09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

手作りクッキー♪ 

昨日ぉ友達が遊びに来る予定だったけど、
雨が降って面倒になったらしく…急遽キャンセル
まぁ、寧々も雨の日とかはヤル気失くすタイプだから(笑)
コンナ事は、日常茶飯事みたいな。
だが、しかし張り切って作ったクッキーは…って感じで
せっかく弟と頑張ったのに残念な結果に終わって。
家族で、むしゃむしゃ食べました
春休みの弟は、追試も無く…毎日”FF祭り”で、優雅な生活
って言いながら寧々もプーなんですけど。
まぁ、妊婦はそうか

そんな訳で、クッキーの工程をパシャリコしたのでクッキーが出来上がるまで…
①バター・砂糖・卵・薄力粉の順に混ぜて…
②型抜きで、好きな形に
③弟の作品(笑)
④最後に残ったのを卵で柔らかくして”搾り出しクッキー”に

そして…出来上がりを食べる
手作りクッキー♪
今回は、オーブンの設定温度を間違えてたみたいで、焦げちゃいました
久々のぉ菓子作り、楽しかったぁぁぁ

機会があれば、是非②寧々の手料理をご馳走します。
なんちゃって
”食中毒”起こしたらドウすんだっっ(一人でノリ・ツッコミでした。)
trackback: -- | comment: 3

« ~合格☆祝い~  |  初めてのアルコール…。 »

この記事に対するコメント

いいなぁ~!

寧々ちゃん、今晩は
寧々ちゃんの手作りクッキー、焦げていても美味しいだろうなぁ~!
寧々ちゃんの愛情のこもった手料理なら食中毒になってもいいよ!
手料理が食べたいなぁ~!


PS:
バックアップとは?
大切なデータやファイルを故障や誤消去した時に備えて別の媒体にデータやファイルのコピーを保存して置く事です。

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/24 03:17 * edit *

隊長の今日は何の日

3月24日、壇ノ浦の戦い・平家滅亡(1185年)
最高裁が男女の定年差別に無効の判決(1986年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/24 03:19 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→>食中毒になってもいいよ。ってe-263
ドコまで、寧々のe-271腕を疑われているのか…
こう見えて結構ウマかったりして(笑)
それより、バックアップって初めて知ったe-282
もしかしてi-217e-420マイピクチュアとかに保存してる写真とかも、
バックアップしておくべきですかぁぁぁv-361
また、教えて下さいe-149

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/03/25 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

