログは出来る限り続けたいと思ってます
以前と変わらない、寧々のスタイルで更新していきたいと思ってます。
そのウチ育児日記とかに完全変移しちゃったらゴメンナサイね(笑)
でも、『あぁ、頑張ってるんだなぁ』とか、
今までと変わらず応援してもらえたら1番シアワセです
長くなりましたが、今日は大切な、ご報告でした
今日の更新で、皆様それぞれに色んな事を感じられたと思います。
その感想を是非言葉にして足跡を、残して行って頂ければなぁ…と思います。


trackback: -- | comment: 19

« *:・。,ヽ(・∀・)ぉ友達への報告(・∀・)ノ ,。・:*  |  Age‐24・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ »

この記事に対するコメント

こんちはー

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)

鈴木 #- | URL | 2006/02/20 16:32 * edit *

おっ☆

大発表ですなぁ~☆
しかし、おめでたい!!!
葵も嬉しいよぉ~~~~☆☆☆
育児日記になっても葵は応援しちゃうよ!!
インフルエンザにも負けなかった、寧々ちゃんの
赤ちゃんは、きっと元気印100%の子だよね♪
これからも、公私共に仲良くしよ~ね☆
寧々ちゃんが大好きな葵より♪

小坂葵 #- | URL | 2006/02/20 16:41 * edit *

おめでとうございます。以前より 撮影会ギャラリー等より 拝見させていただいておりましたものです。

RON #- | URL | 2006/02/20 17:45 * edit *

めでたい!!

電話もあわせてありがとね☆
うれしいぞぉ~♪
一時は引退説!?に体調不良!?
心配だらけで連絡しにくかったんだけど・・・
(葵姫とも話してたんやよ)
ひとまず安心!!体大事にしぃ~や~!!
安定に入ったらお茶いこ!!

本下ひこ #- | URL | 2006/02/20 17:59 * edit *

おめでとう!

寧々ちゃん、おめでとう!
頑張って寧々ママになって下さいね!
隊長も応援しますよ!

女の子だったら将来はモデルを頼みますね!


PS:
ИёИёっと。倶楽部は寧々ちゃんの復帰をいつまでも待ってます。
(出産後、今の体形に戻しね!)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/20 18:14 * edit *

おめでとぅ~!

寧々之助、いや寧々たん!
ご懐妊、おめでとう~!

体調が悪いと、このブログに書いてあるのを
見て、具体的な症状なんかも書いてあったので、もしかしてとは
思っていましたが、やはりそうでしたか。。。
実は以前から寧々たんはv-259v-23
(意味通じるかな?)しているんではないかなと思ってましたよ。
大当たりぃ~でしたね!

寧々たんには色々と相談にものってもらったし、飲み会や海撮・
長野撮など楽しい思い出沢山で、大感謝です!
これから大変かとは思いますが持ち前のガッツで頑張ってね。

これでお別れではないので、落ち着いたら今度は
お子ちゃま連れて遊びにきなしゃ~い!

余り、無茶をしないように、お体を大切にね。。。
健康な赤ちゃんを産んで下さいね!

PS:赤ちゃん、さわらせてね… 赤ちゃん好きのKeenおじさんより

Keen #- | URL | 2006/02/20 18:45 * edit *

おめでた~!

よかった、よかった。
おめでただったんだv-73

体調が落ち着いたら、二人分を食べないとね(*^。^*)

そういえば、最近ママドルが流行っているから、またモデル復活かな?
モデルさんでも2児のママさんだっていますしね。

おめでとうございました。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/02/20 21:27 * edit *

寧々たん、おめでとうございます!
昨日…『ますます“いい女”になってくださいね~』なんて
カキコしましたが、
いい“ママ”になってくださいね~ですね!(^^)
ほんとにおめでとうございます!

Zippo #9fn0MV6o | URL | 2006/02/20 21:57 * edit *

おめでとう(≧▽≦)

体調が悪いとは聞いてましたがなるほどね!正直、まだびっくりしてる方がでかいけど^^;寧々ちゃんがねぇ。
エラいべっぴんさんのママが誕生したもんだ^^

もう、むちゃ出来ないぞう^^体大切にして元気な赤ちゃん生むんやで!
母子共健康!!って便りが聞こえてくるの楽しみにしときますね!
いやぁ~、めでたい!おめでとう☆

おかもと #- | URL | 2006/02/21 01:17 * edit *

隊長の今日は何の日

2月21日、警視庁、女性警察官の募集開始(1946年)
黒人指導者マルコムX暗殺(1965年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/21 03:27 * edit *

ねねちゃん、もっさ久しぶり。覚えているだろうか^^;ともだよん。活躍ぶりをテレビや雑誌でみていたよ( ̄▽ ̄)v私にも今かけがえのない息子がいるよ。体型はすぐ戻したぜ>^_^<モデル復帰するじょ~。ねねスマイルモデル復帰まっとるで!!妊婦モデルっちゅう手もあるしね(^・^)Chu♪おめでとうさん(≧ε≦)

とも #- | URL | 2006/02/21 14:06 * edit *

追伸

http://room.pic.cx/?i=trumpetみたら思い出してくれるかなぁ>^_^<

とも #- | URL | 2006/02/21 14:12 * edit *

ooおめでと~~~う!!

本当におめでとう可愛いママになるだろうな?!
v-205v-206どちらが生まれるにしてもきっと可愛い赤ちゃんだろうね!!
これからは大好きなお酒は控えないとだめですよ!

安定期に入るまでは気をつけて無理しないようにね!

赤ちゃんできたら抱かせてね!

ヒロカメラマン #wKydAIho | URL | 2006/02/21 20:14 * edit *

おめでとう

寧々ちゃんの赤ちゃんならかわいい子が生まれるんだろうなぁ。
生まれたら見せてね(抱くのは怖いので)。

無理はダメだけど妊婦撮影会もいいかも。

スバル #qbIq4rIg | URL | 2006/02/21 21:52 * edit *

寧々ちゃんおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!!!
もう今は「おめでとう」の言葉しか出てこないぐらい、まるで自分のことみたいに、嬉しいです。
ほんっとうにおめでとう!!

里見美佳 #- | URL | 2006/02/21 23:06 * edit *

隊長の今日は何の日

2月22日、iモードのサービス開始(1999年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/22 02:09 * edit *

おめでとうございます

お誕生日&プラスαおめでとうございます。
19日から24日まで中国出張だったのでRESが遅くなりました。
スイマセン。

お腹の神様からの贈り物、きっと素敵な宝石となると思います。
撮影のチャンスが限られるのは残念ですが、落ち着いたらきっと今以上に素敵になるんだと思います。

その時、またお会いできるのを楽しみにしています。
まずは、体調の調整を大切に。
二人分のケアをしなくてはならないわけですから。

何はともあれ、おめでとうございます。

ohshiro #- | URL | 2006/02/25 02:23 * edit *

お祝いだよ。。

こんばんわ・・寧々ちゃん
やっと・・やっと
書き込みにこれたでござるよ・・

カフェは・発表あった日に
熱でうなされて・・なんてことはなかったけど・
やっぱし、、暫く寧々ちゃんに会えないのかぁ~。。
寂しくなってちまいまちた。。。

でも・・でも、、ゆっくり考えて
ゆっくり受け止めて、、
両手を広げて『おめっとお~~!よかったれしゅう~~☆』
って 心から言ってあげれるようになったから
大きな声で ここにレスしにきたんじゃうおぉぉ~~。。

元気な子 産めよおおおおお

かふえくん #z8Ev11P6 | URL | 2006/02/27 03:28 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

鈴木san→初めましてe-420
ランキングサイトi-198そんな所に、登録はしてないんだけどe-263
まぁ、出会えたのも何かの縁。
ブログ開設されたら報告がてら、マタ遊びに来て下さいねe-282

あぉi-244→本当に、カラダが弱いょi-195i-195
でも、これからは普段の2倍e-271栄養を摂らないとね…
ぉ祝いカキコi-220ありがとうe-266

RON san→初めましてe-267
以前より、撮影会ギャラリー等より…って、知らない所で見られてるのも、
恥ずかしい感じですe-263これからはOPENに、寧々を、見て下さいっe-282
なんちゃって(笑)
いつか、お会い出来るのを楽しみにしています。

ひこsan→電話でゎ、ドウモi-88
この業界に入った時から、お世話になってて、寧々の姉とも同じ年なので、
親近感あって”姉i-244的な存在”で、接しやすかったe-68
これからも、相談に、乗って下さいねっe-2

隊長→小さい頃からの夢でe-75子供が生まれたら、
キッズMODELにしたかったので、
男の子でも女の子でも、モデル志望ですょe-94e-420
産まれたら、子連れ撮影会なんて…やっちゃおぅかなi-184i-184

Keen san→”寧々之助”ってe-277なんじゃいe-268
それにしても、寧々の体調不慮を本人よりも先に、
v-511妊娠』だと気付くとは…さすがですねっv-441
もともと、体が弱いので産まれてくる子は、強い子に育って欲しいですe-271
産まれたら、ODCにでも顔出すので4649ちゃんe-282

Hiroyuki san→色々と、心配かけちゃいまして…
これからは、栄養満点e-280生活で、チカラつけますe-281
あと、産後の体系が今よりもヤバかったら、
ママドルはNGe-268子供だけ、モデルにします(笑)
その時は、カメラマンe-94頼みますょんv-341

Zippo san→いい女i-248いいママに、転向ですe-330
撮影会では、2度お世話になりましたv-435
Zippo sanの作品は、優しい仕上がりなので、もっと沢山、
撮って欲しかったんですけど…残念ですi-195
また、イツカお会いできる日を、楽しみにしていますe-415

おかもとsan→ODC”初”の若者カメラマンe-94で、興味アリだったのに…
なんちゃってe-330他の方に怒られますねe-269
それにしても、信じられないでしょ(笑)1番ビックリしてるのは、寧々だもんe-277
産まれたら、 撮影会にアソビに行くので、カメラ続けてて下さいねe-282

ともi-244→ご無沙汰ですi-88
って…実は、誰だか分かっていないのが本音です。
でも、ヒコsan経由で、お仕事を一緒にした覚えはアルのですがe-263
それが何だったか…ウソをつけない奴なので、コンナ寧々を許して下さいv-435
それとURLからi-217e-420HPに、遊びに行かせてもらったょ。
可愛い子供ちゃんでe-266仔一kunって、変わった漢字を使ったね。
寧々も、新名漢字のe-243いちごe-243って字似」興味アリで…
女の子だったら、使いたいなi-204って、思ってるんだぁe-420
これから、ママ友達として相談に、乗ってねi-85

ヒロカメラマンsan→アリガトウございますv-441
信じられないだろうケド、お酒e-266好きの寧々が、イマ禁酒中なんですょ。
1年前には、禁煙にも成功してe-267何とか、綺麗な体内で、育つかな…
また、お会いできるのを楽しみにしてるので、復活を願ってて下さいe-75

スバルsan→産まれたら是非、抱いて下さいv-511v-511v-511
初めは、怖いらしいけど慣れると、お米を持ってる感じになるそうですe-440
それまでに、寧々の作品集を、作っててくださいょv-363
産まれてからは、子供の作品で、追いつかなくなるから(笑)

美佳i-244→アリガトでしゅe-415
突然で、寧々もドウして良いのか…って感じでアタフタe-277
でも、頑張るからねっe-194

ohshiro san→中国出張お帰りなさいですe-214
v-507海外へ出張だなんて、何の職業か気になりますが…
お祝いのカキコ有難うございますe-282
シールスe-400忘年会で言ってた、全身写真、コピらせてもらいましたょ。
アノ日のダンゴは、忘れられない味ですe-427e-427e-427
マタ機会があれば、ご馳走してください。
でゎ、マタ会う日までe-420

かふぇくん→最近は、カキコが無いので寂しかったですi-241
熱発してたとは知らず…お見舞いにいけなくてゴメンナサイねe-282って言っても、
ドコに住んでるのか知らないんだけどe-263
WEB上で、励ます事すら出来なくてSORRYでちた。
寧々の方もe-448体調不慮でDOWNしてたけど、ツワリが原因だと知らずe-277
なんか、おっちょこちょいな奴です…
出会って3年e-266沢山の思い出をアリガトでした。
まぁ、お別れじゃないのでコレカラも、こんな寧々を4649ちゃんデスe-353

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/03/02 16:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

