05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

撮影会→大成功!! 

20060409204523
今日は天気が良くて撮影会日和でしたぁ(人゜∪゜)

そんな訳でイマ帰りの車!
詳しくは明日カキコするので今日はバタンQさせて下さい( ̄▽ ̄;)
でゎ今日のOFFショット!!
左からマキアc・寧々・さくらcです。
trackback: -- | comment: 6

« 有難う♪シールスプロジェクト。  |  明日は撮影会(=゚▽゚)ノ`・:.☆..;★* »

この記事に対するコメント

やっぱ。。

きゃわゆいe-419
ちみは発言は別として・・
キュートで愛くるしい。。e-418

ああぁ・・も 逢えないナンテ、、
ヤダヤダ!
ヤダァァアアアアアア~~~~v-409

カフェくん♪@梅田ネットカフェ #YeFwB4VE | URL | 2006/04/09 20:43 * edit *

今日はありがとう~~v-10
素敵なカメラマンさん、まさけえさん、あしさん、寧々チャン、さくらちゃんと一緒に今日一日過ごせたことに感謝、感激、雨嵐デスww

寧々チャンv-238
元気でかわいいベイビーを産んでね!!そして次撮影会で一緒になったときはベイビーを連れてきてねっv-252
今日は身重やのに元気いっぱいの寧々チャンを見てこっちまで元気もらっちゃいました♪ありがとう(o^-^o)

またここに遊びにこさせてもらいま~す( ̄∇ ̄*)ゞ

桜井マキア #- | URL | 2006/04/09 23:19 * edit *

今日は…!

寧々ちゃんに、久しぶりに会えて嬉しかったよ!
楽しい一日を有り難うね!

これから寝て、寧々ちゃんの夢を見ますね!

それでは、また明日…!!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/10 03:05 * edit *

隊長の今日は何の日

4月10日、ビートルズの最後のアルバム「LET IT BE」が発売(1970年)
携帯電話サービス開始(1987年)
瀬戸大橋が開通(1988年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/10 03:07 * edit *

隊長の明日11日は何の日

4月11日、メートル法公布(1921年)
ハレー彗星が地球に最接近(1986年)
坂本龍一が映画「ラストエンペラー」で日本人初のアカデミー賞オリジナル作曲賞を受賞(1987年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/10 20:25 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

かふぇ君→撮影会の参加e-94アリガトウございましたぁぁぁe-266
ぉ褒めの言葉まで頂き…って言ぅか>発言は別って、ケナシてるv-361
それはサテ置きe-8あと1回、寧々に会えるチャンスがあるんですけど…。
でも、週末だからオシゴトお休み取れないかなe-268
ブログは、今後も続けるツモリなので、
完全にe-463サヨナラじゃないので、イツまでも寧々を好きでいて下さいe-415

マキアi-244→お疲れさまでちたぁぁぁe-282
初対面なのに、気軽にオハナシが出来て嬉しかったでしゅ。
シキリまくって、迷惑かけちゃったけど、こんな寧々で良ければ…
今後もオトモダチ○コ(禁句)で、居てねe-266
それからv-441撮影でのシゴトは、卒業しちゃうけど、
OFF会とかにゎ参加してくツモリなので、そん時は4649ちゃんv-363
でゎ、期待のルーキーe-420シールスで、頑張って下さいねっ。

隊長→こちらこそ、素敵な1日をアリガトウございましたe-282
久々の再開e-68だったけど、
イツモと変わらず楽しい隊長のトークで、寧々の心は癒されました。
今度は、28日ですよねi-198その日が来るまで、
毎日②寧々の夢を見続けて下さいe-415e-75e-415e-75e-415e-75
それと…隊長の今日は何の日。 
フライングでゎv-361と思ったら、明日は何の日に変わってた(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/10 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

