07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

4日ブリの更新(内容は雛祭りですけど…) 

つわりの症状がヒドクてパソコンの画面を見ると、
目がクラクラ吐き気もスルので、更新できませんでした
今日は朝から、調子イイので更新しちゃいます
3日に、姉ちゃんの子供が初節句を迎えたので、
ソノ写真を…
ひなまちゅり♪
雛あられを食べまくった寧々オバさん
1つチガイで寧々の子供が産まれるので、都合が良い”練習台”になってます
寝返り上手な、6ヵ月のオテンバ娘
おもちゃと絵本が大好きで、取り上げたらスグ泣く可愛い奴…。
寧々の子供はドッチかなぁ楽しみぃぃぃぃぃぃ

そして②ひな祭りと言えば…
仲良し友達悠加の、Happy birthday
誕生日が、近いのに凛と悠加で免許の更新に行って…
寧々は、ほったらかされイマだに更新に行けてないんだぞぉぉぉ
誘ってくれなかったから、恨んでやるぅぅぅ
グチで始まる”ぉ祝い”になったけど、24歳オメデトしゃん
これからも、仲良しこよしでいましょうねっ
4年前の秘蔵の写真を…
勝手にUPゴメンナサイ4年前の夏!!!

trackback: -- | comment: 9

« ♪撮影会♪  |  今日から3月だにゃん♪ »

この記事に対するコメント

タイトルとちゃうとこで・・

v-350・・反応したどぉ。。
おおお!
この水着v-238e-415
懐かすぃいい~~~e-413
初めてネネちゃんと出会った夏e-255
あの夏。。。のやんv-291

懐かしいななぁぁああ・・

(カフェくん、リハビリ中うう)

カフェ@リハ中 #SFo5/nok | URL | 2006/03/05 19:50 * edit *

可愛い!

寧々ちゃん、今晩は
久しぶりに寧々ちゃんの写真を見れてうれしいにぁ(^◇^)
(横顔だけですが!)

お姉さんの赤ちゃん、可愛いですね!
寧々ちゃんのBabyも、きっと凄く可愛いやろうなぁ~!
お姉さんには失礼でしすが頑張って練習して下さいね!
ところで今日(昨日)、撮影会で悠加ちゃんを撮影しましたよ!!
凄く可愛いかったよ!!

それから免許の更新、まだ行ってなかったのですか?
早く行かなきゃ!

続く↓

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/06 03:01 * edit *

続き↑

ちなみに、更新が出来なかった場合
免許が失効した日から6か月以内であれば、視力などの適性検査に合格するだけで、新しい免許が貰えますよ。
必要な書類等を持って試験場へ行って下さいね!


必要書類等↓
失効した免許
写真1枚
住民票の写し(本籍地記載のあるもの)1通

詳しくは警察署の交通課へ

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/06 03:20 * edit *

この場をお借りして!交換日記!

カフェさん、元気ですか?
今日(昨日かな)の撮影会の悠加ちゃん、とても素敵で可愛いくて良かったよ!!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/06 03:32 * edit *

隊長の今日は何の日

3月6日、スポーツ新聞創刊の日
百年戦争にジャンヌ・ダルク出現(1429年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/06 03:35 * edit *

ねねちゃんm(⌒Θ⌒)mここでは初めましてやね。初お邪魔しますo(>∀<)
ありがちょねヾ(^▽^)ノこれで3人『ねねちゃん、凛ちゃん』24歳!年女そろったね(*⌒▽⌒*)って懐かしい写真キャャーピチピチしてるぅ∥ω☆=)毎年恒例行事の海、今年も行っちゃいますか????妊婦ねねちゃん(○'O'○)
安定期に入ったら年女お食事会しよね。昨日は久々撮影会に行ってきたよ(о^v')ьすっごい緊張したけど、すっごい楽しかったよ●^皿^● 体だけは大切にゆっくり頑張ってね。これからもずっと仲良しでいよぅね(〃UзU〃)

☆悠加☆ #- | URL | 2006/03/06 15:59 * edit *

悠加ちゃんだぁ~!!

悠加ちゃん、こんにちは(;^0^)/
隊長こと、石黒です!!
昨日の撮影会は m(._.)m ありがとうございました!!
たいへん楽しかったですよ!!
また撮影会等でお会いしたいですね!!
その時はどうぞ宜しくお願いしますね!!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/06 16:47 * edit *

石黒隊長さんだぁ~!

こんばんわですぅヾ(^O^*)
この場をお借りして撮影会の後、最後まで一緒に待っていただいて悠加の相手していただきありがとうございました(*⌒▽⌒*)
こちらこそ、よろしくお願いしますぅ!また撮影会等で緊張してる悠加のお相手してくらさいね(о^v')ь
でわでわ、ねるねるね~るねZZzz....

悠加 #- | URL | 2006/03/07 00:32 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェsan→リハビリi-94お疲れ様です。
この水着は、4年も前です…本当に、4年間ズット応援して下さってe-266
寧々も反応しまくりです(笑)←㊦ネタじゃ無いですょe-268

隊長→寧々も、横顔美人かしらe-277なんちゃって…
それより、赤ちゃんの”オムツ替え”って、意外に大変でi-201
足の骨が脱臼しちゃう事故の原因なんだって。
なんか、不安e-31でも、我が子の為にも練習しなくちゃe-282
あと、免許の更新は今週中に行くつもりですi-34
晴れてゴールド免許だにゃi-184って…ペーパーだから、当たり前か。

悠加→いいらっしゃいませv-441e-420ようこそ寧々のブログへ。
そして、改めて…
お誕生日オメデトさんe-26724歳そろったので、ハピバ会しないとねe-282

悠加&隊長→この場ではi-248情報交換自由なので、
じゃんじゃか、利用してくださいなっv-295

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/03/08 17:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

