09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

お返事カキコφ(・_・。 )カキカキ 

今日は、16時過ぎまで爆睡妊娠中は、イクラ寝ても寝足りないっっ
そんな訳で、起きてから溜まってたお返事を、書きました。
寧々のお誕生日の日から、昨日までのコメントへのRe:したので、
興味アル方は、ご覧になって下さい
今夜は、ぉ友達に食事に誘われたので、コレカラ出かけます
何を、ご馳走してもらえるのか楽しみだにゃ
trackback: -- | comment: 7

« 更新できなくてペコリ…  |  ピアスホルダー♪ »

この記事に対するコメント

交換日記・・

隊長~~ぉん♪
こないだの撮影会・・
いけなくってごめんなんさい。。
そですかぁ・
悠加ちゃん・可愛いっすねぇぇ~。。
うらやますぅいい~~。。

今年も隊長とはコラボしたいっす。。
第一弾は、、妊婦撮影会でしょうか??^^;

カフェ くん #- | URL | 2006/03/08 19:37 * edit *

寧々ちゃん&カフェさんへ 交換日記

☆寧々ちゃん、今晩は
寧々ちゃんはもちろん何処から見ても美人ですよ!
(僕は特に寧々ちゃんの横顔が大好きですが!!)
でも、僕にとって寧々ちゃんは可愛いと言う存在感の方が強いですね!

あっ、それから可愛い子ちゃんが3人揃ったハピバ会、良いですね。


☆カフェさんへ
妊婦撮影会の前に4月9日のODCの若菜萌さんも良いですよ。
カフェさんが燃え尽きるかもね!!
間違いない!!


では寧々ちゃん、カフェさん、また明日!!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/09 02:37 * edit *

隊長の今日は何の日

3月9日、関門国道トンネル開通(1958年)
国際おもちゃフェアでバービー人形がデビュー(1959年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/09 02:39 * edit *

隊長の今日は何の日

3月10日、B-29、344機による東京大空襲(1945年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/10 01:33 * edit *

隊長の今日は何の日

3月11日、ボーイング747、日本へ初飛行(1970年)
男性が保母(保育士)の資格を取得することを政令で認可(1977年)
オランダ・ハーグで初の環境サミット(1989年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/11 00:43 * edit *

隊長の今日は何の日

3月12日、小野田少尉がフィリピンから帰国(1974年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/12 00:22 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

かふぇ君→妊婦撮影会e-94e-420企画して下さいよぉぉe-282
バイトも辞めちゃったので、毎日ヒマプですe-254
ってか、悠加は期待のルーキーなので、ドンドン撮影してあげて下さいね。

隊長→荒川しずかに続き、寧々も横顔美人かなv-506
なんちゃって(笑)
それはサテ置き、4/9の萌ぇ~v-441撮影会、楽しそうですね。
誘惑に負けないように、ガンバって来て下さいe-282

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/03/14 11:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

