05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

在宅ワーク。 

友達の紹介で始めた、在宅ワークも今週で2週間目
そろ②仕事の内容も把握できて来たんだけど、寧々にとって、
“オークション”ってのは初めてだから難しくて…テコズッテばっかり。
あっ“在宅”って言っても、寧々はマダ初心者だから、
依頼主の自宅(家からバスで10分くらいの所)に通ってるんだけど
主な、仕事の内容は前の日記にも書いた通り
オークションの、出品商品が落札されたら梱包(包装)したり、
送り状の宛名書きだったり。
そこまでは良かったんだけど、商品の出品とかも任されるよぅになって
金額は、ケタ違いで間違えて打ち込んじゃうし、
出品商品と違う写真の画像を添付しちゃうし、間違いだらけ。
その上オークションの意味をイマイチ理解できてないから余計に、
頭ん中、こんがらがっちゃうのよね…
こんな時、寧々の友達の凜なら、スイスイっと、こなすんだろぅなぁ
ヤツは結構PC関連に強いから。
まぁ、人の事を羨ましく言う前に頑張んなきゃね
そんな訳で…
明日は久々に何もナイ日だから、4月STARTの新番組を、
マトメて、見なくっちゃ

trackback: -- | comment: 6

« 在宅ワーク ②  |  免許証が出来上がりましたぁぁ!!! »

この記事に対するコメント

新番組

寧々ちゃん、今晩は
先週の木曜日から小池徹平君の出演番組『医龍』が始まりましたね!
僕は『弁護士のくず』を見ていたので『医龍』は見ていないけど寧々ちゃんは見ていたのですか?
どうです、面白かったですか?
あぁ!ところで、昨夜(火曜日)の深夜番組『雨ニモマケズ』(新番組)と今夜(水曜日)の『はねるのトびら2時間スペシャル』を見ましたか?
番組情報誌にはWaTと小池徹平君が出演と載っていましたが?
番組情報誌によると来週も『雨ニモマケズ』(火曜日)にWaTが出演(レギュラー出演かな?)するみたいですね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/20 01:12 * edit *

隊長の今日は何の日

4月20日、郵政記念日・郵便業務開始(1871年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/20 01:13 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→今回の新番組は倍率i-184高いです。
木曜日、隊長と同じくe-288『弁護士のくず』を見て、徹平kunのドラマ『医龍』は、
録画してたんですけど…イマイチでしたe-268寧々の中で、予選落ちi-195
毎回、第一話でe-518今後、見るか見ないかを決めるので、
今回は、結構ハードル高いですねe-282
欠かさず、見る予定なのは…
月曜e-8ナシ。 話題の月9は、寧々的にe-61でした。
火曜e-8アテンションプリーズe-168と、ブスの瞳に恋してるe-254
水曜e-8e-374e-374e-374警視庁捜査一課9係。刑事モノは、好きなので…
木曜e-87人の女弁護士と、弁護士のくずv-515
金曜e-8富豪刑事デラックスe-420前作が、面白かったので期待ダイe-271
      クロサギは第一話を見逃しちゃいましたe-277
土曜e-8ナシ。ギャルサーは、イマイチでしたe-263
日曜e-8特別企画モノに、期待中。

寧々の、週間番組欄はコンナ感じですねe-267
プラス…隊長オススメv-363の『雨ニモマケズ』も、候補に入れておきます。




**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/20 15:56 * edit *

お知らせ

某G撮影会が閉鎖されるようです。

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/04/20 20:43 * edit *

その様ですね![交換日記]

季さん、今晩は
G撮影会の掲示板を見ると今週末の撮影会から中止みたいなので事実上もう閉鎖したのと同じ状態ですね!
もう、寧々ちゃんはG撮影会は引退したので僕達にはあまり影響ないですね!
僕達はF撮影会とS撮影会で寧々ちゃんの復帰を願って待つだけですね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/20 21:11 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )パート②

GRANDE閉鎖は、主催者(RYOsan)の体調が原因だそうですょv-363
楽しい、撮影会サークルだったのに残念ですね…。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/24 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

