09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

♪撮影会♪ 

昨日は、FUNUNIT主催で振袖の撮影会がアリました。
企画当初モデル出演の予定だったんだけど…
ご存知の通り、腹ボテなもんで
急遽、キャンセルさせてもらって…先輩モデルの桜井リエが、
綺麗な振袖姿に、変身していました
念願の着物撮影だったのに、タイミング悪いと言うか…ホント残念
妊娠3ヶ月は、帯を巻けるのか
締め付けるのが怖いので、今回はパスして良かったかな
そんな訳で、綺麗なお写真、是非②見に行ってみて下さい。
http://tootoo.to/user/fununit/
そして…同日、大阪デジタルフォトクラブでも、撮影会がアリました
新人モデルの水城優心と、悠加のコラボ。
悠加がモデル出演する時は、寧々か凛がイツモ一緒だったけど、
今回は、初の独り立ちぃぃぃぃ
結果…”緊張の嵐”だったみたいだけどウマクいって良かったねっ
そんな訳でコチラも是非ご覧下さい
http://odc.s12.xrea.com/bbsindex.htm

順調に安定期に入ったし…来月アタリ、復帰しようかなぁぁ
どなたか、オファー頼みますっ
trackback: -- | comment: 6

« ピアスホルダー♪  |  4日ブリの更新(内容は雛祭りですけど…) »

この記事に対するコメント

復帰

腹ボテ撮影会楽しそうですね。

でも無理はしないようにね。

スバル #qbIq4rIg | URL | 2006/03/06 22:36 * edit *

待ってます!!

寧々ちゃん、今晩は
体調の方は少しずつ良くなっているのですか?
撮影会を楽しみにしていますね!!

PS:
寂しいょ~!!
(:_;)
早く寧々ちゃんに会いたいなぁ~!!
(^_^メ)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/07 00:15 * edit *

隊長の今日は何の日

3月7日、消防記念日・消防が警察から独立(1948年)
山口百恵が婚約・引退を発表(1980)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/07 00:19 * edit *

ふぉっふぉっふぉっふぉっ~~♪

ああ~~山口も燃えちゃんなつかすぃぃいい
(山口もえ・・ちゃうねん。。)
サンキュ♪For yourカインドネス~♪
サンキュ♪For てんだねぇぇすう~♪

あああ。。寧々ちゃんに
逢えなくて・・壊れてくううう。。。

バルタンカフェ #JalddpaA | URL | 2006/03/07 13:41 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

スバルsan→腹ボデ撮影会e-94e-420
良かったら参加して下さいe-282まぁ、お腹が出るのは2ヶ月も先ですけど…

隊長→体調はツワリを除いては、バッチリですょんv-441
寧々も、早く会いたいですe-415

バルタンカフェsan→色んな名前で、登場しますねぇぇぇぇe-277
ってか”山口ももえ”が、ドウしたe-263

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/03/08 17:32 * edit *

こんにちは

ねねちゃん、私は六ヶ月で着物きたで~。多分いけるだろう( ̄▽ ̄)v

とも #- | URL | 2006/03/12 15:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

