09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

免許の更新!!!!! 

やっとこさ免許証の更新に言って来たのだ
ナゼか、免許証の写真はカワイイのを…ってのがモットーな私。
今回もお気に入りの写真をチョイスしちゃいました
証明写真みたいに、カウントされる写真機に弱い寧々は、
突発的な、写真写りが悪くて…それで、思いついたのがカメラ屋での撮影。
カメラ屋さんだと何度も取り直しがきくし、ぉ店に寄っては修正まで
前回の免許の写真は、美白効果を施してもらったりして…
違反的な事を店員さんはしてくれたので、今回も
メイクモデルをした時の写真を持って行って、修正してもらいました。
その写真は、後日お披露目しちゃいます
それにしても、コノ3年間というもの、車の運転を数回しかしてない
助手席に乗るのが得意なので…なんて言い訳をしつつ、
実際は、怖くて運転できないのが本音。
もぅ1回、教習所で運転講習を受けたいくらい
広い場所で、練習しなきゃ3年後、弟に抜かされちゃうゎ…


trackback: -- | comment: 3

« 嫌なクセ…  |  ホワイトDAY*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ »

この記事に対するコメント

現在、無事故・無検挙の先輩より!!

横顔マドンナさん、今晩は
無事に免許の更新が済んだ様ですね!
僕は16才で原付き免許を取得、29才の時に普通免許を取得しましたよ!
29まで車の運転に興味が無くて29の時に仕事の関係で必要になり普通免許を取得しましたよ!
原付き免許の時は結構、違反切符を切られ免停の手前まで、普通免許を取得してから現在まで無事故・無検挙(本当は無事故・無違反と言いますが違反はしていますので)ですよ!
まぁ、寧々ちゃんの場合はオッチョコチョイなところが有るみたいなのでペーパードライバーで良かったかもね!!

それでは可愛い横顔マドンナさん、また明日
(^з^)/チュッ!!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/16 22:18 * edit *

隊長の今日は何の日

3月17日、マンガ週刊誌創刊(1959年)
筑波研究学園都市で「科学万博」開幕(1985年)
東京ドームが完成(1988年)
千代の富士が1000勝達成(1990年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/17 01:08 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→寧々の場合、運転には向いてないみたいですe-263
29才の時に取得されたなら、覚えてないかも知れないけど、
教習前にv-295適性検査ってテストを受けさせられて、
”危険予測”が出来るかとか、”判断能力”はアルかとか…
その検査で、寧々はe-61e-61e-61e-61
”あなたの運転は、同乗者はモチロン、歩行者・対向車に危険を与えるでしょう”
ってな、診断結果で車の運転には適してないとの事。
別室に呼ばれて、教習の先生から説明まで受けましたe-277
それが、トラウマになったのかv-361仮免でゎ、4回も落ちたし…
まぁe-330この先も一生ペーパーでしょうね。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/03/17 16:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

