07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ネットサーフィン! 

昨日の夜、眠れなくて…自分の名前で、色んな事を検索しまくってた。
キーワード検索で、“本庄寧々”とか“本庄ねね”とか“寧々”とか
モチロン、HITするのは、このブログだったり
カメラマンさん達のギャラリーだったり、寧々の写真とか、
活動歴などが引っ掛かるんだけど…
その逆で知ってる人も居るだろぅけど、同じ名前の、
AV女優が実在するらしくそれもマタ、特殊なプレイ専門みたいで…
残念ながらその人の記事にも反応しちゃって
ご存じの通り、寧々の名前は活動名で本名でゎナイの。
それなのに、名前がカブるのってドウょ
ショック大だよな
前に何かのオーディションで、ご一緒したモデルさんに、
『寧々ってAV出身でしょ』って聞かれた時は、笑いが止まらなかったょ
同一人物だと思われてた事に、ショックだったけど、
平気で聞いて来る彼女も何なんだ…って感じでしたね(笑)
Demo、聞かれるのも無理ないんだけど。
だってその女優の写真がWEB上に出ないからさ
まぁネタになるから結果オーライなんだけど。
それで、色々と見てたら楽しくて止まらなくなっちゃって、本名で検索したら、
『マリンスポーツの研究員』とか『小学生マラソンの選手』とか、
面白い事が分かったの
自分の知らない所で、同じ名前の人が活躍してると思うと面白い。
ヒマ潰しにゎ、持って来いなので、
時間があれば是非ミンナも試してみてねっっ。結構、笑えるから


trackback: -- | comment: 11

« 明日は撮影会(=゚▽゚)ノ`・:.☆..;★*  |  じゃじゃ~んっ!!! »

この記事に対するコメント

でてたよ!TVに寧々って人。。

あのぉ・・
よくおんなじ話題でシンクロe-194しちゃう
カフェちゃんでしゅう~~。。

こないだ深夜のサンテレビe-288
エロv-336v-207番組かな。。
そこで、v-265v-78AVモデルかなんかの
ヌード撮ってる女性・・

名前が“寧々”でちた・・わぉ♪

もはや、、僕の大好きな
本庄くんと e-266ぎゅっ~♪e-467e-328って
なれないなら・・
同じ名前の この女優?さんを
追っかけようかなぁ。。なんて(++)

かふぇ君 #JalddpaA | URL | 2006/04/07 23:53 * edit *

知ってる、知ってる!!

寧々ちゃん、今晩は
僕も寧々ちゃんに会ってからネットサーフィンで同姓同名のAV女優がいる事を知りましたよ!
顔は知らないけど、でもAVビデオの制作日及び発売日等を調べたら直ぐに別人だと判りましたよ!
寧々ちゃん自身は、この事を知った時は大変ショックだったでしょうね!

AV女優は、寧々ちゃんより年上ですよ!


PS:
カフェさんのコメントによると、もしかして?
カフェさん、TVで本人を見たのかなぁ…?

カフェさんへ
浮気をしたら、寧々ちゃんの愛を独り占めにしちゃうぞ…!!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/08 01:59 * edit *

隊長の今日は何の日

4月8日、忠犬ハチ公慰霊祭
マスターズゴルフでタイガーウッズが優勝・史上初の4大大会制覇達成(2001年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/08 02:02 * edit *

知ってる・・・

まあ同じ名前は沢山あるよ。
先月、撮影したAVの子かわいい子やった。。。

モアイ #- | URL | 2006/04/08 02:52 * edit *

woooooo
をおおおお~~
モアイさぁぁ~~ん
AV撮ったんすかああ~~!
あああ
撮りたい。。。

かふぇ君 #- | URL | 2006/04/08 11:30 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

やはり、皆様ご存知でしたか…

かふぇsan→サンテレビe-288って何チャンネルでしょうか…
ちなみに、寧々って人のリンクです(笑)
v-109http://blog.livedoor.jp/nene_blog/
まぁ、綺麗な方ですねぇぇぇe-420

隊長→AV女優は、年上だったのかe-282
ってi-248逆に、年下だったら何歳から現役なんだe-277って感じ。
人は、見かけによらないですね。

モアイsan→久々の訪問アリガトでしぃぃぃぃe-266
そぅ言えばv-514モアイsanのリンクに、
フードル系の女の子のページがあったのを、思い出しました。
今は、そっち関係のシゴトが、多いんですかi-198

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/08 16:54 * edit *

お返事

関西って風俗関係の仕事多いですね。
でも、どんな撮影も難しいですよ!簡単な撮影は無い・・・。
カフェさん
AV女優の宣材の撮影ってのは、大変ですぞ!
そのカットで事務所のイメージが決まってしまうのです。
プロの世界は厳しいのです(><)

モアイ #- | URL | 2006/04/08 18:42 * edit *

解説

本庄寧々と寧々は別人ですョ。

本庄寧々はスカトロ系。ネットで顔は見つけられない。
寧々たんより年上。

寧々は寧々たんより3つ年下。
しかも1年休業していて最近復帰したらしい。

以上

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/04/08 21:40 * edit *

もう一人…!

寧々ちゃんの載せているアドレスの人とは違う、もう一人の同姓同名の「本庄寧々」さんがいるみたいですよ!

現役は、基本的に18才からなれるのでは?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/08 21:48 * edit *

すごぉおい(^^)

この話題盛り上がってます寧々ぇぇ~~んv-207
モアイさんレスありがとですです。。
そですか・・宣伝なんて
僕の腕ではまだまだやし・・そんなプレッシャーわ。。
でもレス嬉しかったです、情報おおきにでしゅ。。

寧々たん・・サンテレビって何チャンネル??
えっと・・36とか 34とか
そんなんちゃうかったっけ??

何気にTVみてて・・ビックラこんこんでちた・・
えええええ!!
僕、2ショットもないのに・・
二人でKISSも夢みてるのにいい~~
いきなり。。こんな映像いつ撮ってたんだあああ?
って。。寧々のBESTショットってコーナーでちた>サンテレビ

久々のレス、10カウントだああ!!

かふぇ君 #- | URL | 2006/04/08 22:22 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )パート②

ナンじゃいっっe-262
こんなネタになると、食いつきよぅが、半端ナイねぇぇe-263
さすがe-277寧々菌e-277に、侵された人たち。
PINKネタは、ばっち来いですね(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/10 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

