09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

免許証が出来上がりましたぁぁ!!! 


GOLD免許ですっ
視力検査ギリギリ合格だったけど、写真は完璧でしょ
この写真はメイクモデルをした時のモノ。
更新手続きの時に、駄目モトで持って行ったらOKが出ちゃいましてぇ
そんな訳で、自分のぉ気に入り写真が採用された免許証を、
平成23年まで、5年間は持ち歩けるのだぁ
皆の免許証は、ドンナのかなぁ
って写真にコダわってるのは寧々だけかな…




trackback: -- | comment: 7

« 在宅ワーク。  |  造幣局の桜の通り抜け☆★☆ »

この記事に対するコメント

ズルイよ!でも…

寧々ちゃん、今晩は
やっと届きましたか!
おめでとう!ゴールド免許!
しかし免許写真にメイクモデル写真を使うなんてズルイよ!
でも写真が可愛いから許しますよ!

5年後もゴールド免許を目指して無事故・無検挙で頑張って下さいね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/18 00:28 * edit *

隊長の今日は何の日

4月18日、ニューヨークにヤンキー・スタジアムが完成(1923年)
国際アマチュア無線連合創設(1925年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/18 00:30 * edit *

ずるい!

こんな免許証あり~?!さすがやわ!(^_^)うん☆でも可愛い☆嫉妬するわ(笑)そういえばリンも通り抜け行ったんやけど仕事帰りやったから、もう終わってた(>_<)確か今日までよね?東京にも、そういう名所があるのかな?やっぱり造幣局が1番かしら♪o(^-^o)葵お姉さん☆
初めましてです♪ネネからの噂話、怖いわ~(笑)ネネも混ぜて一度お会い出来たら~♪なんて思います☆色々ご指導下さいね☆って固い文章ですが結構騒がしいです(笑)ネネには負けるけど(笑)これからも宜しくです☆
ネーミングねなんかの輪って意味イイね☆リンが大切にしてる事☆

リン #- | URL | 2006/04/18 13:50 * edit *

隊長の今日は何の日

4月19日、伊能忠敬が蝦夷地(北海道)の測量へ出発(1800年)
レオナルド・ダビンチの「モナリザ」が日本初公開(1974年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/19 00:34 * edit *

みなしゃああ~~ん。。

びびでぃ ばぶ で ぶうう~!!

虜~~とぉりこ~(キューピー:たぁーまご♪の節にゃ~)凛ぽ
壊れ~こぉわれ~(一緒にっぃい~~壊れまああしょおお)マキアぽ
彼氏~かぁれしぃ~(1日がきょわい・・お財布空っぽ?にょ~)葵ぽ
代わり~かぁわりぃ~(カモーン☆ゆうぅかああああ)悠加

たぁいちょ~たぁぁいちょおおおお

たり、らぁり♪らぁ~ん の
こにゃにゃちわあああ。。。。。

マンボおおお♪


かふぇ君@単純 #YeFwB4VE | URL | 2006/04/19 12:48 * edit *

壊れてる!

カフェさん、大丈夫ですか!
寧々ちゃんのお母さんに熱を計って貰いましょうね!

僕は、愛しのアイドルKちゃんに熱を計って貰いますからね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/19 15:09 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→やっとこさGOLDでっすe-420
って言っても…ペーパーだから、当たり前なんだけどぉぉぉe-263
まぁe-94写真のカワイサで許してちょ(笑)

凛→>仕事帰りに行ったe-235って、凛の仕事が終わるのは何時ょv-361
そんなに、遅くまでバリバリ働いてるのかe-268
カラダe-16壊さないように、体調管理して、気をつけなアカンょ…
それより、免許証イケてるでしょe-266さすが、寧々って感じ(笑)
e-52コンパや、飲み会でゎ、必ずネタになるからね。
って言っても妊娠してるから、見せる場に行く機会がナイんだけどe-282
あとぉ、パソコンは開通したのか気になるのでe-162
接続完了したら、連絡プリe-343ブログ作りの勉強会をひらくからっe-149

かふぇ君→壊れすぎですe-31
寧々のママから、ぉ薬が処方されてますので、毎食後に飲んで下さいv-363
e-403e-403e-403e-403e-403e-403e-403e-403e-403e-403e-403e-403e-403e-403e-403e-403

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/20 15:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

