07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ 

日本人選手”初”のメダルで、なんと
放送が夜中だったから、リアルタイムでゎ見れなかったけど、
今朝のニュースでビックリ荒川静香選手が、アジア初の金メダル
ミキtyの4回転は、残念ながら失敗しちゃったけど、
荒川選手と村主選手に負けないくらいのファイトでちた
村主さんは4位で惜しかったぁ
気付くのが遅いかもしれないけど…荒川選手は、寧々と同じ24歳。
宿命というか…コノ”差”は、何って感じで、
自分の、ちっぽけさに泣けてくるよ…
産まれてくる子供は、日本を代表するTOPモデルに
今から、ママは頑張らなくっちゃ(笑)

オメデトゥございますっっ ☆☆金メダル☆☆

trackback: -- | comment: 9

« 2月の誕生日san♪  |  *:・。,ヽ(・∀・)ぉ友達への報告(・∀・)ノ ,。・:* »

この記事に対するコメント

荒川さん、ねねちゃん、
痛みにこらえてよく頑張っった!感動した!おめでとう!

(タイムリー表現では無いですが…)

どとーる #- | URL | 2006/02/25 01:28 * edit *

凄かったね!

寧々ちゃん、今晩は
荒川静香ちゃんが金メダルを取ったね!
衛星中継は安藤美姫ちゃんの出番までリアルタイムで見ていて、いつの間にかテレビをつけたまま寝てしまい。荒川静香ちゃんの優勝が決まった時に目が覚めましたよ!
表彰式は見ていて感動しましたよ!
後で荒川静香ちゃんの凄い滑りを見てまた感動しちゃいました!

オリンピックの他の競技で良かったのは、女子カーリングと女子モーグルが良かったですね。女子カーリングの試合はリアルタイムで全て見ましたよ!
試合には負けちゃいましたけど接戦で凄い試合でしたよ!

↓続く

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/25 03:46 * edit *

↑続き

今、フィギュアのエキシビションを見ています!

今年のオリンピックでは、女子フィギュア・女子モーグル・女子カーリングの3つの競技には感動させられてしまいましたよ!

まだこの後の残りの競技で感動する競技が出て来るかな?


PS:
荒川静香ちゃんは横顔美人の様な気がするのは僕だけでしょうか?

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/25 04:00 * edit *

隊長の今日は何の日

2月25日、駅売り専門夕刊紙「夕刊フジ」創刊(1969年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/25 04:04 * edit *

隊長の今日は何の日

2月26日、2.26事件(1936年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/26 02:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/02/26 14:37 * edit *

隊長の今日は何の日

2月27日、壬生浪士組結成・新撰組の前身(1862年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/27 01:56 * edit *

隊長の今日は何の日

2月28日、豊臣秀吉の怒りに触れ千利休切腹(1591年)
浅間山荘事件で人質を救出(1972年)
岡本綾子が米国のゴルフ公式ツアーで初優勝(1982年)
湾岸戦争終結(1991年)
3万円と5万円のハイウェイカード廃止(2003年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/28 00:54 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

どとーるsan→荒川sanの快挙は、世界中で話題になりましたよねe-405
それより、>痛みにこらえて…ってのはv-361
寧々が、痛みにこらえるのはマダ先なんですけど、ツワリの苦しみには、
頑張って耐えてますe-268
これからも、更新するので、このブログに遊びに来て下さいねっe-282
アトこの場を、お借りして…
せっかく、お近づきできたのにv-52撮影できなくなって、残念です。
寧々DVDは、出来なくなったけど良い作品が出来ることを祈ってますe-75

隊長→この競技をリアルタイムで見ていたとゎe-277おそるべしっi-201
男子フィギュアの高橋選手の時は、寧々も頑張って起きてたんですけどねe-263
次回のオリンピックも時差に悩まされそうですね…
それよりv-506横顔美人は、アジアを代表するくらいのレベルらしいですょ。
寧々てきには、少しアゴがe-269って、気になるんですけどニュ-スでゎ、
”アジア界でゎ、すごい美人”なのだとか…意外でしたけどe-372

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/03/08 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

