07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

セレブなスタジオ撮影・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ 

昨日は、久々に撮影の依頼がありました
妊娠してから…と、言うより2006年“初始動”で張り切って来ましたょん
でもガンバり過ぎたのか、
前から楽しみにしてた世にも奇妙な物語春SPも、
オープニングが始まった瞬間に寝ちゃってたみたいで覚えてない。
ブログの更新もできず、バタンQ
それに今朝は、前身筋肉痛で動く気”ゼロ”。
まぁ、冬の寒さが戻ったみたいだし
今日は、マッタリノンビリ、ダラダラと過ごします
でゎ、お待たせ…昨日の写真を

☆セレブっ子☆

腹ボテ目立つかなっ???

エロ系で…

チアガールンっ♪

こんな感じで昨日は”自画自賛”のスタジオ撮影でした
trackback: -- | comment: 5

« 来月は…  |  焼肉パーティー!!!! »

この記事に対するコメント

今日はネンネか!?w

葵だよん。私は部屋をキレイに掃除しまちた☆
今日は昨日の電話でも自画自賛だったスタジオ撮影の
写真UPして、たらふく寝る予定かにゃ!?(笑)
チアーとか普通のドレス系はとっても可愛いけど
何となくエロ系は寧々たんっぽくナイかな・・・。
葵的にはね~
お腹はあんまり分かんないなぁ。でもこれから膨らんじゃうから
今のうちだね☆頑張り過ぎない様にね☆体が一番大切だから!
ではでは、今から美味しいハンバーグのレシピを
ウチの掲示板に書くから、見に来てねぇ~
レストラン風の味になるよ♪

小坂葵 #- | URL | 2006/03/29 15:07 * edit *

凄い!!

寧々ちゃん、今晩は
さすがはTSUGEさんですね!
僕も早くこんな写真を撮れる様になりたいよぉ~!
寧々ちゃんのセレブも決まっていますねぇ!

葵お姉さんの手料理も食べたいよぉ~!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/30 00:38 * edit *

隊長の今日は何の日

3月30日、国立競技場が完成(1958年)
アニメ「巨人の星」が日本テレビで放送開始(1968年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/30 00:40 * edit *

隊長の今日は何の日

3月31日、赤軍派、よど号ハイジャック事件(1970年)
福岡ドームが完成(1993年)
USJが開園(2001年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/03/31 00:21 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

あぉi-244→ホントに自画自賛の撮影でe-94e-420
セレブな写真は、プロマイドにでもしようかと、密かに考え中e-263
ぉ部屋は片付いたかなv-361
今度、レストラン風e-430e-431の味を、是非②食べさせてねe-282

隊長→さすがTSUGEsanってe-282
人それぞれの、撮り方e-94e-420TSUGEsanに負けないくらい、
隊長も、素敵な作品を撮ってらっしゃいますょe-266

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/03/31 16:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

