05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

~合格☆祝い~ 

今日は、新しく増えた家族の合格祝いに行って来ました。
なんでも偏差値の高い公立高校らしくって…
寧々とゎ、大違いですなぁ
そんな訳で合格祝いに中華料理を食べに行って来ました
キョウダイが増えるって楽しくて、何とも言えない。
実は寧々の友達の蘭も、義理の妹にあたる訳です
大家族ってスバラシイ…
ナゼかと言ぅと蘭も、妊娠中でこの秋は楽しくなるコト間違いなぃ
そんな感じで今日は家族DAYでちた。
trackback: -- | comment: 3

« 妊婦になって初の撮影会!!  |  手作りクッキー♪ »

この記事に対するコメント

おめでとう!

寧々ちゃん、今晩は
高校合格した人、
妊婦の蘭ちゃん、
おめでとう!
寧々ちゃん、
美味しい中華料理を食べられておめでとう!

食べ過ぎてウェストが、また一回り大きくなっていませんか?
今回はビールを飲んでいませんよね?

いよいよ明日(今日かな?)からパ・リーグが開幕、来週からセ・リーグが開幕、本格的にプロ野球シーズンですね!今年も阪神タイガースが優勝できるかな?

では、また明日!
(^3^)-☆
おやすみ!
(v_v)zzz

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/25 01:10 * edit *

隊長の今日は何の日

3月25日、電気記念日・電灯初点灯(1878年)
都営ギャンブルが完全に廃止(1973年)
愛知万博が開幕(2005年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/25 01:12 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→ウエストは明らかに太くなっていますe-254
胎盤が出来上がる時期なので、そのセイでしょうね…
それより、本当に野球好きですねe-266寧々は、”にゎか阪神ファン”なので、
e-288野球中継で、好きな番組が延長になるのがキライです。
まぁ、時間内に勝敗が決まれば問題ナシe-282
阪神の応援ガンバりましょうv-442v-441

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/03/31 16:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

