07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

更新⇔サボってましたぁ”( ・_・ |||) 

日課にしてたハズの更新を、ココ2・3日は面倒で後回しにしてました
まぁ、ソレには理由がアリまして…前に言ってた在宅バイトを、
週3の月・水・金に決めて撮影会の次の日と、
昨日も働いたんだけど、普段(妊娠前)とゎ違う”疲れ”が、溜まるみたい
ヘトヘトなのです
そして、今日は2回目の母親教室で明日は又バイト。
明後日は朝から赤ちゃんの検診と、昼から安産祈願に、
宝塚の中山寺まで、ぉ出掛け
そして日曜日は、地元の造幣局の桜の通り抜けに家族で行くしぃぃ
妊娠中なのかと、聞きたいくらいの予定の詰まり具合
来週は、友達の結婚式の事前打ち合わせもアルし
心斎橋のドレス屋さんに結婚式用のドレスを、取り置きしてるのに、
ソレさぇ取りに行けない状態…
“本庄寧々”のコピー人間が欲しいって願っても、
叶う訳がナイんだけど、ぉ願いしてみたり。
予定の組み方に問題がアルのか…身重になってから、
思うように行動が出来ないから、少し辛いですってか、ダイブ辛いっっ
まぁ頑張って、今週を乗り切ろう。

誰か…寧々に P O W E R を下さいっっっ
trackback: -- | comment: 11

« 今日は戌の日。  |  有難う♪シールスプロジェクト。 »

この記事に対するコメント

無理をしないでね!

寧々ちゃん、お疲れ様です!
以前のバイトを辞めてからブランクが有るから、さらに疲れ易いかもね!

結婚式(確か以前の職場・病院仲間4人組のHちゃん)&花見ですか?良いなぁ…!
でも、披露宴&花見宴会(ビニールシートを敷いて)では禁酒ですよ!

あっ!それから寧々ちゃんのコピーロボット(昔のTVマンガ・パーマンに出演)が見つかったら、コピーロボットを撮影会に出演させて下さいね!

PS
寧々ちゃん、またまた勘違いしてますよ!
撮影会は29日、29日ですよ!

僕も、朝寝坊しない様に頑張りますので、寧々ちゃんもお間違えなく!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/14 01:02 * edit *

隊長の今日は何の日

4月14日、タイタニック号氷山に激突・翌日沈没(1912年)
プロ野球パ・リーグが2シーズン制を採用し初の前期リーグが開幕(1973年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/14 01:04 * edit *

頑張れ!

寧々ちゃん、今晩は
POWERを送りますね!
ビィー、ビィー、ビィ~ム!!
フレー!、フレー!、寧々ちゃん!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/14 23:32 * edit *

隊長の今日は何の日

4月15日、ヘレン・ケラーが初来日(1937年)
公職選挙法公布(1950年)
東京ディズニーランド開園(1983年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/15 00:09 * edit *

ぱわああああ

ちからああああ
ちから~~~~
ぱんわあ~~
ちいいかっらああ~~


逢いたいいいい
あああいたいい
はよ復帰いいい~~

かふぇ君 #YeFwB4VE | URL | 2006/04/15 09:29 * edit *

いつもブログは欠かさず見ているよ~!!
書き込みしてないだけ!許してねi-229
あんまり無理しないようにね~e-287

りん #- | URL | 2006/04/15 10:36 * edit *

凛ちゃんだぁ~![交換日記]

凛ちゃん、お久しぶりで~す!
お元気でしたか!

この前の撮影会で寧々ちゃんから伝えてとお願いしたのですが、凛ちゃんもブログを始めませんか?
凛ちゃんファンが待ってますよ!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/15 11:55 * edit *

カフェさんへ[交換日記]

29日の撮影会に参加すれば会えますよ!

勿論、言わなくてもカフェさんは参加しますよね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/15 12:03 * edit *

凛様みっけ。

隊長に先をこされたぁ。

凛様ブログのタイトル考えよっと。

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/04/15 12:53 * edit *

ネジがとれて壊れたまんま

凛ちゃんのリンリン日記~~~~

29日の出勤を変わってもらえる人が
おらんん~~~~~~
OH! MY がっ!!!!

寧々ちゃん
ぱわああ やるどおおおお
カフェくんに逢ったら
元気 100倍だじょおおおお

かふぇ君 #YeFwB4VE | URL | 2006/04/15 18:29 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

i-160文字色をオレンジから、紫にチェンジしましたe-420

隊長→結婚式(花嫁)は、隊長の愛しの彼女e-266i-244ですょe-282
まぁ乾杯の時くらいはe-52アルコール飲んじゃうだろうけど、
e-235花見でも今の所ゎ、禁酒してるので優秀ですe-68
それと、パーマンe-208は寧々の時代じゃないかな…
夏休みの”こども劇場”とかで、
OAされてたから、そんなに昔じゃないと思うんだけどe-277
まぁ、コピー人間なんて夢のハナシょねe-263
応援e-271POWER…ちゃんと受け取りましたですe-420

管理人のみ閲覧できますsan→リクエスト有難うございますv-435
月1で、プロフィールの更新をしてるので、
その時にでもe-149追加しておきますので、又アソビに来て下さいねe-75

かふぇ君→POWERサンキュですe-328
カナリ回復しましたe-282次ゎ、カフェsanの番ですょe-271e-271e-271
壊れすぎのカフェsanに、29日、会えますように…。

i-244→カキコ有難うe-68
欠かさず見てくれてるなんて…凛にとっては、珍しい行動だぁぁe-31
ホントあざぁぁぁぁすv-441

季san→ネーミング博士の今回の候補e-420
楽しみにしてますねっi-184寧々も負けずに、考えてみよぅっと。







**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/17 17:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

