05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

*:・。,ヽ(・∀・)ぉ友達への報告(・∀・)ノ ,。・:* 

妊娠〃の事を、仲良しの友達にも報告しました
皆、祝福してくれて寧々も安心です
そんな中、寧々の高校の友達(凛&悠加)に、連絡した所…
『ダブルで妊娠』ってな声。
なんと、寧々の他にも妊娠した子が居るらしく、
安定期に入ったら、久々に高校のメンバーで、集まる事になりました。
…っで、安定期より、皆が知りたいのは予定日ですよねっ
そんな訳で、寧々babyの出産予定日は2006年9月24日
寧々の家族では、初めての”秋生まれ”で、
家族も、大喜びな訳です

H/K(ハナシは変るけど…の略字だそうで、ギャル文字の一種)
写真の整理をしてたら、懐かしいプリクラが出て来たのでハリコ

コレは、スパワールドに行った時
悠加のガン黒100%
この頃は、はっちゃけてましたね
3年前の夏!!!

少し、落ち着いた感じかな…23歳の夏です去年の夏!!!


ママになっても、仲良し友達でいられますように
trackback: -- | comment: 6

« ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ  |  【。о+゚:*'†'*:゚神様からの贈り物゚:*'†'*:゚о。】 »

この記事に対するコメント

いいなぁ~!

寧々ちゃん、今晩は
皆に祝福してもらって良かったね!
プチ同窓会ですね!
いいなぁ~!
僕も行きたいなぁ~!

そうそう、悠加ちゃんは会う度にイメージが違っていて良いですね!
今度のODC撮影会が楽しみですよ!
それから昨日、凛ちゃんの眼鏡姿を見ちゃいましたよ!
凛ちゃんの眼鏡姿も良いですね!

それではまた明日!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/23 03:33 * edit *

隊長の今日は何の日

2月23日、ペリーが日本で初めて模型の機関車を運転(1854年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/23 03:36 * edit *

懐かしいプリクラ~!!(笑)スパワールドの凛の顔、寝ぼけまなこですな~(^○^)悠加のガン黒ぶり~!!(笑)
今年も、3人で海行きたいね~!!なんて言ってた矢先…
ネネがママってね(笑)オメデトウ♪
ビックリ&すごく喜んでいる凛です(^o^)丿
このブログにもたくさんの人からの応援メッセージがあって、ネネは幸せ者だと、思いました(^O^)
みんなにこれだけ応援されているのだし、幸せにならなきゃ、ダメやね(^O^)頑張りすぎず、ベイビーを大切にして下さいね☆
今年の夏は、お腹大きいネネを連れていくか~(笑)

そうそう!かなり貴重な凛の眼鏡姿を石黒さんに見られてしまいました~!!ネネも見たことない?!よね~(笑)
この場をお借りして、石黒さんアリガトウございました☆☆
つなげるには、ちょっと時間がかかりそうです…(>_<)
しばらくお待ちを…。



りん #- | URL | 2006/02/23 12:16 * edit *

隊長の今日は何の日

2月24日、「月光仮面」放映開始(1958年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/24 01:31 * edit *

きゃー★

妊娠おめでと~★★★
他の人たちより、出遅れましたが(笑)
家にパソコンないと最近ほんと不便です(><)

たくさんの日人から祝福メールもらえてすっごい幸せ者だね。

一般的に聞く妊娠の初期症状より、ネネちゃんの場合は結構きつそうで心配だけど
ママになるための訓練だから頑張って耐えてね!!




若菜 もえ #- | URL | 2006/02/24 18:44 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→凛のメガネ姿v-361この寧々でさえ、見た事が無いのに…
かなりレアですねっv-352実は、寧々もメガネっ子なんですょe-282
勉強しすぎて視力が落ちました(笑)
運転時と、映画館でしかつけないけどi-93e-420

凛→このスパワのプリは、張り切って撮ったよねe-282
水着姿e-413e-267なんて、滅多に撮れないからって、中学生に紛れて…
3人で、毎年恒例になってる海もe-221今年ばかりは、パスでi-201
突然の出来事ですが、しっかりママにならないと駄目なので…
しかも、腹ボテ水着はNGでしょe-263まぁ、来年も、再来年も続けて企画しましょe-420
あと、パソコンは段取り組めたみたいで…アトは、設置かな。
取り付けれたらv-295メル友しようぜぃぃe-194

もぇi-244→お祝いカキコアリガトですe-266
寧々も、コンナに沢山の方から祝福してもらえるとゎ、思ってなかったから、
嬉しさのアマリ感動でしたょi-241
その分v-511元気な赤ちゃんを産まなくちゃ。
1度も一緒に、お仕事したことが無くてSTAFF同行や、
e-400ぉ酒の席でしたが、これからも、仲良くして㊦しゃいねっe-75

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/03/08 16:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

