09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

最後の撮影会。 

20060429203011
今日はFUNUNITの撮影会でした(^―^)/
詳しい事はマタ明日に書き込むので今日はバタンQしちゃいます!
今日の撮影会の1コマ(ノ゜∪゜)ノ
楽しい1日でちた♪
trackback: -- | comment: 7

« モデル→本庄寧々。  |  BIGニュース!!!! »

この記事に対するコメント

ありがとう!

寧々ちゃん、今晩は
今日は撮影会で寧々ちゃんに会えて嬉しかったよ!
楽しい一日をありがとう!
いつも寧々ちゃんは可愛くて綺麗ですが!今日の寧々ちゃんは今まで以上に可愛くて綺麗で最高でしたよ!
暫くは寧々ちゃんを撮影できなくて淋しいけど元気な赤ちゃんを産んでその後必ず復帰して下さいね!
次に寧々ちゃんを撮影できる日を夢に見て首を長くして待ってます!宜しく!

寧々ちゃん、今日は本当に楽しい一日をありがとうございました!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/30 00:52 * edit *

隊長の今日は何の日

4月30日、江戸時代末期に焼失したままだった浅草寺・雷門が落成(1960年)
ソニーがトランジスタテレビを発売(1960年)
最高裁が機械的コピーも文書と認定(1976年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/04/30 00:56 * edit *

ありがとう。

おめでとう! & ありがとう!
素敵な撮影でした。
最後の撮影会にご一緒できて光栄でした。

本当にお疲れさまです。
強くたくましく優しく綺麗なママになってください。

yutaka #vcJnlpVY | URL | 2006/04/30 01:44 * edit *

びええええ~~ん(;;)

おおいおいおいおい。。(;;)

ええ~~ん えんえんえん えん(;;)

ひっく、、ひっくひく。。ひっく(;;)(;;)

かふぇ君@単純 #YeFwB4VE | URL | 2006/04/30 12:04 * edit *

最後の撮影会お疲れ様でした。
ハリコしてある写真の寧々さんとっても素敵ですよ。
復活の暁にはまた撮影させて頂ければと思います。

では、お腹の赤ちゃん共々健康に気を付けて!

ohshiro #- | URL | 2006/04/30 21:27 * edit *

寧々チャン♪昨日はおちゅかれ様ァ☆★
分かるかにゃ!?
あやは寧々チャンと撮影会♪ご一緒出来てぇスゴク楽しかったよぉ♪
中華もおいしかったねぇ♪

元気なぁ赤チャン生んでねぇ♪
応援してるねッ♪

あや #- | URL | 2006/04/30 21:44 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→本当に、今までアリガトウございましたe-266
初めて、ぉ会いしたのはサンスタの水着撮影の時でしたかね…
アノ頃は遠慮がちな隊長だったのに、
今では1番、寧々にe-277e-277を吐く、毒吐きマンに、
変身しちゃいましたね(笑)
そんな隊長が大好きですっ。いつまでもソンナ隊長で居て下さいねっe-282

yutaka san→サイゴの撮影会で、ぉ会いできて嬉しかったですi-184i-184
思い起こせば、GRANDEのデビューとFUNUNITのラストを撮影して頂けて、
かなり、レアな人物ですe-420
コレも何かの縁なので、復活戦も是非4640お願いしますねv-441
またe-63yutaka sanのHP(BBS)にも、遊びに行かせてもらいますので、
その時は、ぉ相手お願いしますe-353
本当に、アリガトウございました。写真ができたら、ぉ声かけて下さいねっe-289

かふぇ君→やっと、名前が戻りましたね…。
毎回、色んな名前でのカキコe-149楽しみは倍増なんだけど、
正体がスグ分かるe-268まぁ、ダレだか分からないのも困るけどe-263
いつも、楽しませてくれる気持ちが、すごく嬉しいですe-415
撮影会は、卒業しちゃったけど…
これからも、ラブリー寧々のファンで居て下さいv-441
復活戦でゎ、是非e-420ぉ会いしたいので、無理してでも強制参加ですょi-199

ohshiro san→ハリコの写真は前から、ドゥしても着たかった衣装でv-324v-352
お気に入りの服なんですょ…
コンナに、カッコ良く仕上がってて、寧々自身もオドロキe-282
でも、ohshiro sanのe-94作品の中にも、”カッコE系”の寧々が居たので、
いつかi-217v-352ブログのプロフ写真に使わせてもらいますね。
復活戦には、是非いらして下さいねv-441
その時e-427ぉだんごがアルと嬉しいなぁぁぁぁぁぁ(笑)

あゃi-244→撮影会e-94e-420ぉ疲れっした。
”初めまして”なのに、気軽に話しかけてきてくれて超e-8感激でちた。
FUNUNITはe-49毎回アンナ感じで、ワキあぃあぃと、撮影してるので、
慣れるのも、ホント秒読みだと思うょんe-282
もぅ一緒に、オシゴトできないけどコレカラは、柘植sanを支えてあげて下さいね。
ぢゃ、マイミクしたら連絡しまぁぁぁすe-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/02 17:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

