07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

有難う♪シールスプロジェクト。 

昨日は、シールスプロジェクトの撮影会でした
ぉ天気sansansanで、桜も”満開”の超②撮影日和
他の撮影会サークルも、何箇所か来てたみたいでした。
改めて…
ただいま、妊娠5ヵ月今後の事もあって、
昨日の撮影会で、シールスプロジェクトを、一時、卒業した訳です
デビューから2回だけのエントリーだったけど、
沢山②思い出が出来ました
昨日、参加して下さったカメラマンさん(このブログの常連ばっかりでしたが
最後の撮影会に、ぉ越し下さいましてアリガトウございました
BBSへのハリコを楽しみにしてますので、良かったらジャン②、
昨日の作品をハリコして下さいねっ。
そして、マタ機会があれば…寧々たんを、宜しくお願いします

でゎ…昨日の写真を~1部~

~2部~

~3部~


楽しい1日でした
trackback: -- | comment: 7

« 更新⇔サボってましたぁ”( ・_・ |||)  |  撮影会→大成功!! »

この記事に対するコメント

本当に、ありがとう!

寧々ちゃん、こんにちは
当日は本当に楽しかったですね!
他のモデルさんも可愛いかったけど、寧々ちゃんも最高に可愛いかったよ!

これからの寧々ちゃんのいない撮影会は寂しいなぁ…!
寧々ちゃん、必ず復帰して下さいよ!約束ですよ!
それまで寂しくて哀しいけど我慢と忍耐で待ってますよ!

次の29日も宜しく!

PS:
次の撮影会は28日じゃなくて29日ですよ!
間違えないでね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/11 15:49 * edit *

ええなったら・・エエなぁ~~(はぁ)←ため息

そーですううう!!!
さくらちゃんもキュートやし・
マキアちゃんもエエ感じやけど・・

ちみは♪
べっぴんで、可愛いくって、アホで^^
綺麗で、うるさくって、魅力一杯なのさああああ~~~♪♪

ああ!
しかし・・も
逢えないポ・・・

なんか考えたい、考えたい、ううううう
がるがるがるううううううう。。

かふぇ君 #- | URL | 2006/04/11 21:22 * edit *

交換日記

カフェさんが壊れかけてる!

僕も壊れかけてる!

凛ちゃん、悠加ちゃん、誰か助けて…!!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/11 21:38 * edit *

隊長の今日は何の日

4月12日、ソ連・有人宇宙船の打ち上げ(1961年)
東京12チャンネル(現テレビ東京)が開局(1964年)
「祝日法」改正で振り替え休日誕生(1973年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/12 00:22 * edit *

ご無沙汰やねぇ!

モデル業、頑張ってるみたいでナニより♪
これからは子供も生まれるんだし自分を磨く事よりも、母親修業しなあかんで!
せぃも応援してるからさっ(-∀-)って…他の人から見たら、この書き込みは意味深ですね(笑)
寧々ちゃんとは、昔のバイト仲間です。

☆せぃら☆ #3un.pJ2M | URL | 2006/04/12 17:57 * edit *

隊長の今日は何の日

4月13日、武蔵と小次郎、巌流島の決闘(1612年)
アメリカ・シカゴで黒人市長が初当選(1970年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/13 00:59 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→撮影会タノシカッタですねっe-266
久々の隊長のトークにも、癒されました…。
次のFUNUNITは、勘違いしてたみたいで、28日だったんですねe-263
危うくe-268間違ったまま、勘違いする所でしたe-282
その日で、本当に最後なので朝寝坊せずに、来て下さいょv-363

かふぇ君→壊れかけの人へ(笑)
ってかe-68カフェsanの書き込みは、イツモ面白いですねっ…
交換日記のネタになりますv-441
復帰のメドは立ってませんけど、マタぉ会い出来る日を楽しみにしていますe-420

せぃi-244→アソビに来てくれて有難うe-75
この間、バッタリ会った時は、ぉ互いビビったなぁぁe-277
でも、変わってなくて一安心だっちゃ。
それより、このブログはドウv-361寧々らしぃページでしょe-266
色んな人が遊びに来てくれるし、気軽に更新できるから、楽しいょんe-282
また、ヒマが出来たら書き込みしに来てなっe-149
近いうちに、マタ連絡しゅるゎ。
十座kunにも、4649ぉ伝え下さいe-415

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/13 15:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

