09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

。о゚:*:゚。☆Happy Birthday☆。゚:*:゚о。 

今日は弟の16歳の誕生日なのだぁぁぁぁ
バイトに行ってる間に、こっそりケーキを作っちゃいましたぁ
味は保証できないけどぉ菓子作りは昔から好きで…
バレンタインは必ず手作りだった。
そんな若かりし頃を思い出しながら、久々にTRY
大好きなチョコレートケーキを、頑張って作っちゃいました。
16歳(4月から高2)って、青春真っ只中。
寧々は、はっちゃけてたなぁ(笑)
毎日が楽しくて充実した、高校生活だった
そんな訳で、帰って来たらパーティーの予定なんだけど…
年頃の男の子は、ドンナ反応をするだろぅか
『出掛けるのにっ』って、パターン100%だろぅな。

大好きな弟へ…
それにしても、コノ写真久々に化粧したから浮きまくりですなぁ
trackback: -- | comment: 4

« 誕生日プレゼント。  |  洋裁検定2級。 »

この記事に対するコメント

いいなぁ~、羨まし~いですぅ~!!

寧々ちゃん、今晩は
寧々ちゃんの弟さんは、まだ16才だったのですか?
僕は、てっきり18才ぐらいかなと思っていましたよ(〃゚_゚〃 )
でも、いいなぁ~、寧々ちゃんの手作りケーキが食べれて、弟さんが羨ましいなぁ~(~_~;)
僕も食べたいなぁ(^。^)

PS:
寧々ちゃん、凛ちゃん、また可愛い青春時代のエピソードを聞かせてね!!
(^3^)-☆

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/20 01:11 * edit *

隊長の今日は何の日

3月20日、地下鉄サリン事件(1995年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/20 01:12 * edit *

ぎょえええええ

こ!このしゃしん。。。
やっぱ
あんたは
きゃわゆいいいいいいい!!!!

カフェしゃん #- | URL | 2006/03/22 22:13 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→寧々は、3人キョウダイ。
真ん中の次女でv-4413つ上のi-184ぉ姉ちゃんと、8つ下i-195の弟。
こんなキョウダイ構成になっておりまするぅe-282
最近e-272彼女が出来たみたいで…ちょっと、ヤキモチ。
弟が可愛くてショウガない、姉バカですe-263

カフェしゃん→ぉ褒めのe-289ぉ言葉アリガトでし。
もっと②褒めてくれると…お・れ・い・にe-273e-273e-273e-273はナシだけど、
寧々スマイルe-68おプレゼントします(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/03/23 09:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

