09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

在宅ワーク ② 

昨日に続き在宅ワークの話題を。
前に言ってた『紙ふぶき作り』の求人広告が、ひょっこり出て来たから、
応募してみたら…意外な展開で

遊び半分、ひやかしでの入会を回避する為、
登録手数料30000円を、お支払い頂いた上で、
お仕事の依頼を致します。
  との事…

まさしく寧々はコノ状況に当てハマル、
“遊び半分”+“ドンナのか気になる”ってだけの目的だったから、
見透かされてる気がして、チョット驚いたょ
でも経済的、金銭的にピンチな人が職探しをしてて、
入会金に30000円も請求されたら、タマッタもんじゃ無いよね
まぁ、世の中そんなにウマクいかないって事だね。
それにしても、寧々みたいな考え方をしてる人が、他にも居ると思うと、
チョット嬉しくなる。
典型的な、バカの代表だゎ

それより、今回の新番組はアタリ・ハズレが多いねぇ…
って、寧々の勝手な判断なんだけど
皆が必ず見る新番組(気になるドラマ)は、何かなぁぁ
良かったら教えてちょ

trackback: -- | comment: 9

« 新しいドレス・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚  |  在宅ワーク。 »

この記事に対するコメント

やっぱり!

寧々ちゃん、今晩は
在宅ワーク(内職)で登録手数料が3万円が要るなんて言う話は初めて聞きましたよ!
これは多分、詐欺だと思いますよ!
昔、これと似たような詐欺が問題になりましたよ!内職作業の練習教材とか保証金とかの名目で金を払わせられ、その割りには仕事の依頼はあまり来なくて金を騙し取られる事件が多発しましたよ!

寧々ちゃん、詐欺には引っ掛からない様に気を付けて下さいよ!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/21 00:51 * edit *

隊長の今日は何の日

4月21日、忠犬ハチ公像の除幕式(1934年)
民放16社に予備免許付与(1951年)
任天堂がゲームボーイを発売(1989年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/21 04:35 * edit *

カフェくんの今日の気になるぅ~@新コーナー

関西にポートレートとかの
撮影会って
幾つくらいの数あるんだろお~??

OD・・
Fu・・
G・・(あ閉鎖やった)
シ-・・
パレ・・
μ-・・
ライ・・
レボ・・

はて?

かふぇ君@単純 #YeFwB4VE | URL | 2006/04/21 12:57 * edit *

良いアルバイト。。。

v-238そおだぁぁ・・
良いアルバイトあるにょおお

僕の写真の整理をしに
僕のマンションに週に1回きてにょお
時給は1000円やけど・・
愛情e-51たっぷりの ランチや
特別サービスe-279
するからにょおおおおおおおe-266

かふぇ君@単純 #YeFwB4VE | URL | 2006/04/21 18:27 * edit *

隊長の今日は何の日

4月22日、福岡の夕刊フクニチで長谷川町子の「サザエさん」連載開始(1946年)
警視庁・嘘発見器を試験(1947年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/22 00:30 * edit *

お久しぶりです!

ねねちゃん、お久しぶりです!
その在宅ワーク、一理あるけどその理由にしては金額がでかすぎるよね。。なんか、収入と支出を考えたらプラスマイナスどうなのかな。

ところで、私は毎週
土曜日のイチロー問答(90秒の)と水曜日のプリマダムを観てます!
プリマダムはバレエネタが多いけど、イチロー問答は短いのに毎回感心させられちゃうから、みんなにオススメです!
ぜひ今度みてみてー。。。て、ちょうど今日だわ!
ではまた来ます!

里見美佳 #- | URL | 2006/04/22 22:20 * edit *

わぁ~い…!美佳ちゃんだ!

美佳ちゃん、今晩は
ネット環境が復活したのですか?
また撮影会が有った時には宜しくね!

隊長(石黒)@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/23 00:14 * edit *

隊長の今日は何の日

4月23日、マルコーニが無線通信に成功(1885年)
フォード米大統領がベトナム戦争終結を宣言(1975年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/23 01:37 * edit *

お返事カキコφ(・_・。 )

隊長→詐欺かしらv-361引っかからなくてヨカッタですぅぅぅe-330
寧々は、トコトン騙されやすい性格なので気をつけなきゃ駄目ですね…
詐欺なんてモンにゎ、引っかからないけど一度は、ホストみたいな
超カッコEe-266男性に騙されてみたいです(笑)

カフェ君→新コーナーの立ち上げi-184オメデトウございます。
それよりe-8GRANDEはRYOsanの具合が良くないみたいで…
体調不慮の為の、閉鎖らしぃe-31
あと、アルバイトの件は…詐欺まがいの勧誘ですねっっっ。
せっかくですがe-277お断り。
男性のマンションに、一人で行くなんて…詐欺に遭う方がマシかもe-268

美佳i-244→この間はODCの桜満開e-235撮影会、ぉ疲れ様でちたぁぁぁぁe-68
久々の撮影会はドウだったv-361
それより、美佳i-244のサイトにアクセスできないんだけど…
復帰したらi-243リンクさせて欲しいので、知らせに来てねe-282
あと、オススメの番組(イチロー問答)見逃しちゃいました。
来週チェキってみるゎe-288e-267

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/25 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

