07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

5月→START!! 

今日は真夏日でしたねぇ
張り切って毛布を洗っちゃったけど…夜はマダ寒いのかぁ
まぁ、寧々の肉厚じゃ、寒さなんて”余裕”で耐えれるだろぅ(笑)

それでゎ…毎月、恒例のプロフ更新
今月はFUNUNITデビュー戦から、我らが隊長の作品をチョイス
5月にピッタリのチューリップの前で…
そしてリクエストがあったので、寧々の活動歴(経歴)を追加してみました
もぅ、今後コノ活動歴が増える事も無いだろぅけど
今までの寧々の頑張った証なので。
リクエストして下さった、管理人のみ閲覧できますsan
寧々の活動はドンナもんでしょうか
自慢できる程の、項目は無く…タレント事務所に所属しててもコンナもんです。
そぅ、考えると芸能界に入れるのは、
ほんの一欠けらの人だけですね
続いて…サイト閉鎖になった為、リンクから”GRANDE”を解除しました。
他のサイトは引き続きリンクしてますので、是非②利用してみて下さい
プラス寧々のブログも、リンクFREEなので、
リンクを貼って下さるホムペ管理人の方々は是非、ヨロシクです
その際は、連絡いただけると有難いですそして、張り合いっこしましょうね。

でゎ、今月も元気にファイトで頑張りまっしょい

trackback: -- | comment: 12

« 行って来ま~しゅ(^_^)/  |  モデル→本庄寧々。 »

この記事に対するコメント

つぶやくよぉに。。。



   寧々っ。。


                  v-292

かふぇ君 #- | URL | 2006/05/01 22:54 * edit *

んぢゃ、ボクは叫ぶ。

寧々ーーーーーーーーーーーーっ!!!

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/05/01 23:09 * edit *

僕は泣く…!

寧々ちゃん~~~!
うぇ~~~ん
(ノ_・。)
(∇⌒ヽ)


PS:
僕の知らない経歴が沢山有りますね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/02 04:06 * edit *

隊長の今日は何の日

5月2日、郵便貯金業務開始(1875年)
野茂英雄が大リーグ初登板(1995年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/02 04:09 * edit *

懐かすぃ~~

夜美女!懐かしいなぁぁ~~。。
頑張ってFMダウンロードして聴いたなな~~。。
あ、隊長、当時ね
ミニFM番組の内容によっては過去分が
Dロードでファイルで聞けたんですよぉ。。
当時は神戸の人が羨ましかった・・

ああ、あの頃。。
もっともっと
寧々ちゃんをプッシュしとけばよかった。。。




     寧々っ        ぼそっ。。。。


v-22

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/05/02 12:59 * edit *

アップしました

写真アップしました。
原版はつげさんに預けます。

じゃ、次回会える日を楽しみにしていま~す!

yutaka #vcJnlpVY | URL | 2006/05/02 23:37 * edit *

いよいよ…!

寧々ちゃん、今晩は
いよいよ明日ですね!
愛しのKちゃんの結婚式!
寧々ちゃんも披露宴では新婦に負けないに可愛く着飾って楽しんで来て下さいね!
写真を楽しみに待ってま~す!

PS:
僕達も早く、寧々ちゃんやKちゃんみたいな可愛くて綺麗な奥さんが欲しいなぁ…!
誰か、僕達に愛の手を!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/03 00:45 * edit *

隊長の今日は何の日

5月3日、極東国際軍事裁判開廷(1946年)
巨人の王貞治が史上初の1試合4打席連続ホームラン(1964年)
愛しのKちゃんの結婚式(2006年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/03 00:49 * edit *

お礼@隊長^^;


  ↑ ↑ ↑
ぼ!・・僕達って~!!
すっかりカフェも一緒に
愛の手が欲しい仲間になってるしい~(笑)

でも!ほんま!
“ぼくたち”に愛の手をおおおお~!!!

かふぇ君 #YeFwB4VE | URL | 2006/05/03 14:40 * edit *

カフェさんへ『交換日記』

カフェさん、こんにちは!元気でしたか?
カフェさんもブログを始めよう!
ネーミング
『カフェの戯れ言』
なんて良いじゃないですか?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/03 15:29 * edit *

交換日記・・

あはははh~~・・いい!
いいすね~~。。
『カフェの戯れ言』・・
あと、、こんなんどぉ?

『カフェくんの妄想便り』とか
『カフェと寧々ちゃんの愛の絵本』とか
『カフェくん寧々ちゃん大好き日記』とか
『カフェくん~~♪とか』
。。。
。。。
またまた 壊れかけてきたじょぉぉ~~(++)

かふぇ君 #YeFwB4VE | URL | 2006/05/04 19:09 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

かふぇsan→優しいe-266つぶやき…ちゃんと、受け取りましたe-282
寧々も、吐息まじりで、お返ししますe-144あ・り・が・とe-420カフェsan。

季san→そんな大きな声だと、ぉ腹の赤ちゃんが起きちゃいますょv-363
もう少し、優しく…イツモの季sanの呼びかけ方でe-415
東京からe-353糸電話で、お話ししましょう(笑)

隊長→泣かないで下さいe-282いつまでも、寧々は側に居ますから…。
本当に、色々アリガトウございました。

Yutaka san→写真のUP完了したみたいですねi-217e-420
また、時間のアル時にユックリ、見物とe-149カキコに行かせてもらいます。
本当に、アリガトウございました。
また、復活戦はヨロシクお願いしますょんe-68e-68e-68


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/06 11:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

