09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

妊婦になって初の撮影会!! 

来たる4/9(日)に、シールスプロジェクト主催の撮影会に、
モデル参加する事になりました
実は最近…今まで履いてた、デニムやスカートが、
入らなくなってしまって…まぁ、胎盤が完成する時期だから、
ソロ②ぉ腹が出てくる前ブレなんだろぅけど
少し残念っローライズジーンズなんて、もってのほか
スカートのチャックも閉まらなくなりました。
本格的な”妊婦体型”になるのも、秒読みですゎ…

そんな訳で4/9に、モデル出演が決まったので、是非②
会いに来て欲しいのです。
当日のモデルsanは、愛川さくらと、新人モデルの桜井マキア

愛川さくらc♪
さくらは忘年会以来で、初のコラボ。
スタイル抜群の綺麗系ぉ姉さん
そして、新人モデル、桜井マキア桜井マキアc♪

ИёИё♪
それからИёИёだぁぁぁ

申し込み、詳細は、リンク先のシールスプロジェクトをクリック
またゎ…
http://shelesproject.hp.infoseek.co.jp/index.htmlより、
お入り下さい

当日は、ぉ天気祈願と、ぉ腹の調子がベストコンディションである事、
そして、沢山のカメラマンsan達に、会える事を祈ってます
元気イッパイ、張り切って頑張りますので、
是非ご参加㊦しゃい。
trackback: -- | comment: 5

« ~少しは、恩返しができたかな~  |  ~合格☆祝い~ »

この記事に対するコメント

楽しみだ!!

寧々ちゃん、今晩は
撮影会だぁ!!
久しぶりに寧々ちゃんに会えるねぇ~!
楽しみにしていますよ!
体調管理、宜しくね!
o(^-^)o
(^0^)/

PS:
マイピクチュアの中の大切な写真データ等はバックアップした方が良いですよ!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/26 00:54 * edit *

隊長の今日は何の日

3月26日、ベートーベンが死去(1827年)
硫黄島戦終結(1945年)
東京・多摩ニュータウンの入居開始(1971年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/26 00:56 * edit *

あえるんだああああああ

お天気より・・
お腹の具合のが気になるぅぅぅ~~。。

もしかして・・
単純に太ったのを
子供がはいってるからと、、
そんなんもアリ??(笑)

どっちだって・・いいよおおお!
寧々ちゃんに会えるだけで
僕は
し・あ・わ・せ♪
e-266

かふぇたろう #z8Ev11P6 | URL | 2006/03/26 20:43 * edit *

はじめまして!!

寧々さん、こんばんわ~☆はじめまして!!
9日の撮影会でご一緒させていただく、新人モデルの桜井マキアですm(._.*)m

撮影会のモデルとしては「ド」がつくほどの新人です・・・。
9日は寧々さん、愛川さくらさんからたくさんお勉強させていただきたいと思っていますo(*^▽^*)o♪
どうぞよろしくお願いしますヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆

桜井マキア #- | URL | 2006/03/30 02:11 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→早速i-243申し込みして下さったみたいで…
アリガトウございますe-266
当日は、ぉ天気になるように今からe-191テルテル坊主を、つるしておかなきゃe-330
またi-217e-420バックアップの方法を教えて下さいねe-149

かふぇたろうsan→単純に太っていても、妊娠のセイにしますょんe-68
ぉ腹が出てるのも、食べ過ぎのセイじゃなく、妊娠の”しゎざ”にして(笑)
それより…会えるって事は、撮影会に参加して頂けるんですかv-361
久々の撮影会だから気合い入れなくちゃe-271
沢山のカメラマンさんに会えるとイイナ…
ぉ申し込みe-944649お願いします。

桜井マキアi-244→初めましてe-420訪問アリガトでし。
e-276足跡まで残して下さるなんて…感謝、感激なりぃぃぃぃe-68
実はシールス撮影会は、2回目なので、寧々もマダマダi-160新人なんですょ。
初回はホント緊張の嵐でe-277
でも、参加して下さる皆しゃんはイイ人ばっかなので、すぐ打ち解けられるハズ。
当日はv-441一緒に頑張りましょうねe-271
この日で、シールスを”卒業”と言ぅか…一時、引退になるので、
素敵な1日になるように、今から、ぉまじないしててねっe-75


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/03/31 16:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

