08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

新しいドレス・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ 

今日は、K結婚式に着て行く、ドレスを買いに行って来ました
只今妊娠5ヵ月で、若干ぉ腹ポッコリの寧々
ハタから見ると、太ってるのか妊娠してるのか、微妙な体型。
そんな体型で張り切って細身の綺麗目ドレスを選ぶのもタブーだしぃ…
かと言って、マタニティ用のを買っても、1回ポッキリで勿体ないし
悩んだ結果イマ流行りのチュニック風ワンピースにした。
モデルの梨花sanが着てるような感じのワンピでブランドで言うと、
クロエとかに該当するかな…
Chloe:クロエ http://www.chloe.com/version_en/home/
ソンナ感じで、普段着にも着れるし、ドレッシーにも見えるワンピースを、
買ってみたんだけど仲良しグループのJとHが、
メチャ綺麗目で、寧々だけヘンに普段着っぽいワンピースじゃ浮いちゃうし
ドンナ感じのを選んだのか分からないから、買ったドレスを、
当日に着るかはマダ微妙な訳で…
まぁ水曜日の母親教室が終わったアトに、打ち合わせする事になってるから、
色々と、相談してみなくっちゃ
それより、心斎橋のドレス屋さんに”取り置き”してもらってるドレスの存在を、
今日の今まで、忘れてたぁぉ店の電話番号も分からなぃし…
連絡ナシの商品って、ドウなるんだろぅ
店頭に戻してくれてれば良いけど置いたママにしてくれてたら悪いし
でも、ミナミまで行くのも面倒
結構イイ加減な考え方の寧々…元・販売員として、許されない行動ょね
このままスルーしちゃって良いだろうか店員さんゴメンナサイ
trackback: -- | comment: 5

« モデル&レースクィーン♪  |  在宅ワーク ② »

この記事に対するコメント

もうすぐ…!

寧々ちゃん、今晩は
もうすぐですか?僕のアイドルKちゃんの結婚式!
綺麗でしょうね!ウェディングドレスを着たKちゃんと新しいドレスを着た寧々ちゃんは?見てみたいなぁ~!
試しに今度の撮影会で着てみては?
ところで、寧々ちゃんは赤ちゃんが一人だけで良いのですか?あと二人ぐらい作ってはどうですか?
兄弟は多い方が良いですよ!
一人っ子は寂しいですよ!

何ならカフェさんと僕とで子作り手伝いますよ(〃゚_゚〃 )
冗談は置いといて!

披露宴ではKちゃんに負けない位、綺麗に着飾って下さいね!写真を楽しみ待ってますね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/23 23:38 * edit *

隊長の今日は何の日

4月24日、日本ダービー開催(1932年)
ヤクルトの古田敦也捕手が2000本安打を達成(2005年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/24 00:23 * edit *

デジタル一眼レフ撮影術入門

寧々ちゃん、こんにちは
NHK趣味悠々で4月、5月に『デジタル一眼レフ撮影術入門』と言う番組をしていますよ!
番組テキストを見ると、カメラに触る基本~プリント~パソコンでの修正・加工まで放送するみたいですよ!
寧々ちゃん、見てみてはどうですか?

番組名
NHK趣味悠々
『デジタル一眼レフ撮影術入門』

放送チャンネル
NHK教育 12チャンネル(地上デジタル 2チャンネル)
NHK衛星第2 BS11チャンネル(BSデジタル 2チャンネル)

放送日時
NHK教育 12チャンネル(地上デジタル 2チャンネル)
毎週火曜日夜 22:00~22:25(午後10:00~10:25)
再放送
翌週火曜日昼 12:30~12:55(午後 0:30~ 0:55)

NHK衛星第2 BS11チャンネル(BSデジタル 2チャンネル)
毎週土曜日 5:30~ 5:55(午前 5:30~ 5:55)

書店でテキストも販売されていますよ!
NHK趣味悠々『はじめてでも簡単!デジタル一眼レフ撮影術入門』¥1050(税込み)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/24 15:33 * edit *

カフェ@元shop店員

めっ!
お取り置気の商品の連絡なし!ってのは
めっちゃ いけないこちゃんデス。。

おしおきしたろ!v-91
v-319お尻だしなぁぁ~~いv-73v-73。。
v-424v-425ぺんぺんe-73e-327e-327e-304

かふぇ君@単純 #YeFwB4VE | URL | 2006/04/26 18:22 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

e-288隊長→新しいドレスv-324e-420めちゃ②可愛いから、ぉ披露目したいんだけど…
結婚式前に、万が一で汚しちゃったりでもしたらNGなのでe-31
当日までの、お楽しみe-282
沢山パシャリコしてくるので、楽しみにしてて下さい。
プラスe-266愛しのKi-244の花嫁姿も、激写して来ますっっっっe-271
あとぉ…赤ちゃんのキョウダイの件i-243
寧々も3人キョウダイなので、1人っ子はイヤですょね…
でもv-73授かりモノなので、何とも言えないですe-282
それと、カメラの勉強は最近、全くe-277
ドゥしても、ミニデジの方がe-94使う率、高いので結果的に、
そぅなっちゃうんですょe-31e-31e-31NHKの番組e-288一度、チェキってみます。

かふぇ君→元v-324アパレル業界の、かふぇ君にとったら、
取り置きの、スルーは”許しガタイ”事ですよねe-263ゴメンナサイ。
寧々も、販売員時代の、流れちゃった商品を思い出すと、
『あの客i-199取りに来とらんのかっe-268』って気持ちになってました。
でも、ミナミまで行くのも…   って、全然e-330反省ナシ。
以後、気をつけますv-435

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/27 14:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

