09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

BIGニュース!!!! 

ご報告
ナント、昨日…寧々Baby(豆太郎)が、ぉ腹を蹴りました
(豆太郎=呼びかけNameなので、名前じゃナイょ
俗に言う、胎動ってヤツです、
コレかなって思いながらも、不安になって先生に聞いたら、
間違いなく胎動でした。
人それぞれ、個人差がアルんだけど…
だぃたぃ6ヶ月頃には、90%の妊婦が、胎動を感じてるらしくて
寧々もソロソロかなと、楽しみにしてたんだけど、
友達から聞いていた感触とは全く違ってて、寧々の場合は、
恥ずかしいハナシなんだけどもオナラが出るような感じが、体内で
伝わるかな
まぁ、こんな感じで豆太郎の初ウゴキを、感じることが出来ました
そんな訳で、親バカ満開ですがぉ赤飯を炊いたので…

初めての胎動♪
昨日の、献立は主役の赤飯と、ジャガイモとワカメの味噌汁に、
水菜サラダと唐揚げでちたぁぁぁ
ちなみに、今夜は外食
関西ウォーカーから、チョイスした、ラーメン屋に行って来ます

明日の撮影会ガンバるぞぉぉぉ
trackback: -- | comment: 4

« 最後の撮影会。  |  (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~楽しかった♪ »

この記事に対するコメント

幸福!

寧々ちゃん、今晩は
赤ちゃんがお腹を蹴ったんですか?
やっぱり寧々ちゃん二世は寧々ちゃんに似て元気な赤ちゃんですね!
僕の所まで幸福そうな雰囲気が伝わってきますよ!

綺麗な寧々ちゃんへ
超カッコE男性より
明日は宜しく!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/28 23:13 * edit *

namida

涙・・涙。。。じょおお~

明日が最後やのにぃぃぃ・・・いけないぽ

ああああああ!

ほげほげ、、たらたら
ほげたらぽんぽんぽおお~~ん

うぇ~~~ん君 #YeFwB4VE | URL | 2006/04/28 23:47 * edit *

隊長の今日は何の日

4月29日、全日本柔道選手権で19歳の山下泰裕が史上最年少優勝(1977年)
植村直己が北極点に到達(1978年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/29 00:21 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→胎動を感じて、やっと『生きてるんだぁ』って、
実感が湧いてきました…って遅すぎe-263
でも、本当に感激ですょe-420早く生まれてきて欲しいですっ。

うぇ~~~ん君→撮影会で、ぉ会い出来なかったですねi-241
会えるの楽しみにしてたのに…
復活戦の時は、是非4649ですょe-266e-266e-266

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/04/30 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

