09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

((8-(。>ωω<。)-8)) 

毎日更新する気100%だったのに、風邪ひいてしもた
1日トバシの”反省日記”の始まり、ハジマリ。
土曜日の撮影会の帰りに少し風邪の前ブレの様な頭痛があって…
予想は的中昨日は、最高39℃もの、高熱が出ました。
仕事は正社員じゃナイから、有休とか無くて
さすがに昨日は休んだけど、今日は座薬で解熱して、頑張って来ました
昨日は、ネットの前に座る事すら、不可能だったけど、
今日は仕事から、帰って来てブログ見たら、コメント
めちゃ多いやんっっっ
皆に、愛されてるっなんて勘違いしながら、読んでまちた。
今日は、疲れたからモゥ寝ます
昨日のあいのりドウなったんだろ…。

« 【。о+゚:*'†'*:゚。☆結婚式☆。+゚:*'†'*:゚о。】  |  選挙の投票日。 »

この記事に対するコメント

お返事カキコφ(・_・。 )9/12分。

カフェsan→コメントが無いやら、アルやら何じゃいe-330
ドウしたんですかぁぁぁi-198無事に3回カキコ入ってましたょi-220

石黒san→選挙1回しか行った事ナイんですかぁi-184
めちゃ意外e-282っと言うか、大人の人でも、行かないのか…。
マダ子供のつもりの大人の寧々ですが、ヘンに安心しました。
それと、石黒sanより先に風邪ひいちゃいました。
元気ハツラツe-291オロナミンCe-282の、石黒sanが、羨ましい限りです。
2日の撮影会は、元気100%で、挑みますねっe-94
あと、ODCの掲示板の”悠加”は、海撮影に来てたユカだょe-420
『BBSデビューします』って携帯にi-218あったので、間違いナイです。
また、レスしてあげて下さいv-4

よっsan→v-266お金は大事だよ~って、消費税が上がらない事だけ、祈るゎe-75
まぁ、アフラックe-78は、関係ナッシingだけどね(笑)
あと24日は、休みなのでi-77番組、見てみます。
もし寧々の好みの店なら、相棒sanも同行して、個人撮影やっちゃいましょうかe-425

季san→500円玉貯金i-216今日で、2日目ですねっ。
目標はイクラですかi-198寧々も、貯金するのが大好きで、
通帳の残高が、3ケタになったことがありますe-271
イマは、1ケタに急降下中ですけどe-263
ブランド品e-486買いすぎたかなi-238
それより、フィルムが何なのさぁi-184i-184もしかして…
撮れてないとかe-16まぁ、それはナイか。
だってODCにハリコしてくれてるもんねぇe-94
DEMO、気になるから凹まず、教えて下しゃいねe-119
じゃ、綺麗で可愛い娘は、寝んネします。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/09/13 22:24 * edit *

こらっぁ~。。ふんとに、もぉ!

どーも、こぉも・・
携帯からのブログ書き込みってしたこと
ないから。。なんか全然わかってへんねん!
それでも、慣れない携帯から
一言・ただいまぁ~。。とか
言いにいってんぞー!!!

・・ということよりも、
またまた熱。。だしおってからに・・
お母さんは心配で寝られんやん!
ちゃんと、汗一杯かいて、
睡眠もたっぷりとって、、
。。また元気なアホアホ寧々で
復活しなさい~。

石黒さんへ。
こないだはほんまにサンクス♪です
色々と話聞けて良かったです~。。
朝倉さんは僕も一日でファンですー☆
寧々ちゃんは石黒さんのいうとおり
可愛いくて綺麗ですよね。。でも・・

寧々ちゃんへ
カフェは完全ファンにはならへん!!
なぁ~んか・まだまだ魅力ある筈や☆
それを見極めてから カフェはちみの
ファン100%宣言するっちゃ!
(現在・何%かはナイショじゃ)

・・ということで
ちみの魅力は
可愛い+綺麗+アホ+おもろい+コス好き+巨乳やない+
 ・・・あ!これ以上言うと
褒めてるように聞こえんやろから、、やめよぉ~っと^^

風邪・
はよ☆なおし~や。。

カフェ☆ #- | URL | 2005/09/13 23:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2005/09/13 23:11 * edit *

風邪イヤイヤ!

寧々ちゃん大丈夫e-403
寧々パワーでぶっとばせーv-217
どうも書き込み苦手で、いつもは、
見てるだけなのですが、寧々ちゃんは特別!

あ!そうそう、あそこの社長が是非一度相棒を
連れて来て~と言ってたので、一石二兆で
寧々ちゃん宜しくです!

皆さん書き込みうまいですね!
しゃべくりが苦手=書き込み苦手なよっさんでした!

これからも皆勤賞目指してガンバルぞ!!!!

よっさん #- | URL | 2005/09/13 23:29 * edit *

寧々ちゃん
やっぱり風邪をひいちゃったんだ、当日の午前中に何か体調が悪そうだったよ。
でも、だいぶん回復はしているのでしょ?
可愛い娘“寧々ちゃん”早く直して元気になって下さいよ!

選挙は、この人だという人が居ないので?
政党とかは関係なく、やっぱり候補者の人柄ですから本当に信頼できる人の時にしか行かないですよ!

写真の方は二~三日中にアップ出来ると思いますよ!

PS:カフェさんへ
名前が間違っていますよ!
“朝倉”→“麻倉 ”ですよ。
それと僕も、カフェさんに負けないぐらい寧々ちゃんが一番大好きですよ!
気さくな人柄で綺麗な可愛い寧々ちゃんが (*^_^*)
僕は独身ですが寧々ちゃんが『自分の娘』みたいで『可愛くて』『可愛くて』仕方ありませんよ (*^_^*)(^_^;)
よっsanなら判りますよね!この気持ち v(^_^)v

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/14 00:06 * edit *

石黒さん良く判る!

石黒さんその通り!
ひょっとしたら、娘以上かも!!!
もう家では相棒と毎日寧々ちゃんの
はなしで盛り上がってます!
日本海へ連れて行って大正解!!!!

よっさん #- | URL | 2005/09/14 00:44 * edit *

無理はダメだよ

寧々ちゃん、本当に無理はしないようにね。

スバル #- | URL | 2005/09/14 23:45 * edit *

おかげんいかが?身体は楽になりましたか?
あまり無理しないでね。

-つづき
魚眼のフィルムが余っていたので梅田辺りを適当に撮って
フィルムを巻き上げて裏蓋をあけるとなぜか茶色の帯が…。
そうです。完全に巻き上がって無かったのです。
で、現像の結果はショウモ無い写真は無傷。
悠加ちゃんの写真がぁぁ×。寧々たん以外撮るなという神の暗示か。
そんな訳で残ったのがこちら↓
http://photos.yahoo.co.jp/bc/modellingworks/lst2?.tok=bckZ.NDBMp2Va4Dn&.dir=/ODC_09.10&.src=ph

500円玉貯金は車の資金が貯まるまで。
現在家の冷凍庫には旧500玉が600枚程冷凍されています。(昔していた)

季 #L8qX7C.g | URL | 2005/09/15 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neneworld.blog22.fc2.com/tb.php/19-79816c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

