07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

面白い、在宅ワーク。 

実は、面白い在宅ワーク(内職)見つけました
先週末新聞に挟まってた、求人の記事なんだけど…
『紙ふぶき作り』って名目で、内容はハサミで紙を切るだけらしぃ
誰でも簡単に、出来ますって、そりゃ小学生でも出来るょ(笑)
笑いながらも、若干ドンナのか気になった寧々は、
興味津々で記事を置いとぃたんだけど、ドコ探しても見当たらなくて
捨てられちゃったみたいです
詳しく覚えてナイけど、ドコかの劇場の募集だったよぅな…。
多分、遠山の金さんの桜吹雪みたいな感じで、使うんだろうなっ
そぅ考えると…
色んなシゴトがあるょな…って、フト思った寧々でした
trackback: -- | comment: 3

« じゃじゃ~んっ!!!  |  母親・妊婦教室_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.° »

この記事に対するコメント

昔の記憶?

寧々ちゃん、今晩は
僕も昔は仕事で内職仕事の手配をした事が有りますよ!
会社の近所の主婦(オバチャン)相手に内職仕事の、振り分け・作業指導・配達等をした事が有りますが、内職は仕事が大変で忙しいわりには、お金が稼げないですよ!暇潰しにはなりますが?
その頃は主婦(オバチャン)との世間話及び雑談が楽しかったですね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/06 00:24 * edit *

隊長の今日は何の日

4月6日、第1回近代オリンピック開催(1896年)
大英博物館に「日本ギャラリー」開設(1990年)
携帯電話の加入者数が固定電話契約数を超える(2000年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/06 00:31 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→”内職”って、アマリe-290稼げないんですねぇぇ…
内職って聞くとv-418沢山、お花を作ったり、カサに和紙を貼ったりとか、
昔に見たTVのシーンが、アタマに浮かぶんですけどe-282
きっとe-405紙ふぶき作りも同類でしょうねe-268
本当にe-277ヒマつぶしには、持って来いのシゴトですけど(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/08 16:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

