09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

嫌なクセ… 

皆には、癖がアルだろぅか寧々にはスゴク”嫌な癖”がアル。
それは隠す事。
誰にも見付からない場所に、通帳とかカードや現金を、隠すクセ
出産前に、自分の貯金額を確認しようと、
2・3日前から通帳を探してるんだけど、ドコに隠したのか、
忘れてしまって見当たらない状態
再発行すればイイんだけど、それじゃ気が済まないしぃ
そんなコンナで、押入れやらタンスやら、探してたら…
昔、使ってた財布が出てきて、中に千円札が3枚も入ってた
金額はタイした事ないけど、見つけた時の喜びは半端なくて。
通帳の事を忘れて気分上々
まぁ、カードで残高を確認すれば良いし、
家のドコかにあるのは確かだから、今回は、諦める事にした
またひょっこり出てくるだろぅ。

そんな訳で、皆しゃんもヘンな所に隠したりするのはNG
ヘソクリの場所も忘れないように(笑)
trackback: -- | comment: 6

« 洋裁検定2級。  |  免許の更新!!!!! »

この記事に対するコメント

(笑)

久々にblog見たら、面白かったのでコメントしてみた\^o^/
そういえばネネは昔から大事な物は隠してて、フトそのことに気付いたら…
『ない~!(>_<)』
いつも探し回ってる(笑)で、『ま~いっか!』とかいいながらやっぱりその探し物は気になって、気になって…結局、見つけるまで探す!(^^)!めんどくさくなるまで探し続けてる…。そんなネネの姿を思い出しました(笑)
そういえば、昔ネネが作ったバービーチャン柄の服は何処にいったんかな~。
ナツカシイ(笑)
また気が向いたら探してね~o(^-^)o久々に見たい♪

リン #- | URL | 2006/03/18 00:45 * edit *

凛ちゃんだぁ~!!

寧々ちゃん、凛ちゃん、今晩は
凛ちゃんのコメントを読んでいたら、楽しかった懐かしい学生時代の事を思い浮かべましたよ!
本当にお二人の女学生時代の行動・会話は楽しそうで、僕もお二人の同級生だったら良かったのになぁ~!!

ところで僕の嫌なクセ(悪い病気)は、衝動買いしてしまう事ですね!
だから最近は買い物に行く時、要る分だけのお金を持って目的地に真っ直ぐ往復する様にしていますよ!

PS:
寧々ちゃんはペーパードライバー(助手席専門)の方が可愛いくて良いですよ!
よければ僕がアッシー君をしますよ(^^ゞ

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/18 01:57 * edit *

隊長の今日は何の日

3月18日、グリコ森永事件(1984年)
伊藤みどりがフィギュアスケート世界選手権で日本人初の金メダル(1989年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/18 02:01 * edit *

ああああ~~~おおおお

おおお!凛さまぁ~~(笑)
隊長~~~~~~~(♪)
ねねすけええええええ!!!

あ、も ネットカフェ出な!!

まったねぇぇぇぇぇ~~~~~

カフェくん@バタバタ #mQop/nM. | URL | 2006/03/18 20:40 * edit *

寧々たんへ

明日のシールスP撮影会の応援サンクス☆
お天気も心配だけど、頑張って来ますわ。
葵はメチャ雨女やけど・・・。
HPの掲示板にもカキコアリガトね♪
お勧めレシピ、またお返事カキコしとくわね~!
では、寧々たんも体に気をつけるんだよ!

小坂葵 #- | URL | 2006/03/18 22:56 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

i-244→凛にはアタマあがらないゎe-263
寧々の行動を全て、ぉ見通しなのね…
それにしても、バービーの手作りワンPを、ヨク覚えていた事。
他にもあったらUPするからねっe-420

隊長→アッシー立候補v-441アリガトウございます。
寧々の”連れまわし度”は半端ナイっすょv-363耐えれるかな…
昔はe-400ベロベロに酔って、夜中に友達を呼び出したり、
隣の地区(奈良)まで、迎えに来てもらった事もあった。
って…ぉ酒のネタしか無い奴e-277
あと、衝動買い(主に衣料品)は寧々も、やっちゃいますe-282
地元、天6は1000円あったら、3着はe-412買えますから(笑)

カフェくん→隊長に引き続きe-518凛が来たらハイテンションi-184i-184
でも②何を伝えたいのかサッパリ。
次回は、モット解読できる文章にして下さいょe-277

あぉi-244→撮影会は、ウマクいったみたいで…
ただ、寒かったのがねぇe-268
でもe-8寧々も雨オンナなので天気には逆らえない。
祈るしかないって事ゃe-282
それより、料理研究は本当に楽しくってさぁぁぁぁぁe-420
また色々e-149教えてね。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/03/22 08:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

