09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

誕生日プレゼント。 

このゲームを今日、買わされた
痛い出費!!!!

ロールプレイングゲームの楽しさは多分、一生理解できないだろぅ。
今夜から始まるFFの世界に何日間、耐えられるだろうか…
マリオやヨッシー、ピーチに会いたいよ
trackback: -- | comment: 5

« 初めてのアルコール…。  |  。о゚:*:゚。☆Happy Birthday☆。゚:*:゚о。 »

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、今晩は
FF(ファイナルファンタジー)だぁ!!
最近はRPG(ロールプレイングゲーム)をやっていないなぁ~!
FFはした事ないけど、昔は「ゼルダの伝説」・「ドラゴンクエスト」等をよくしましたね!
寧々ちゃんもFFをするのですか?
僕は今、体力・気力も続かないなぁ~!

ところで以前、故障したパソコンが今日直りましたよ。メーカー製じゃないので自分で部品を捜して調達して修理しなければならないので苦労しましたよ!
写真の元データはバックアップがあったので無事でしたが、ブログ用に編集したデータが半分しか復旧できなかったので少し残念です。
明日から溜っている写真データを少しずつ整理していかなくては!

それでは、また明日
m(_ _)m
(_ _)Zzz

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/21 02:45 * edit *

隊長の今日は何の日

3月21日、任天堂・ゲームボーイアドバンス発売(2001年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/21 02:48 * edit *

3月22日、放送記念日・東京放送局(現NHK)がラジオ仮放送開始(1925年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/22 01:14 * edit *

ぼくも

ロールプレイングゲームしたことなし~~~
以前、、友人宅でおせーてもろたけど
?????

以上 あしあとペタペタでしたああああ

元気かああああ??

カフェしゃん #- | URL | 2006/03/22 22:11 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→寧々もゲームは大好きなんだけど、スーパーファミコン止まりでe-268
そのあと発売されたi-78e-420ゲーム機はコントローラーの操作が難しすぎて、
全く楽しめない状態です…
FFどころか、PS2の操作がマズ無理ですねe-263
それとパソコン修理ぉ疲れ様でしたe-162
”バックアップ”って用語はヨク聞くけど、一体…って感じで。
それをスル事で、何かパソコンの役に立つんですかv-361
一切、理解できてない。
結局e-152機械オンチなんですょ。

カフェsan→RPGは男のゲームって感覚だったけど…
世の中には色んな人が居るんですねっv-441
今度、バーチャルでスーパーマリオを一緒にしましょうか(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/03/23 09:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

