09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

【。о+゚:*'†'*:゚。☆結婚式☆。+゚:*'†'*:゚о。】 

いょいょ、今週末18日…寧々の仲良し友達の結婚式なのでアリます
中学時代3年間テニスのダブルスで、
ペアを組んでた大の仲良しこよしの弘美が、嫁に行きます…。
嬉しい反面、母親の様な心配と不安を抱えています
そんな弘美に、寧々は結婚式のアイテムを手作りしてあげました。
実は、一見不器用で何にも出来なさそうですが、
コレでも、検定取得者なんです
そんな訳で…結婚式のアイテムを披露しちゃいまっす

①チップ&デール
弘美夫婦の思い出のヌイグルミを、ウェルカムベアーに、
見立てて、飾り付けしてあげました。
お色直しの際に、新郎新婦の変わりに高砂席で、お留守番するアイテムです。
②イス
チップ&デールを、座らせるイス
100均で、購入後、パールでデコレーションしました
③ハートのリングピロー
挙式で牧師さんに、結婚指輪を渡す際に用いるアイテム。
これは、神前式でも、人前式でも用いる物で、ここ数年、手作りが主流

     以上、見たもんチェックでした(笑)


Happy wedding .

« キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!  |  ((8-(。>ωω »

この記事に対するコメント

お返事カキコφ(・_・。 )9/13分。

カフェsan→アホアホ寧々は、『永遠に不滅です…』
失礼e-263ついミスターの名言を(笑)
まぁ、可愛い+綺麗+アホ+おもろい+コス好き+巨乳やない=寧々。
あなたの発言はパーフェクトe-280
次に、会う時、覚えとけょi-191

よっsan→無事に、熱も下がって今日は気合い十分i-199
お昼ゴハンには”すき焼き定食”を食べる程の回復ブリ…。
そんな訳で、寧々もアソコの社長に、会わせて下さいe-301e-197e-468
PS*皆勤賞e-278目指して下さいね。

石黒san→当日の午前中、様子がオカシかったのは、直前に迫った、
撮影会へのe-16緊張で顔色も、悪くヤバかったんでしょうe-286
今は、復活しましたから…ご心配おかけしました。
あとODCの方で、写真e-94見せてもらいました。
また、CD-R楽しみにしていますe-59
PS*”娘”って…e-330

スバルsan→ご心配アリガトウございますe-312
お薬を飲んだのでe-403風邪菌も、フッ飛びましたe-282
次は、ドコの撮影会で会えるかなi-218楽しみにしてますИё。

季san→ドウモi-88ワガママ娘の寧々です(笑)
お貯金スゴイじゃないですかe-290e-267
1つ、疑問に思ったんですが、お金って冷凍保存すると、
割れちゃうんですかi-198小学生みたいな質問でゴメンナサイ…。
それより、魚眼クンの巻き上げは弱かったのかi-195
残念な結果になっちゃいましたが、
仕上がりの写真を見るとソンナ事も、忘れちゃいますょe-310
素敵な仕上がりで、寧々は好きです。
あと、悠加を撮るとバグルのは、寧々の暗示e-296
寧々”専属”で…って言うか、寧々専用のカメラにしちゃうぞぉぉぉぉぉe-269

ってか、写真のせたのに、画像キタナイe-270
コレじゃ、せっかくの力作も、見えないじょi-204

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/09/15 00:44 * edit *

今晩は

寧々ちゃん今晩は
風邪が治って元気になったみたいですね (^_^)
寧々ちゃんは“自分の可愛い娘”て言うのは嫌ですか?
目の中に入れても痛くない程、可愛い娘ですよ (*^_^*)
年が離れているから、ちょっと変わった愛情ですよ (^_^)v もっと甘えて下さいよ (*^_^*)
ところで、寧々ちゃんは意外と手先が器用ですね!
僕も昔は模型(プラモデルなど)を色々作りましたから、どちらかと言うと手先は器用な方に入るかな?きっと弘美ちゃんは大喜びですよ (^_^)v
できれば寧々ちゃんのドレス姿の写真もアップして下さいね!
v(^_^)v

PS:
写真の整理はできましたよ、気に入った写真を半分ぐらいは今日ブログにアップしましたよ、残りは明日アップする予定です!
それと悠加ちゃんに渡すCD-Rを、2日に寧々ちゃんに預けたいと思いますので悠加に渡して頂けますか m(_ _)m

トラックバックの件ですが
新しい記事を書くときに最初の一回だけ【新規エントリー画面】の下の辺りに在る『トラックバック』の欄の『受け付けない』に「チェックマーク」を付けた方が良いですよ、すると次回からはトラックバックを一切受け付けなくなりますからね!

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/15 01:28 * edit *

あいのりは

女の子が三人合流して来ました。
コウジの代わりに入ってきたt.kだったかな?(うろ覚え)が早速狙いをつけていて、ヒデも気になる子がいるみたいです。来週わかるんじゃないかな?
あと、場所がロシアになりました。
今週はこのくらいかな

kubota #- | URL | 2005/09/15 01:39 * edit *

元気印!

元気になって良かったね!
手先が器用なんだ!
友達もすごく喜ぶだろうねv-308v-411
今、孫孫孫がこれ以上は書き込み無理だ~!

よっさん #- | URL | 2005/09/15 20:39 * edit *

いどうちゅうのくるまんなかより

なにをぉぉ~(`o´)♪ 事実を言っただけやん! 寧々たろうこそ覚えとけよぉー、、これからは変な顔ばっか撮ってやる~~(-o-;)

かふぇ #- | URL | 2005/09/15 21:13 * edit *

全快のお祝いを申し上げます。

お金は7年くらい冷凍保存してますが、程よく冷えるだけです。
たぶん液体窒素(バナナでくぎが打てる、バラがばらばらに)
に浸けても割れないョ。
ちなみに家には金庫がないので聖徳太子や諭吉さんも冷凍されています。
魚眼くんは既に寧々たん専用カメラになってますです。
0012がオキニ。0011は普通にカワイイし。

季 #L8qX7C.g | URL | 2005/09/15 23:50 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

コノ記事の返事は、コノ記事に書く事にしたi-220
まぁ、寧々のブログっちょなので、好きな様にスルけど、
訪問者sanの中で、不快に感じたり、読みズラかったり等、ありましたら、
改善していきたいと思ってますので、何なりと、お申し付け下さいませ…。
そんな訳で、お返事カキコ_φ(・_・。 )

石黒san→“自分の可愛い娘”イヤじゃ無いですょi-199
そんなに、年齢差は感じてませんでしたが、撮影会に参加するカメラマンの皆は、
寧々にとって”家族”みたいな存在でe-163
初対面の方も居るけど、知らない者どうしが、
仲良くなるって、本当に素敵な事だなぁe-75って思う。
寧々Family増やさなくっちゃe-223
それと、モチロン結婚式での写真e-94ハリコしますょ。
弘美の写真と併せて、寧々のドレス姿も…

kubota san→初コメじゃないですかぁぁぁぁi-198
ようこそi-88いらっしゃいませ。
寧々のブログの出来栄えは、イカガなもんかぃなi-204
ちょく②アソビに来て下さいねっe-282
例の靴(ウエスタン系の)近々UPしますので…
ソレと、もぅヒデは気になる子が出来たのかe-272
今度はウマクいって欲しいなi-260

よっさん→元気印i-1の寧々は、洋裁検定2級e-267保持者なのだ。
まぁ、高校が同じだった、凛i-244も、持ってますけど…。
在学中に試験を受ければ誰でも受かる検定なんですけどねe-263
それより、お孫sanが居るのi-198”よっさん”じゃ無くて”じぃじ”ですねe-489
ウ○コでも、漏らしたのかしらv-294

カフェsan→移動中は運転に集中して下さいょe-1
寧々は、ヘン顔なんてしましぇ~んe-68

季san→冷凍庫は宝庫だねe-420
もしかして、家宝にしてくれてる、寧々のサインも、冷凍庫の中i-198
どぅりで、次の日、熱が出た訳だ。
慰謝料i-216請求してやるぅぅぅぅe-286











**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/09/16 01:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neneworld.blog22.fc2.com/tb.php/20-8088622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

