06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

じゃじゃ~んっ!!! 

見えるかなぁぁぁ☆銀のエンゼル☆
久々にチョコボールを買ったら、銀のエンゼル当たりました
でも5枚、集めないと景品(チョコボールキョロ缶)が、もらえないんだよなぁ…
金なら1枚で応募できるんだけど、当たる確率は低いし
昔は、立て続けに当たってオモチャの缶詰を3つも持ってた。
中身は確かエンピツとか、消しゴムとか。
詳しく覚えてないけど…
ミニサイズのメモ帳とかキョロちゃんのスタンプも入ってたかな
懸賞ゎ楽しいけど5枚は、さすがに無理だゎ
たまに買って、タマに当たるからEんだょな(笑)
そんな訳で3時の、ぉやつにチョットご機嫌な寧々たんでした
もし、『持ってるからエンゼルあげるょ~』って方が、いらっしゃいましたら、
是非②ご連絡くださいましぃ。


PS*何気に、プロフの内容を変えてみました
   ナニが、変ったか分かるかな
☆☆2ショット☆☆
あと、今日ゎ季sanの誕生日
東京に行ってから、会えナイんだけど元気にしてるかな…
去年のODC忘年会の2ショット写真があったので、ハリコしときます。
記念に、持って帰って㊦しゃい
今日が素敵なステキな、誕生日になりますよぅに…

PS写真を勝手に載せちゃったけどNGなら、削除しますので、言って下さいねっ



trackback: -- | comment: 7

« ネットサーフィン!  |  面白い、在宅ワーク。 »

この記事に対するコメント

ありがと

寧々たん、お祝いのお言葉&プレゼントありがとうございます。
今のところ無事に生きておりまする。
今日もいつもと変わらず忙しない一日でした。

そろそろ暖かくなってきたのでチャット大会しませんか?

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/04/06 23:31 * edit *

おめでとです

李さん>誕生日おめでとうです、東京でも撮りまくってくださいね。

寧々ちゃん>モデル卒業は残念です。実は寧々ちゃんを3回しか撮ってないんですよね。もっと撮りたかったです^^

妊娠報告はビックリしたけど元気な赤ちゃんが生まれますように!
きっと寧々ちゃんみたいに、みんなに好かれる子だと思います^^

ちなみに
実はジャズダンスのレッスンを始めました~。体は鍛えていたつもりだったんですが、体中が相当な筋肉痛です。
足も開かないので先は長そうです。(10人くらい受講生がいるのですが全員180度開脚OKでした。ショック!)

kubota #- | URL | 2006/04/07 00:34 * edit *

懸賞…!!

寧々ちゃん、今晩は
寧々ちゃんは、けっこうお菓子を買うんですね!
僕はチョコボールを買った事はないですね!
だから「オモチャの缶詰」の実物は一度も見た事はないですよ!
以前はコカコーラの懸賞で「缶カメラ」「デレクターチェアー」「ラジコン」等が、けっこう当たりましたよ!


PS:
2ショット写真をいつの間に

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/07 00:52 * edit *

隊長の今日は何の日

4月7日、フランシスコ・ザビエル生誕500年
戦艦大和沈没(1945年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/07 00:54 * edit *

おめでと~~

季さんおめとうございまぁ~す!
おいくつになられたんでしゅかあ~~☆
寧々たんとの2ショット良かったですね!
(ちょっぴり羨ますぃ~・僕は未だ1枚も無いっす)(++)

久保田さんもお久しゅう~
ジャズダンスいいっすよネ^^
実は以前、僕も少しだけやったことありデス!
で、今は・・ちょうど昨日
社交ダンスの体験行ってきたんすうう~~^^

ちょっと、やってみたくなってマスですです☆☆

隊長はくじ運あるんですね~~
僕は昔っからアカンです(++)
ガラぽんでも“白玉”ばっかですし・・・

寧々たん。。
ええぇ~~と
こんばんわ


(爆)

カフェくん #JalddpaA | URL | 2006/04/07 01:36 * edit *

カフェさん

ヨドバシぶりです(笑)みんなカメラ屋さんに足を運んでるんですね~大阪まではなかなか行けませんv-393

kubota #- | URL | 2006/04/07 23:51 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

季san→書き込みに、気付いてもらえたみたいで、ヨカッタv-363
見てもらえなかったら、ガビ~ンe-277って感じですょ…
ODCのBBSe-149にもカキコんだので、誰かゎ気付いてくれるだろうケド、
本人に、読んでもらわなきゃ意味ナシですもんねっe-263
”チャット大会”イイですねぇぇe-282
企画e-420考えておきます。

kubota san→3回しか撮ってもらえてなかったんでしたっけv-361
愛車のe-420ランクルにも乗せてもらっておきながら、
3回とは…特別メニューを実施しなくてゎe-330
でも②ODCに、アソビに行くので完全に会えなくなる訳でゎナイので、
みかけたら、声かけて下さいねe-289
これからはe-63kubota sanの季節です。
半袖に負けないように、”タンクkubota”で頑張ってくださいe-328
失礼ですが…ダンスは、タンクトップじゃないですよね(笑)
ジャズだから、露出系v-361アマリ、詳しくなくてゴメンなさい。

隊長→2ショットは2次会のe-52Barで撮影したモノです。
そう言えば…隊長との2ショットは、誰かの怨念で、ドエライ事にe-263
マタ撮り直しですねe-282
それと、懸賞は寧々も得意なんですけど…最近は、全く。
ドコでを、使い果たしたのか…

かふぇsan→こんばんゎ。




デヘッi-237意地悪してみた(笑)
社交辞令のコメントが…。でも、運の悪さが同じなので、許してあげますe-266
kubota sanに負けないようにv-441社交ダンス頑張って下さいね。


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/08 16:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

