07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

明日は撮影会(=゚▽゚)ノ`・:.☆..;★* 

明日は、りんくう公園に集まれぇぇぇぇ
そぅです明日は、シールスプロジェクトの撮影会
ぉ天気も良いし絶好の撮影日和。
久々の撮影会なので寧々もテンション上がりっぱなし。
元気に張り切って、頑張っちゃうぞぉぉ
参加予約の受付もマダ②間に合うみたいだから、
要チェックですぞぉ
http://shelesproject.hp.infoseek.co.jp/index.html

そして…妊娠してから、毎日②スル事なくて暇だから、
友達に相談したら、仕事を紹介してくれて
前に、在宅の求人を見てたのもヒマ潰しの為だったんだけど…。
それで昨日から働く事になって頑張って来ました。
勤務時間は、週3の11時~16時マデで、負担にならない程度だし、
“稼ぐ為”のバイトじゃ無いから、気楽にできるし、
知り合いの所だから無理も聞いてもらえるし…の、願ったり叶ったり
シゴト内容はオークション(Yahoo!オークションとか)の商品の、
配送伝票を書いたり、梱包(包装)したり事務的な軽いシゴト内容で。
商品の在庫をよんだりもするから、
色んな商品を覚えられて、勉強にもなるんだぁ
しかも従業員割引で、オークションの売れ残りとかを格安で買えるから、
めちゃ②ラッキーなのだぁぁぁぁ
昨日も、初日から”BVLGARI”の財布を、激安価格でGETしちゃった
安すぎたので、母の日のプレゼントと友達の結婚祝い用に。
寧々も欲しかったんけど、財布を買い替えたばっかりだったから諦めて…。
まぁ話題がズレちゃったけど、コレから頑張りたいです
そんな訳で、妊娠生活もナンとかENJOYできそぅな感じで、
ツワリの症状も段々マシになってきたし、ぉ腹も微妙に出てきたし
いょいょ…本格的に母親の、実感が湧いてきました
って遅すぎかな。


trackback: -- | comment: 7

« 撮影会→大成功!!  |  ネットサーフィン! »

この記事に対するコメント

楽しみだ…!!

寧々ちゃん、こんにちは
明日、久しぶりに会えますね!
撮影場所は海岸なので夕方は少し寒いかもしれないので温かい服装も用意したほうが良いかもね!
やっと寧々ちゃんに会えるよ…!!
楽しみだぁ…!!

明日は宜しくお願いしますね!

あ…それから、凛ちゃんと悠加ちゃんに渡して欲しいCD‐Rが有るので宜しく!
一度、4人でお茶でもしませんか?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/08 17:24 * edit *

お茶

僕も混ぜて欲しい
にょおおおおおおお~~~~~!!

AVのこなんかに
うつつをぬかさないから
隊長~~~~!!!!

かふぇ君 #- | URL | 2006/04/08 19:25 * edit *

お茶

そのお茶会、ボクも参加します。
いつ開催ですか?

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/04/08 21:44 * edit *

元気そうで・・・

明日はE天気になりそうなので安心して撮影できそう!しかし今日は風が強くて黄砂もすごかったね、向こうの方がかすんで見えて太陽もその姿ぼんやりと丸い顔見せる程度でした
明日は黄砂が少ないことを願って・・・
暖かい格好で来てくださいよ。海岸沿いはけっこう冷えるからね。v-10
v-212

ヒロ亀(カメ) #wKydAIho | URL | 2006/04/09 00:18 * edit *

隊長の今日は何の日

4月9日、大仏の日
NHK教育テレビで「セサミストリート」の放送開始(1972年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/09 00:41 * edit *

小坂葵の今日は何の日

そう、葵の26歳の誕生日☆(笑)
そして、寧々のシールス最終の撮影会♪
応援に行けなくて御免よ・・・。
でも良いお天気に恵まれて良かったね☆
葵の掲示板に一番にメッセージくれてありがとう☆
大好きな寧々たんへ・・・

小坂葵 #- | URL | 2006/04/09 15:40 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→ぉ茶ですかv-361突然ドウしたんですか…。
直接i-248連絡先を、交換するのは規則違反だしi-242
せっかくですが、実現できないですねe-265
申し訳ないですv-435CDは、寧々から2人に渡しておきます。

かふぇ君→せっかく楽しそうな企画なんですが、実現できないのが現状でe-31
事務所を卒業しても、皆のアイドルで居たいから。
本当に、ゴメンナサイですi-195i-195i-195

季san→東京からi-225ぉ茶会だけの為にv-361
来てもらえる、ぉ気持ちだけで十分e-266企画、実現できなくてゴメンナサイです。

ヒロ亀san→本格的に撮影してもらうのは今回が初めてe-420
毎回e-400ぉ酒の席での、ご対面だったのでワクワク。
2部からの参加と言ぅ事で…アリガトウございましたe-282

あぉi-244→隊長に引き続きi-248
小坂葵の今日は何の日  面白いじゃん(笑)
いつも誰かの誕生日は、その人との写真をUPするんだけど…今回は、
色々と、重なってハリコできなかったので、許してちょv-435
当日はドンナ誕生日だったかなv-361また、教えてねっ。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/10 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

