09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

モデル→本庄寧々。 

ビジネスホテルでフロント業務をしてた頃、人手が足らなくて、
会社が求人を出したの
その求人広告の募集欄に、ウチの会社と、隣り合わせで、
求人を出してたのが、ODC(大阪デジタルフォトクラブ)でした。
募集内容は“モデル募集”で、
『写真に興味があれば未経験の方でもOK』だったので、
当時タレント事務所に所属してた寧々は、迷いも無く応募
そんな求人がキッカケで、
モデル→本庄寧々が誕生。
写真(カメラ)の虜になった寧々はタレント事務所を辞めて、
モデルといぅ、未知の世界に進みました
ODCから始まってFUNUNITGRANDEシールスプロジェクト。
沢山の撮影会に参加させて頂きました
泊まりの撮影会があったり、スタジオで撮影してもらったり、
海辺で雑誌風に撮ってもらったりと、沢山の経験ができました
コンナ表情が出来るんだぁと、新たな一面を発見する事も出来ました。
書けば書く程、キリが無いんだけど
本当に、色々な経験と色々な方と出会えた3年間でした
長かったよぅで短かったモデル生活…昨日で引退しちゃったけど、
マタ産後復帰できたら良いなぁと思ってます
撮影会では会う事が出来ませんが、このブログはこの先もズット、
更新を続けていきますので、寧々のこと絶対に、忘れないで下さいね
本庄寧々は永久に不滅です(笑)
そして、最後の撮影会に駆け付けて来て下さったカメラマンの方、
初めましての方も居ましたが、アリガトウございました
これからはママ1年生で頑張りますので、素敵な写真を撮り続けて下さい

最後の仲間たち…
      ここあ山田ここあチャン♪

AYAチャン♪&ちひろチャン♪
   AYAちひろ

そして寧々でしたサイゴの寧々♪

trackback: -- | comment: 5

« 5月→START!!  |  最後の撮影会。 »

この記事に対するコメント

頑張って!

寧々ちゃん、今晩は
寧々ちゃんのフロント制服姿も一度見てみたいなぁ!
ODCの応募には、そんなキッカケが有ったのですね!
最初の撮影の時はだいぶん緊張したでしょうね!

これからも頑張って可愛い素敵な寧々ママになって下さいね!

寧々ちゃんが暫く撮影会を離れても、僕はこれからも可愛い素敵な寧々ちゃんのファンですよ!復帰を待ってまーす!

PS:
プリクラは今まで一度も写した事がありませんよ!
寧々ちゃんとの2ショットプリクラを写したいなぁ!
(〃゚_゚〃 )

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/01 00:30 * edit *

隊長の今日は何の日

5月1日、民放FMラジオ局開局(1960年)
F1ドライバーのアイルトン・セナが事故死(1994年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/01 00:33 * edit *

わああああ可愛いなああ
くぁイイいいよお~~
可愛いくぁいい可愛い~~

やっぱ!ちみはキュートで良い!!

あああああ。。。。
仕事のバカ・・・

ぼ・・ぼくも
寧々ちゃんとの2ショット
ほちいいい
プリクラちたあ~~い

カフェくん #- | URL | 2006/05/01 01:12 * edit *

お疲れ様でした

最後の撮影会の場所、とても雰囲気のいいところですね。
いい記念になったのではないでしょうか。
昨年の撮影分はTさんにCDRでお預けしてあります。
機会が有れば受け取って下さい。
後日感想頂ければ幸いです。

では、またお会いできる日まで。お元気で。
(URLのリンク先は、先日「通り抜け」に行ったときコンパクトデジカメで撮ったものです。夜桜の雰囲気を楽しんで頂ければと思います。)

ohshiro #- | URL | 2006/05/01 14:05 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→ODC入所へのキッカケは、そんな偶然で始まったけど、
ホテルを退職してからもv-441モデルを続けるとは思っても居なかった。
ソレもコレも、何かの、縁なんでしょうねe-420
初めてのe-94撮影は、モアイsanの個人撮影でした。
緊張というより、何をドウしたのか、記憶にアリませんe-330
でも、その時の写真を、モデル募集告知の記事(ホットペッパー)に、
採用して頂いたのを、覚えてますe-266
それより、プリクラは機会がナイと、撮らないですょね…
寧々も、友達と『撮ろうv-363』って、話題にならなかったら、
今後e-63一生、撮影しないと思いますe-277

カフェsan→仕事で、ぉ会いできなかったけど、
いつもe-75夢の中で会えますよ。寝る前に、寧々の事を考えてみてくださいe-415

ohshiro san→CDR受け取ってますっe-420ぉ礼が、遅れてスミマセンでした。
あの日の”全身写真”が、ドウしても欲しくてИёИёっと。のBBSに、
ハリコを頼んだ事もありましたねe-330
全部、ぉ気に入りですが…中でも、飛び切りの1枚があったので、
是非e-63ブログのプロフ写真に、使わせて下さいねe-68
あとe-235通り抜けの写真のリンクページに、遊びに行かせてもらったんですけど…。
”30枚”って、書いてあるのに、ページのe-518めくり方が分からないんですe-268
なので、夜桜の雰囲気は、マダ味わえてませんe-282

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/06 11:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

