09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

お返事カキコφ(・_・。 )9/8分。 

今日は、コメント少ないねぇちと凹み気味
でゎ…

①カフェsan→可愛さ倍増『アトは、性格』って、
褒めてるのか貶してるのか微妙なトコロだ。
モット②性格グロくなって、イジメテやるからなっっ
カフェsanの休日を丸つぶしにしてやるぅ
ちなみに、カフェ倶楽部は、遠慮しときます(笑)
②石黒san→トラックバックの件、アリガトウございました。
携帯電話に例えると”イタズラメール”や、”ワン切り”みたいな感じですよね
イヤな感じです…それにしても、トラックバックって一体
実はアマリ理解できてませんでした。
あと100の質問は時間のアル時に是非やってみます
一緒に、答え合わせして下さいねっ。

« 疲れたぁ((。>エ  |  崖っぷちアイドル?! »

この記事に対するコメント

仕事終わって・・カキカキ

な・・なにををおお~~!
( ̄△ ̄#)
カフェ倶楽部には
入れて欲すぃぃ~って、
泣いても入会さしたれへん!!

ふん!└(T_T;)┘
(どうせ・会員数ゼロの倶楽部やもん・・)

。。。しかも会長、件会員一人やし
(><。)。。

カフェ☆ #- | URL | 2005/09/09 22:30 * edit *

トラックバックとは?

寧々ちゃんへ
トラックバックは簡単に言うと相互リンクする為の機能です!
ここで説明すると長くなるので説明してあるページのアドレスを載せておきます。

http://blog.fc2.com/track.html

トラックバックの設定を無効にする事もできますよ!
『管理ページ』の【環境設定の変更】をクリック→『環境設定の変更画面』の【ブログの設定】をクリック→『ブログの設定』の項目の『トラックバック制限の設定』の欄を【制限する】に切り替える。
次は、同じ画面の下の方にある『記事投稿時の基本設定』の項目の『トラックバック』の欄を【受け付けない】にチェックマークを付けて最後に下の方にある【保存】をクリックして下さい。
これで、トラックバックは無効になりますよ!
判らない時は言って下さいね、掲示板で画像付きで説明しますからね!

明日の為に今夜は早くオヤスミします!
明日はヨロシクお願いしますよ!楽しみです (^_^)v

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/09 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neneworld.blog22.fc2.com/tb.php/16-5a0e1204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

