07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ピアスホルダー♪ 

ピアス歴、4年。
寧々の耳にはピアスの穴が3つ開ぃてる
今日は、1日ヒマだったので、ピアスの整理をしてみた。
ピアスの穴を開けたのは20歳の誕生日にママと一緒に病院で…
ホッチキスみたいな機械で、バチンッッ
思ったよりも簡単に穴が開くもんだ。
今まで紛失したピアスは、数え切れないくらい…と、同時に、
新しいピアスも買い物ごとに増えちゃってワンサカ。
アクセサリーは、見てて落ち着くし、安物でも”セレブ”な気分を味わえる
そんな訳で、今日はティッシュの空き箱を利用して、
自家製の『ピアスホルダー』を作ってみた
って、言っても紐にハメタだけなんだけど…コレは、ごく一部
20060307212710.jpg

この先も、永久に増え続けるだろぅなと、思いながら寧々は、
ピアスの整理を続けたのであった。
trackback: -- | comment: 4

« お返事カキコφ(・_・。 )カキカキ  |  ♪撮影会♪ »

この記事に対するコメント

凄い!!

寧々ちゃん、今晩は
凄い!ピアスの数ですね!
無くした物を入れたらかなり数になるのでは?

ところで、素朴な疑問です!
おへそにピアスをしている人もいますが、耳にピアスの穴を開ける時は痛くないのですか?
教えて!

それでは寧々ちゃん、また明日!!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/08 01:04 * edit *

隊長の今日は何の日

3月8日、エスカレーターの日・試験運転開始(1914年)
最高裁が裁判傍聴時のメモを原則自由とする初めての判断(1989年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/08 01:06 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→ピアスは何個あっても、足りないんですe-263
撮影関係の仕事をしてるせいか、同じピアスはつけないようにしてるし…
うっかりe-277この間と同じだ…って時もアルけど、大体、カブらないように心がけてますe-282
耳にピアスは、そんなに痛くないと思うけど、人それぞれで。
元々e-63アレルギー体質の人は、ピアスでカブレテ化膿したりするし…
”ボディピアス”っていって、太い棒(ゲージ)で穴を無理に、大きくしてる人もe-263
そこまでスル理由が、寧々には理解できないけど…
たしか、凛は高校時代e-3045個も開けてた気がします。
まぁ、アクセサリー感覚で2~3個がBESTかなe-420


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/03/08 17:43 * edit *

最近、ニュースでアクセサリーの鉛含有が問題になってます。
特に、安価な製品に多量の鉛が含まれていたようで、
もし鉛が入ったピアスをしていると、赤ちゃんにも影響がでるので、
気をつけてくださいね。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/03/08 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

