07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

焼肉パーティー!!!! 

昨日の夜、家族で焼肉を食べに行って来ました
妊娠後の焼肉は、初めてで赤ちゃんも大喜びだろぅな…と、
内心はっちゃけてたのも、つかの間
急激な、吐き気(嘔吐)と、腹痛に襲われてリタイア。
今朝も、腹痛が止まらなくて下してたので、産院に行ってみたら、
『妊娠中は、焼肉で体調を崩す人が多いので、程々に』って。
あの天下の”焼肉”様があまり、良くないとゎ
妊婦は、食べ物まで制限されるんだな…
この症状には個人差があって、気分を損なわず、
  余裕で、焼肉を食べれる人も居るらしい
ツワリの症状と同じよぅなモンだろぅ。
まぁ、ソンナ訳で元気な時に、パシャリコした妹との写真を焼肉
診察の結果、赤ちゃんに異常はナシ。
順調に育ってました
trackback: -- | comment: 5

« セレブなスタジオ撮影・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚  |  ~少しは、恩返しができたかな~ »

この記事に対するコメント

気をつけてね!

寧々ちゃん、今晩は
9日に会えるのを楽しみにしているので、体調管理に気をつけてね!!

ところで、写真の女性が蘭ちゃんですか?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/28 01:01 * edit *

隊長の今日は何の日

3月28日、札幌麦酒会社が日本初のビールガーデンオープン(1903年)
米国・スリーマイル島の原子力発電所で大量の放射能漏れ事故(1979年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/28 01:02 * edit *

隊長の今日は何の日

3月29日、八百屋お七が火あぶりの刑(1683年)
マリモ、トキ、オオサンショウウオ等が初の天然記念物に(1952年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/29 01:21 * edit *

葵だよ~☆

焼肉大好き娘やのにNGなんて残念だね・・・。
コレも母になる為の試練だと思って頑張れ!!(笑)
この髪型カワイイやん♪似合ってる~
そうそう、また私のHPの掲示板に美味しいハンバーグの
レシピを書くから書いたら報告来るから見に来てチョ♪

小坂葵 #- | URL | 2006/03/29 09:49 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→写真の子が蘭i-244ですょv-363
前に写真を載せたことがアルので、ご存知かと…
それより、>3月29日、八百屋お七が火あぶりの刑(1683年)
i-184エグイNEWSですねe-286火あぶりって…若干ドン引き。
隊長の資料は何でも載ってるんですねe-263

あぉi-244→髪型を褒めてもらぇるとゎ…
この髪型はv-441元カリスマモデルの梨花sanが、
ロンドンハーツでしてたので、そのマネe-420
あとぉ、レシピ見せてもらいました。今度チャレンジしてみるねe-271

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/03/31 16:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

