09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~楽しかった♪ 

☆なかよちFRIENDS☆

昨日は、Kの”結婚祝い”を兼ねての食事会でしたぁぁぁ
結婚式当日、ドレスに合わせる小物とかを選びたくて…
時間差で、Kとの待ち合わせをズラして
寧々と、Jと、Hの3人は朝から、ショッピング。
待ち合わせが、早すぎたのか…HEPの開店を自動ドア前で、スタンバイ。
OPENと、同時にぉ買い物STRATでしゅ。
女の子の”買い物”って、めちゃくちゃ時間がカカルのを、
皆さんは、ご存知でしょうか
悩みに悩み過ぎて、アッと言う間に、Kとの待ち合わせ時間
主役が揃った所で、恒例のプリクラ撮影
のんびり食事してから、ダラダラ・ゾロゾロと、帰ってきました。
今日の収穫は、素敵なブレスレットと、
ぉ腹イッパイの胃袋の中に入った、沢山の食べ物たちぃ(笑)
ホント…楽しい1日でした

 当日、素敵な結婚式になりますように


trackback: -- | comment: 4

« BIGニュース!!!!  |  今日は病院仲間と♪ »

この記事に対するコメント

本当に…!

寧々ちゃん、今晩は
プリクラを見てると楽しさが伝わってきますね!
僕も参加したかったなぁ…!

さて、いよいよ明後日は待ちに待った撮影会ですね!
寧々ちゃんは道に迷わずに来て下さいね!
地図を見ると最寄駅は阪急電車神戸線の特急の終着駅『新開地駅』が一番近いですよ!
僕も初めての場所なので地図を携帯で写して、その画面を見ながら行くつもりですよ!

当日は、宜しくお願いします!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/27 20:10 * edit *

見せてちょ

お仕事だよお~~

虜にしとくれえええ@凛さまe-272
一杯撮ってみせてちょおおお@大賞、ちゃう隊長v-212
エエ男みのがすなああああ@ラブリー寧々ちゃんe-415

うぇ~~~ん君 #- | URL | 2006/04/27 23:54 * edit *

隊長の今日は何の日

4月28日、第1回文化勲章授賞式(1937年)
サンフランシスコ平和条約発効(1952年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/28 00:39 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→最近のプリクラは、操作が難しすぎてe-330
タダでさぇe-152機械オンチなのに皆で、大パニックでしたょ…
隊長は、プリった事ありますかぁv-361

うぇ~~~ん君→ナゼ名前を変えるのだe-282正体はスグに、分かりますけど(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/30 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

