07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

疲れたぁ((。>エ<。)) 

今日は、ODC(寧々のモデル街道Strat地点)の、
年に1度のBIGイベント”海撮影会”でした。
朝の8時に集合して、お家に着いたのが夜の11時半頃だったかな
丸1日がかりの、大撮影会でした
行き先は、日本海丹後方面の琴引き浜。
鳴き砂で、有名だったらしいけど、ココ最近は、
街が、汚いせいか音が鳴らないのだなんて悲しい結末…。
それは、サエ置き天気が、やっぱりNGで。
石原義純sanバリの”気象予報士”、ナオミ姉sanの予想は的中
まさに、100%降っちゃったけども、メゲズニ撮影続行。
中には、撮影を忘れて波乗りしてるカメラマンsanも居たけど
本当に楽しい1日だったなぁぁぁ
そんな感じのHAPPY☆DAYでっした

« 選挙の投票日。  |  お返事カキコφ(・_・。 )9/8分。 »

この記事に対するコメント

お返事カキコφ(・_・。 )9/9分。

1日の記事が2個に別れてしまって、
分かりズライe-16との、リクエストが、
あったので今日からは、コメント欄にカキコしますi-220
ココなら、長い文面でも大丈夫だからねっe-266

カフェsan→去年の寧々は、バカ放題で…
DEMO、また今年も、多分やっちゃったかなぁe-263
こんな寧々だけど、カフェsanの存在は、心強いです。
これからも、ついて来て㊦しゃいねっe-282


石黒san→トラバe-55の方法、アリガトです。
それより、ラテ男の姿が見えないですね…。
体調でも崩してるのかしらi-198

よっsan→日本海e-169出発の、ご報告ドウモi-88
絵文字は時間のアル時に、イッパイ入れちゃって下さい。

美佳しゃん→寧々の夢かぁe-497
人の夢にまで、入り込む”図々しさ”は、現実と同じ(笑)
夢ん中で何してたんだろうe-330
明日以降、ODCの掲示板にハルコ増えて来ると思うので、又、
確認してみてくだしゃいねっ。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/09/11 01:30 * edit *

相棒共に有難う!

寧々ちゃん今日はお疲れ様でしたv-237
残念なことにv-279雨がふったけど
あいまをぬっての撮影とても楽しかったですe-94
シャボン玉で遊んでる寧々ちゃんもとっても好感が持てましたe-265
これからも末永く宜しくですv-237
PS:相棒も本日は有難う御座いました、とお礼を言ってたよ!
あ!そうそうコスプレも企画を考えるのでそのときは4649!

よっさん #- | URL | 2005/09/11 01:38 * edit *

あ!間違ってる

ハートの絵文字間違ってました!
もちろんこっちだよv-238
寧々ちゃんお休みv-413

よっさん #- | URL | 2005/09/11 01:43 * edit *

3度目の夏。。。

いやはや。。
今年も爆笑。。いや^^;
楽しい撮影会やったぞぉぉぉ♪

しかし。。もはや・
寧々ワールドにカフェはついてくのに
自信を無くしかけてるごんス!
だって・・去年とちゃうやん!
ことす、チャーミングやん♪
どないしたん??路線変更??
あまり可愛いと、腕の下手っぴぃ~の
カフェは綺麗きれに撮る自信無くすぅぅぃ~☆

・・・ちゅうか!
なんで、ついていくばっかやねん!
たまには、カフェについて来んかい!!
ちみは・・いつも気づいたら
おらんヤン。。。(爆)
目ぇ離したら、変なポーズせんか
見張ってなアカンのにぃぃ~(笑)

P.S
ご報告デス。
写真の君には告って撃沈すますた(++)
・・と同時に
謎のラテ男さんは旅に出ましたんで、
伝言伝えておきますネ!

今夜はコレにて、、、また
明日以降にゆっくりと。。(++)
おやふみぃ。。。。

カフェ #TRcOFq4w | URL | 2005/09/11 02:46 * edit *

お疲れさま、僕も疲れた!

寧々ちゃん今日は楽しい一日を有り難う m(_ _)m
元気な寧々ちゃんに会えてとても嬉しかったよ !(^^)!
やっぱり月に一度は寧々ちゃんの元気な顔を見ないと寂しいからね
元気が寧々ちゃんのトレードマークですから v(^_^)v
でも無理だけはしないで下さいね、体を壊したら大変ですから、体調に気を付けて下さいよ!
僕も今日は砂浜を歩き疲れたのでスミマセンが今日は早く寝ます!
写真は明日から整理していきます。
写真をupしたら連絡しますよ!
本当に今日は有り難う御座いました。

PS:
寧々ちゃんとカフェsanヘ
麻倉san本当に気さくで楽しい人ですね今日の一日で麻倉sanのファンになっちゃいましたよ (*^_^*)

カフェsanヘ
寧々ちゃんは、素晴らしく綺麗で可愛いでしょ (^o^)
撮影する度に可愛くなっていきますよ (*^_^*)
僕は完全に寧々ファンになっていますよ (*^_^*)


石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/11 03:01 * edit *

綺麗で可愛い寧々たんへ

おはよ。昨日はどえりゃぁ楽しかったで。
いつも周りに気を配って愉しませてくれてアリガトウ。
寧々タンはみんなのアイドルなので、あまり気使いせず
我がままなお姫様でいてくれてよいよ。

↓な間違いがあってオツカレのようですが、
×それはサエ置き→○さて置き
×掲示板にハルコ→○ハリコ
季節の変わり目で体調を崩し易いのでご自愛下さいませ。

P.S.頂いたサインは額に入れて家宝にさせて頂きます。

季 #L8qX7C.g | URL | 2005/09/11 08:06 * edit *

お願い

リンクさせて頂いてもいいでしょうか?

モアイ #5BQqaffQ | URL | 2005/09/11 17:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neneworld.blog22.fc2.com/tb.php/17-8237bff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

