09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

造幣局の桜の通り抜け☆★☆ 

今日ゎ、家族で造幣局の桜の通り抜けに、行って来ましたぁぁぁ
雨が降らないうちに…ってハナシだったんだけど、
弟のバイトが終わるのを待ってたら、カナリ遅くなっちゃって
結局、雨に降られちゃいました
まぁ、小雨だったのでカサ無しで、強行突破したんだけどねっっ
今年は大手鞠(毎年、”今年の桜”が決められる)で、その桜の木の前は、
記念撮影の人だかりで、大賑わいなのょ
それでも負けじと急いで、撮影したらブレちゃってました(笑)
そんな訳で楽しい1日でした。

造幣局の通り抜け♪

番外編。
番外編
お家に帰ってからは…
”飲み食い”専門の寧々&ママ&Ayuでした


PS*知らない間に、昨日のコメント10カウント越えしてんじゃん
さすが、凛sama効果だねっっ

trackback: -- | comment: 13

« 免許証が出来上がりましたぁぁ!!!  |  今日は戌の日。 »

この記事に対するコメント

今晩は。
私も日曜に通り抜け行ってきました。
寧々さん達は明るいうちだったようですが、私は夜桜を見に行ってきました。
手持ちのデジカメ、手ブレ防止がないのでブレまくりでしたが何枚かその場の雰囲気を残せそうなのを撮ってきました。

水上バスから眺める夜桜も良かったですよ(^^)

CAN #WzzJX4NY | URL | 2006/04/17 03:11 * edit *

さくら~さくら~♪

桜はキレイやった?雨に降られてチョット残念やね~
しかし、寧々たんはやっぱり花より団子!?
とうもろこしをカジッってる姿がよく似合う(笑)
ママさんもAYUも楽しそうだね☆
あっ、そうそう、カフェさんへ・・・・
凛さまも良いが、葵の虜にもなりましょう!
1日彼氏の約束もしたことだし(笑)
凛ちゃんへ・・・
いつも寧々たんからお噂は聞いてました。
落ち着いていて大人っぽいと・・・
まだお会いしたことナイですが4649デス。

小坂葵 #- | URL | 2006/04/17 09:45 * edit *

w(゜o゜)w オオー!とうもろこしおいしそう♪
通り抜けあたしも行きたいな~~(o^-^o)

そうそう!!ネネちゃん!!
昨日ね、かばんの中掃除してたら見慣れぬモノが出てきました・・・。
一体それはなんでしょう??


正解は・・・

『ネネちゃんのネイルチップ』でした~~笑

紛失したーって言ってたもんね、撮影会の日ww
あたしのかばんの中にあったよぉ。。なんでやろ??ww

makiko #- | URL | 2006/04/17 09:56 * edit *


ごめんなさい・・・makiaって打ったつもりがmakikoになってたww

上のカキコミは桜井マキアより、ですm(_ _"m)ペコ

桜井マキア #- | URL | 2006/04/17 10:29 * edit *

僕も…

わぁ…
マキアちゃんと、葵お姉さまだぁ~!
僕のお相手もお願いしますね!

宜しく!

PS:ネーミング

凛ク恋(リンクラブ)

[意味]
リン・クラブ(凛 倶楽部)
リンク・ラブ(恋の輪)

凛ちゃん、どうですか!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/17 11:49 * edit *

ネネママ久々にお邪魔させてもらいますヾ(^O^*)
相変わらずバタバタしてるみたいやね!元気そぅで良かったよ(*⌒▽⌒*)
悠加も先週は仕事で2回泊まりとか気づけば一週間たってるやん(;¬_¬)って年なんでしょうか(´∀`) 凛ちゃんブログデビューですか?隊長さん造幣局夜行ったのですか!悠加も夜の通り抜けに行きましたよぅ(о^v')ьめっちゃキレイやったって悠加もネネちゃんと一緒で綿菓子にリンゴアメにカステラ…って、『あまぁ~い』通り抜けでしたm(⌒Θ⌒)mカフェさん大丈夫ぅ????故障中ぢゃないですか???? 仕事中なのでまたお邪魔しにきまぁ~す

♪悠加♪ #- | URL | 2006/04/17 14:17 * edit *

悠加ちゃんだぁ…![交換日記]

悠加ちゃん、こんにちは
僕は、まだ造幣局には行っていませんよ!
毎年、桜は自宅前の公園で済ませていますよ!

ところで、カフェさんは故障中ではなくて壊れているのですよ!
僕も同じく壊れかけていますよ!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/17 15:59 * edit *

ギャャーほんまだ!造幣局隊長ぢゃないですね…さっきは水泳教室前で用意したりで急ぎすぎてました(>_<)
隊長さん&カフェさん壊れかけ(;´д⊂)故障ぢゃないのね…故障はしてはいけないですよね(☆o☆)ネネちゃん復活まで故障しないでくらさいよ(〃∇〃)悠加がネネちゃんの変わりにでもなれればよいんですが…バレちゃうよね( ̄▽ ̄;)ある意味、犯罪(ミ ̄ー ̄ミ)
相変わらず仕事中なのでまたお邪魔しにきまぁ~す

♪悠加♪ #- | URL | 2006/04/17 18:47 * edit *

隊長さん☆カフェさんは壊れてはるのですか!?
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

寧々チャンとしばらく会えないからでしょうか?
それやったらマキアも壊れそうです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

桜井マキア #- | URL | 2006/04/17 20:01 * edit *

マキアちゃんへ[交換日記]

マキアちゃん、その通りですよ!
カフェさんは壊れてますよ!
僕も壊れかけてますよ!

マキアちゃんも僕達と一緒に壊れて僕達を慰めて下さいね!宜しく!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/17 20:20 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

CANsan→夜桜見物に行かれたんですねe-420雨は、大丈夫でしたかe-3
それより、カナリ失礼な質問なんですが…
ご訪問は初めてですよねv-361
初めて見るe-149HNなので、とまどいながら、カキコしてますe-277
写真の話題なので、カメラマンの方でしょうか…ホントに、ゴメンナサイi-195i-195
もう少し詳細キボンヌですv-435

あぉi-244→桜見物ょり、飲食の方が多かったかなe-263
でも、食べ歩きだとe-412ぉ洋服が汚れちゃうから、焼き鳥とかは、家で食べました。
それよりe-8あぉi-244と、凛が会う機会ってマズ無いねe-31
所属事務所も別だし、接点がナイもんe-268
でも、ヒコsan経由でオシゴトもらぅから、もしかしたらコラボれるかもねv-441

makiko(改め)マキアi-244→自分の名前を間違うとゎe-263誰か分からんかった。
e-337キーボード操作と、愛称が悪いのかな(笑)
それより、ネイルチップv-328そんなトコロにあったのか…
あの日、カメラを探すのに、マキアi-244のBagをイジった時だねe-330
本当に恥ずかしいハナシだょe-282
もぅ使わないのでe-1ポイするか、ぉ守りとして持ってて㊦さいe-75
会えない気持ちが、押さえ切れなくなったら、e-272また、遊びに来てねe-282

隊長→今日は何の日。が、入ってないe-277と、思いきや…
さすが、隊長e-266ヌカリ無いですね…前日のコメントに書いてましたe-263
ってか、ミンナ壊れすぎてますねe-31大丈夫なんだろうかv-361

悠加→久々じゃんe-194元気そぅで、何より。
それより、石黒隊長からのCDドウするよぉぉぉe-3会える時間アルかな…
また携帯の方にメールくりe-420ぢゃシゴト頑張れぇe-271

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/18 08:49 * edit *

寧々さん

驚かせてしまいスイマセン。
FUNUNITの昨年の撮影会に参加させて頂いたohshiroです。
某所で「だんご庄のだんご」を配った者と言ったら思い出して頂けますでしょうか。
撮影会でお会いできる機会はないかも知れませんが、こちらには時々立ち寄らせて頂きますのでよろしくお願いします。

CAN #WzzJX4NY | URL | 2006/04/27 00:40 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )パート②

ダレかと、驚きましたょe-286
ohshiroで、書き込んでくださればe-149一発で、分かったのに…。
CANの由来はv-361マタ詳しく聞かせて下さいねっi-85
あと、ご存知だと思いますがe-63今週末でFUNUNITを卒業します。
e-94撮影は、1度キリでしたが、復活戦の時は、4649ですv-435

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/27 15:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

