06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

今日から4月!!!! 

ぉ花見シーズンに突入するけど、
アルコールナシの花見なんて、楽しくないゎいっってなグチも言いつつ…
新学期・新生活が始まる今月も張り切って行きまっしょい

さてさて、毎月恒例のプロフィール更新
今月はシールスプロジェクト撮影会ょり、としsanの作品
この日、シールスデビューだったんだけど…終わるまで緊張しっぱなし。
写真でドキドキ感が伝わるかな  としsanの作品。
今度の撮影会は、緊張しないよぅに頑張らなくっちゃ…。
あとぉ、最近“夢占い”にハマってるのでよく利用する占いサイトを、
リンクに追加しました
この占いサイトは、夢に出て来た”キーワード”を、入力するだけの簡単な占いで、
忙しい朝でも、チャチャっと占ぇるので、是非②利用してみて下さい
他にもヨク当たる占いサイトとか、面白いサイトがあったら、
載せてくから楽しみにしててねっ

でゎ、今月も素敵な1ヵ月になりますよぅに…


trackback: -- | comment: 7

« Bigニュースなのだ♪( ̄▽ ̄)♪  |  来月は… »

この記事に対するコメント

春ですね!

寧々ちゃん、今晩は
夢占いですか!
僕もよくTVとか雑誌とかに載っている占いは必ず読みますね!
当たっていても、当たっていなくても、不思議となんか気になりますね!

花見の季節、僕の家の前の公園でも、もう少ししたら夜桜の宴会をするグループが現れますよ!
ところで寧々ちゃんはぼちぼちアルコールの禁断症状が?
でも、可愛い赤ちゃんが生まれるまで禁酒を頑張って下さいよ!!

それでは、また明日!
(^3^)-☆
(v_v)zzz

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/02 02:21 * edit *

隊長の今日は何の日

4月2日、五百円札発行・肖像画は岩倉具視(1951年)
ローマ法王ヨハネ・パウロ2世が死去(2005年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/02 02:22 * edit *

隊長との交換日記でもアル

た・・たい隊長~~~。。
そ、そんな時間に自宅に居なかったんすか~~^^
外で楽しく遊んでで
携帯からなんすネ!(^^;)

うらやましいぁぁ~~~。。

かふぇじろう@一夜で離婚 #YeFwB4VE | URL | 2006/04/02 09:49 * edit *

カフェさんへ、季さんへ、寧々ちゃんへ、交換日記ですよ!

皆さん、今晩は
春です!恋の季節ですね!
お三人に質問ですよ!
初恋は、幾つ位の頃でしたが?
ちなみに僕は小学三年生の頃でしたよ!

PS:カフェさんへ
ブログの書き込みの時は自宅に居ましたよ!
最近の書き込みはPCより携帯の方が便利なもので携帯でしていますよ!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/02 23:15 * edit *

隊長の今日は何の日

4月3日、「仮面ライダー」放送開始(1971年)
警視庁に国際刑事課を設置(1975年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/03 00:49 * edit *

胸キュンは今も。。。

初恋ですとぉ~~?^^;
いやぁ・・懐かしいですネっ☆
ほんまに胸が苦しくなるくらい悩んだんは
小学校4年から大学の1年まで
つまりは10才~19才まで好きやった
T子ちゃんでっす♪・・
(思えばT子ちゃんの写真がどーしても
  欲しくて15歳の修学旅行でねらってました)
  ↑
この時に親父のカメラ借りて撮ろうとしたのが
僕のポートレートのルーツかもデス☆

で、普通に好き♪って
思い出したんは幼稚園で仲良くしてた
T代ちゃん。。

以上、カフェの初恋物語でした。。おそまつ・

ちなみに。
ミドルエイジカフェの初恋は寧々ちゃんだぁぁ~~~いv-350v-349v-350

かふぇ君 #YeFwB4VE | URL | 2006/04/03 09:46 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→春うららe-235
そろそろ、コートや、ファー付きダウンも恥ずかしくなってきましたねe-282
ぉ花見も、来週アタリが見ごろだそうで…
9日のシールスの撮影会が、楽しみですっっっっっe-420
e-392占いは、寧々の産まれた日が微妙で、e-202みずがめ座とe-203うお座の、
切り替え日が、見る”占い”によってバラバラなんですょ。
だから、イイ方を信じてますe-75隊長は1月だから、やぎ座かなe-201

かふぇsan→交換日記の内容は寧々の”悪口”意外、受け付けます(笑)
それより、9年間も一人の女性を愛せるなんて、素敵なハナシですe-420
エイプリルフールの嘘に負けないように、
ナイスv-441バディのぉ相手、見つけて下さいねっe-266e-266

交換日記の返事e-149
寧々の”初恋”と言ぅか…ファーストKisse-273の、ぉ話しを。
実はe-377小学校の入学式の日に、公民館の裏で、
幼稚園が一緒だったK君と、KISSをしました。
K君はフィンランドと日本人のハーフで、マセた男の子でv-506
隠れてしたツモリが、色んな友達が見ててi-201同窓会は、いつもコノ話題で、
2人ともイジられますe-263まぁ、子供ながらに可愛い恋愛でした。
って…結構ディープなネタですねe-268



**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/03 15:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

