07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ホワイトDAY*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ 

今日はホワイトDAYに相応しく、朝からホワイトな始まりで…
もっと積もれば良いのにと、思いながら張り切って雪アソビ。
愛犬のДуцと、寒さにこらえながら散歩しちゃいました
それから、今日は赤ちゃんの定期検診でエコーして来ました。
寧々babyの成長を報告するのは初めてかな

赤ちゃん♪
そんな訳で、まだ②チビですがやっと5.3㌢になりました。
左側の写真は、脳の中身(形)が見えます…
点々と、白く写ってるのが手と足です。
いっちょ前に、脳ミソや背骨や肋骨も出来上がってて、
手足もバタバタさせて、ダイブ人間らしくなりました
この調子で頑張って大きくなって欲しいですねぇぇぇ。
今後は1ヶ月ペースの検診になるので、当分は、
体重管理に、気を付けないと

あとぉ…ようやく明日、免許の更新に行けそうです
講習は30分。
勉強嫌いの寧々は我慢できるかしら
新しい免許証が出来上がったら、お披露目しますねっ。
ナンてったってGOLDだから。
trackback: -- | comment: 5

« 免許の更新!!!!!  |  更新できなくてペコリ… »

この記事に対するコメント

GOLD免許の先輩より!!

横顔マドンナ寧々ちゃん、今晩は
今朝、雪が降っていたのですか?
朝起きたのが、お昼頃だったので雪が降っていたなんて全然気付かったですσ(^_^;)?

Babyの発育は順調の様で良かったですね(*⌒▽⌒*)

明日(今日かな)の免許更新、頑張って講習を受けて来て下さいね!!

それでは、また明日(^з^)/チュッ
(-_-)zzz・・

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/15 01:52 * edit *

隊長の今日は何の日

3月15日、ゴルバチョフがソ連の初大統領に就任(1990年)
AMラジオのステレオ放送開始(1992年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/15 01:54 * edit *

寧々ちゃんと交換日記

寧々ちゃん、今晩は
今日(昨日かなぁ)は無事に免許の更新に行けましたか?
講習は居眠りしないでちゃんと受けましたか?

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/16 01:34 * edit *

隊長の今日は何の日

3月16日、国立公園が誕生(1934年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/16 01:41 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→まさか、GOLD保持者が存在したとはe-263
でも②免許取得から、何年ですかv-361
寧々みたいに、ペーパーじゃないですよね…そぅなると、
スゴイe-405大先輩には、頭がアガリませんe-268
写真は、可愛いのをチョイスして持って行きました。
仕上がりは、4月中に郵送なのでマダマダですが、届いたら、
お披露目しちゃいますねっe-68
あとe-149講習はビデオを見てるフリして、寝てましたe-330
優良運転者のハズが、不良e-286運転者です(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/03/16 16:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

