07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

Bigニュースなのだ♪( ̄▽ ̄)♪ 

TSUGEsanの個人撮影があった日に、素敵なプレゼントを頂いてたのだ
寧々ったら嬉しさのアマリ、独りで楽しんじゃって、
ミンナに報告するのを忘れてました何を、もらったかと言ぅと…
ダーリン(小池撤平)WaTのCDを頂いちゃいましたぁ
しかも初回特典の“デカジャケ”で、
昔のレコードと同じ大きさの入れ物にCDが入ってて、
興味がナイ人にすれば、『無駄にデカイ』くらいにしか思われないだろぅけど。
撤平くん大好き人間の寧々は大喜び
”追っ掛け”する程のファンぢゃ無いけど、コノ機会に目覚めよぅかな
そぅ言えば、中学2年~高校1年まで、V6の森田剛くんの追っ掛けをしてた。
コンサートに行ったり、ジャニFUNの友達と、サークル作ったりして…
高1の時に、TBSの”学校へ行こう”の、オーディションにも合格したんだけど、
私立の高校だったからTV出演禁止みたいな、
校則のせいで剛くんに会えなくなって…それが原因で追っ掛けを辞めた。
Demo、ソノ屈辱があったから芸能プロダクションに入って、
芸能界を目指す“きっかけ”になったかなぁぁぁ
ジャニーズには届かなかったけど、吉本や松竹の芸人さんとも仲良くなれたし、
出川・松村・江頭2:50とかブーイングキャラの人たちとも、
一緒に、お仕事できたし楽しかったな
何を話してるんだか…
話題がソレちゃったけど、大好きな徹平kunのCDを、自慢しちゃいます
      5センチ。☆★☆癒しの王子様☆★☆

trackback: -- | comment: 5

« 母親・妊婦教室_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°  |  今日から4月!!!! »

この記事に対するコメント

隊長~~~。。
初恋に続いて・寧々ちゃんが
カミングアウト(そんなタイソウなもん?^^)
してくれたんで、今回は皆さんの
“ファーストKISS”はいつ誰と?大会しましょお~よ♪

ええ~。僕はっすネ。
寧々ちゃんと同じく幼稚園が一緒やったT代ちゃんと
小学校2年でちた。。
帰り道が同じだったので2人で並んで帰ったんです
・・で ひと気の少なくなった時に 道路から脇の道にそれて・・
T代ちゃんに、「こっち!」って引っ張っていって。v-24。。
無理矢理・・でちた。。。ああ・・
T代ちゃんとは何故か縁があって
幼稚園から~その後中学1年までずっと
クラスが一緒だったのを
付け加えて カフェのファーストKISSe-272物語・
おしまぁ~~い☆

かふぇ君 #YeFwB4VE | URL | 2006/04/03 17:19 * edit *

幸せそう!

寧々ちゃん、今晩は
撤平君のジャケットを抱きかかえた写真を見ていると本当に幸せそうな顔をしていますね!
ジャケットと替わりたいなぁ~!
僕も寧々ちゃんに抱きしめられたいなぁ~!


PS:カフェさんへ
僕は、どれが初Kissだったか記憶がないのですよ!
最近で覚えているのは慶子さんのほっぺにチュぐらいかな!
だから、寧々ちゃんにして貰いたいなぁ~!初Kiss!!
(^3^)-☆

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/04 00:53 * edit *

隊長の今日は何の日

4月4日、あんパンの日・明治天皇に献上(1875年)
西武球場が完成(1979年)
NHK朝のテレビ小説「おしん」が放送開始(1983年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/04 00:55 * edit *

すっげええ~~~

す!す・・
すごすぎいい~~~~!!!
→どれが初Kissだったか記憶がない

そ!そ・・そんなにたくさん初キッスしたんすかあああ???

わおおお~~~~~~。。。

やっぱし我らが 隊長だああああ!!!

かふぇ君 #- | URL | 2006/04/04 19:47 * edit *

お返事カキコφ(・_・。 )

かふぇ君→>“ファーストKISS”はいつ誰と?大会って…
勝手にv-295企画を作ってi-201
Demo、本当に色んな思い出がアリますよね。
寧々のe-266初体験(自転車のコマ無し)は、4歳の時でしたe-282

隊長→徹平kunは寧々の癒しの王子様e-420
本当に、幸せでしたょ…
BUTv-363隊長の発言に、オドロキですe-268
>僕は、どれが初Kissだったか記憶がないのですよ!
って発言は、かふぇsanの言うとおり、沢山ありすぎなんですかi-198
少し興味アリですねぇぇぇぇぇe-277

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/05 14:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

