07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

今日から3月だにゃん♪ 

3月と言えば卒業シーズン
4月からの新生活に向けて、色々とリセットする時期。
寧々は“母親”になる為にイッパイ頑張らなくっちゃ
あと3月と言えばホワイトDAY。
毎年ぉ返しが沢山②届くのに今年はゼロ
バレンタインに、DOWNしちゃってたから、誰にも渡せてなくて…
残念ながら収穫ナシ。
ぶっちゃけた話…
パパや職場の上司や男友達に渡すバレンタインって、
”お返し目当て”なトコロがあるのは、私だけでしょうか
だいたひかる風)
こんな事カミングアウトしたら、来年から期待できないね。
でも見返りを求める事って誰にでもアルような気がするんだけど…
寧々だけかな
さぁソンナ訳で今月も張り切って頑張りましょう

※今月のプロフ写真は、GRANDE撮影会より、京ヤスさんの作品です。
この日は、GRANDE撮影会2回目の出演で、
寧々が大好きな郁ちゃんとのコラボでした。
ちょうど3月の撮影会だったので今月はコレに決定
trackback: -- | comment: 9

« 4日ブリの更新(内容は雛祭りですけど…)  |  2月の誕生日san♪ »

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、今晩は
体調の方はどんな具合ですか?
3月ですね!
ホワイトデーか?
今年の僕はバレンタインデーは収穫0だったので品物選びに悩まくてすみましたよ!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/02 00:21 * edit *

隊長の今日は何の日

3月2日、遠山の金さんが北町奉行に就任(1840年)
太平洋戦争激化で野球用語を全面日本語化(1943年)
中国残留日本人孤児第1陣が肉親捜しのため初来日(1981年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/02 00:25 * edit *

Wデイ

寧々たん。。こんちー
Wデイねぇ~~
ふふふ。。
そ!僕もお返しのノルマは感じてた・・

で、今年職場で声を大にして
気ぃ使うよーなチョコの
交換はやめよねぇ~~運動みたいな
声かけしてたら・・
見事!
だぁぁ~~れからも
チョコこなかったとサ。。

だから今年のWデイは楽だとさ・・

かふぇ #- | URL | 2006/03/02 14:09 * edit *

隊長の今日は何の日

3月3日、雛祭り/耳の日
「アンアン」創刊(1970年)
寧々ちゃんの友達の悠加ちゃんの誕生日(1982年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/03 00:39 * edit *

寧々たん、ありがとう!

寧々たん
連絡していただいて、ありがとう~!
e-461

Keen #- | URL | 2006/03/03 07:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/03/03 19:48 * edit *

隊長の今日は何の日

3月4日、ソニー・プレイステーション2発売(2000年)
大相撲春場所で高見山が十両に昇進・外国人初の関取に(1967年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/04 01:11 * edit *

隊長の今日は何の日

3月5日、日本初のミスコンテスト(1908年)
スチュワーデス試験で合格者3人・東京航空輸送が日本初の女性客室乗務員を採用(1931年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/05 00:35 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→バレンタインは”0”だったんですかe-277
寧々が、元気だったら”1”だったのに、渡せなくてゴメンナサイです。
でも、お返しってホント悩みますょね…
ぉ友達からのe-313誕生日プレゼントとかも、結構e-282
仲が良かったら、金額的に気にしなくて済むんだけど、
初めて頂く相手には、イクラくらいのお返しをスレば良いのかe-277
まぁ、寧々のキャラ的に”オモシログッズ”とかで、
返しそうな勢いですけどe-268遠山の金さんフォォv-441

かふぇくん→『交換はやめよねぇ~~運動』を、実施していなかったら、
イクツもらえてたのか、気になるぅe-266
それにしても、”ノルマ”感じていたとは(笑)誰でもそうなのね…

Keen san→BBSって、手があるので…
今後は、そういう場を、利用して頂けると助かりますi-201
凛も、パソコン始めるみたいだから、HP設立i-184お願いしてみたらi-198

管理人のみ閲覧できますsan→お祝いに来て下さってアリガトですe-420
せっかくカキコして下さったのに、非公開なので返事が書けませんが、
質問の件は、さりげなくブログに書き込んでいくのでe-149
また、アソビに来て下さいねっv-441ってか、忘れるハズ無いじゃん(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/03/08 17:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

