07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

選挙の投票日。 

今日は、衆議院選挙の投票日
たまには政治の話題でも入れつつ、秀才な面をアピールしようと、
ネタを考える寧々ですが、思いつかず…
アホ度100%の寧々には、政治を語る知識さえナシ
それより、有権者(選挙権を与えられてから)になって、今年で4回目
実は…まだ、1度も行った事がナイのだ
寧々のパパが郵便局員(話題になってる、郵政民営化の本まる)なので、
反対派に、1票、入れたかったんだけど…
来年こそは、行かなきゃね

« ((8-(。>ωω  |  疲れたぁ((。>エ »

この記事に対するコメント

話題と無関係だっちゃ

ただぁいまあー。。帰ったぞおお、煙草吸うぞお、、携帯からは なんか こんなんしか書けん! とりあえず風呂や風呂☆ 入ってくるわっ♪

カフェ #mQop/nM. | URL | 2005/09/12 00:35 * edit *

お返事カキコφ(・_・。 )9/10分。

よっsan→昨日は本当に楽しかったですねe-420
相棒の、ハニー様も明るい方で、話しやすかったです。
雨降りで、残念だったけどi-270お酒を飲みつつ、休みながら、
まったりi-225MODEで、撮影できたと思います。
毎年恒例なので、来年も是非、参加して下さいねっi-68e-420
あと、ハート割れは、驚いたe-263心臓に悪いです…。
修復可能で、助かりました(笑)
コスプレ、何かと期待してますよe-312e-407e-468e-489

カフェsan→出会ってから3度目の海でしたねe-221
初対面の時から、粗相ばっかで今も失態ばかりの寧々で、スミマセンi-282
今年は、去年と違いましたかi-184
寧々的には同じなんですが、自然に”可愛いさ”のオーラが、
v-417垂れる…失礼e-330放たれたんでしょうe-404
でゎ、ODCの掲示板タノシミにしてましゅe-282

石黒san→こちらこそオツカレ様でしたe-401
ズブ濡れになっちゃってましたが、体調は大丈夫ですかi-198
寧々の、体調を気にして下さるのは嬉しいですけど、
本人が風邪ひいちゃったらドウにもならないですからねv-400
また、写真の編集ができたら、連絡㊦さいねi-88
あと、10/2に参加されるんでしたら、カメラ教えてくださいね。

季san→昨日は、帰りの車の中で、ダイブ陣どってしまい、
本当にゴメンナサイでしたi-195狭くなかったですかi-198
A型は、”おせっかい”なので、気を使い過ぎちゃうんですe-31
でも、イマ以上にワガママになると、大変な事になります。
程良いワガママで、貢がせ屋i-216とは、呼ばれない様に、頑張ります。
もぅ、『車が欲しいi-72e-420』なんて、言わないから(笑)

モアイsan→光栄ですi-260どうぞ、リンクしちゃって下さい。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/09/12 00:36 * edit *

変や コメントどこいったんやろ

携帯から ちょびり コメントしたのに 今日のとこに ぶらさがってないみたい。。どこ いったんやろ?

カフェ #mQop/nM. | URL | 2005/09/12 00:41 * edit *

あれ!?

やっぱし ちゃんとかいてあるなぁぁ・さっきはひょうじされんかったのにー あー、ねねすけ すまん! なんか あらしちゃったみたいや けいたいからの かきこみあかんがな おれ(・o・)

カフェ #- | URL | 2005/09/12 00:59 * edit *

コンニチは

寧々ちゃん、こんにちは
昨日は急な用事でバタバタしていて結局は写真の整理が出来なかったので今からボチボチと始めるところでです。
寧々ちゃんは昨日選挙に行かなかったのですね、僕も自慢じゃないけど今まで選挙は一回だけ行った事があるだけで、今回も結局行かなかったです。
土曜日、雨に濡れてた事でご心配をかけてスミマセンでした! m(_ _)m
確か、寧々ちゃんは風邪をひきやすい体質だったのでは?
僕は今までキツイ風邪をひいた事はなく、何となく風邪をひく時は勘で判りますよ!だから今は元気ハツラツですよ!p(^-^)q
ところで、2日の撮影会は参加の方向で予定しています (^_^)b
その時は宜しくお願いします (*^-^*)
それでは写真の整理に戻ります (^-^)/

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/12 17:03 * edit *

景気回復?

今回の選挙をきっかけに、景気が少しは
良くなるほうに行けば良いんだけどe-70
寧々ちゃんも投票するときは、よ~くかんがえよ~う
お金は大事だよ~v-61ちょっと違うかv-291

PS:もし興味があれば、モデルカフェ☆パシャの社長と
モデルさんが、24日(土)の「たかじんの、むねいっぱーい」
という番組に出演するそうです、少しだけどお店のPR
したそうなんで、良ければ見てやって下さい。
寧々ちゃんを連れて一度いってみたいで~す。

よっさん #- | URL | 2005/09/12 19:32 * edit *

ああぁぁぁっ。

狭く無かったですョ。
でも、綺麗で可愛い娘が隣にいたので、
ボクは緊張で全く眠れませんでした。カワイイって罪です。
カワイイワガママでよろしく。
今日から500円玉貯金始めました。
車を買う為に。貯まるまで待てますぅ?

で、今日はショックな事が…。
フィルムがぁ…。

つづく

季 #L8qX7C.g | URL | 2005/09/12 21:14 * edit *

教えて?

寧々ちゃん、教えて下さい?
ODC掲示板にカキコしている“悠加”さんは寧々ちゃんの知り合いのモデルの“ゆか”さんですか?
教えて下さいね!

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/13 17:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neneworld.blog22.fc2.com/tb.php/18-c3408dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

