10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

モデル&レースクィーン♪ 

今日、モデル事務所のホームページを色々と検索してたら
すごいサイトを発見しました
ドコの、誰が管理してるサイトか分からないんだけんども、
沢山のレースクィーンや、モデルsanのホームページとかブログの、
URLが載ってるサイトを、見つけちゃいましたょ
しかも嬉しい事に…
寧々もソノ、メンバーに入ってたのょ
このブログ(♪寧々たんの独り言…♪)のURLも載ってたのぉぉぉ
テンション上がるゎ。
そのサイトの管理人さんが、誰なのかは残念ながら、不明なんだけど…
コノ場を借りて、アリガトでしゅプラス勝手に、宣伝しちゃってペコリです。
そんな訳で、沢山のモデルsanの個人ページがアルので、
皆さんも一度チェキってみて下さい。
http://www.eonet.ne.jp/~sinote/Image/Link002.html
そして…寧々が卒業した、GRANDEが今週で閉鎖になるみたいです
GRANDEを通じて、沢山のカメラマンの方々に出会えたし
素敵な写真も沢山撮影してもらぃました。
5回のエントリーで、スゴク勉強になったし、色々な事を吸収する事ができました。
卒業してからは、RYOさんと連絡は取ってナイんだけど閉鎖になるなら、
知らせてくれれば良かったのにねぇ…。
そんな訳でさっきのサイトの管理人sanへの挨拶に引き続き、
Gファンの皆さんにも感謝の気持ちを届けます

アリガトウございました

trackback: -- | comment: 6

« JR福知山線脱線事故  |  新しいドレス・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ »

この記事に対するコメント

どっかで、そのリンク集見たと思ったら、
「シン博士」のHPのリンク集だよ。
ここにシン博士の掲示板があるから、カキコしてあげてね。
https://www.eonet.ne.jp/~sinote/bbs_photo/index.html

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/04/25 00:25 * edit *

寧々ちゃん、さすが…!

寧々ちゃん、今晩は
寧々ちゃんも、けっこう顔が広いですね!

ところで、もうすぐ撮影会ですね!
買っちゃいましたよ!新しいレンズを!
今回のレンズはデジタル対応です!以前から欲しいと思っていたのですが?今度の撮影会で寧々ちゃんを撮影する為に、ついに買っちゃいました!
悲しいけど、楽しみだなぁ~!寧々ちゃんに逢える撮影会!


PS:
寧々ちゃんへ
周りを見て下さい!
詐欺師じゃないけど、僕達が此処に居ますよ!
ホストみたいな!超カッコE男性!

ねぇ…!カフェさん!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/25 01:30 * edit *

隊長の今日は何の日

4月25日、小学校でローマ字教育開始(1947年)
テレビ朝日の「朝まで生テレビ」が放送開始(1987年)
六本木ヒルズ開業(2003年)
JR福知山線脱線事故(2005年)

PS:
確か!郁代ちゃんの学校の友達も同じ電車に乗っていた!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/25 01:39 * edit *

そーだ そぉ~だああ

心が錦♪~て
唄 ありましたよね・・隊長☆

寧々ちゃんのモデル人生で
最大で最強の エエ男2人も
ここにおるやんv-238

きづかんかったん??v-535

かふぇ君@単純 #YeFwB4VE | URL | 2006/04/26 18:25 * edit *

このリンクは!!

1回しか、会ってないから覚えてないのかな
Fununit撮影会で撮影してます。
そのときは忘年会のときでしたよ。
帰りはTSUGEさん達ともお茶してるのに
ま~29日の撮影会もいかないしね!!
体のほうは安定期にはいったのかな??

シン博士 #e5NJ8bLQ | URL | 2006/04/26 21:00 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

Hiroyuki san→誰のかなv-361って思ってたら、
シン博士の、ホームページだったんですね…
持ち主がi-190判明したからには、ぉ邪魔しに行かなくっちゃv-441
情報アリガトでちたぁぁぁぁe-282

隊長→新しいレンズe-422GETオメデトです。
>今回のレンズはデジタル対応です! って…今までのはe-263
全く理解できてない状態。全然e-330駄目ですね。
最後の撮り収めに、カッチョE隊長に沢山、撮ってもらいたいですe-94e-420
当日はe-4054649ぉ願いします。

かふぇ君→>心が錦♪~って、昔の歌ですかe-3
チト分かりませんでしたe-352
しかも、最大・最強のエエ男…見逃してましたe-270e-270e-270

シン博士→いらっしゃいませデスv-441
このリンクはi-159”本庄 寧々”で、検索したら単品でHITしたんです。
Dakara、誰のか分からなくて…勝手に、紹介しちゃって、
ゴメンナサイでしたv-435
シン博士の管理されてるホームページリンクだと、判明したからにゎ、
じゃんじゃか、利用させてもらいますねe-420
それよりe-284シン博士の事…覚えてないワケ無いですょe-268
忘年会でも、近くのぉ席だったんだから。
でも、29日は会えないんですねi-241最後の日なのに…残念です。
ちょうど、今はv-73安定期に入って落ち着いてるので、
別の日にでも、FUNUNITの撮影会に、遊びに行きますので、
見かけたら、ぉ声かけて下さいねっe-289v-352
また、復活する時は是非、e-94撮影して下さい。






**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/27 15:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

