07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

A wonderful wedding ceremony!! 

昨日は、素敵な結婚式でした
”結婚式”ってザッと、分けて”教会式”・”神前式”・”人前式”の、
3パターンがアルのを、皆さんは、ご存知でしたか
教会式チャペルでの挙式の事で、
イエスキリスト様に、結婚を誓い、証明してもらうの。
神前式は、昔からアル日本のしきたり
白無垢に、祈念の祝詞、巫女の舞、三々九度、誓いの言葉
そして人前式ってのが神様でゎ無く、
家族・親戚を始め、参列者が、結婚の証人となる新しい形式の挙式の事
そんな、Kは人前式でした
皆に、誓いを交わし…披露宴の始まりぃぃぃ
前面ガラスの窓でカメラの設定にカナリ手こずってしまって…
ウマイ具合に、露出が合わずピンボケだらけでした。
帰りは、すっかり暗くなっちゃって…窓から見える夜景が、素敵でした
夜景よりもドレス姿のKは、モット②素敵でちた。

ウエディングドレス♪

カクテルドレス♪

お友達♪

I make it happy for a long time…
trackback: -- | comment: 6

« 。о゚:*:゚。☆新しい家族☆。゚:*:゚о。  |  行って来ま~しゅ(^_^)/ »

この記事に対するコメント

素晴らしい…!

寧々ちゃん、今晩は
素晴らしい結婚式だった様ですね!
新婦のウェディングドレス姿も凄く綺麗ですね!

お二人とも、末永くお幸せに!


PS:
花嫁さん、可愛い!
Jちゃん、Hちゃん、どちらか僕の花嫁さんになって下さいね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/05 00:29 * edit *

隊長の今日は何の日

5月5日、香水「シャネルNo.5」発売(1924年)
児童憲章制定(1951年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/05 00:31 * edit *

(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオッ♪
素敵~~♪花嫁さんも、ネネちゃんも♡

桜井マキア #- | URL | 2006/05/05 00:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/05/05 22:21 * edit *

隊長の今日は何の日

5月6日、ヒンデンブルク号爆発(1937年)
地方から中央競馬入りしたハイセーコーが10連勝を達成(1973年)
プロ野球史上初のセ・パ交流試合が開幕(2005年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/06 01:10 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→すごく綺麗な花嫁sanでしたよe-420
意外に、盛り上げ役が居なくて、張り切って大声を出して来ましたe-268
それと…Ji-244には、ラブ②なe-266ダーリンが、居ます。
残念ながら、結婚もソロソロ秒読み段階でしょうね…残念e-330
i-244は、シゴト人間なのでv-29アマリ男関係の話題が、出ませんねぇ…
実は、4人の中で1年だけ先輩なんですょ。
先に、結婚しなきゃe-330って、焦ってたのに、最後になりそな予感e-277

マキアージュ→ナなぜ、初訪問の時にURLを載せてくれなかったのv-361
ページ持ってんなら、遊びに行ったのにぃe-282
しかも、コノ間…24歳の、ぉ誕生日だったみたいじゃんかぁぁぁe-313e-420
ぉ祝いカキコもできなかったけど、ココでパーティーだぁ。
ハッピーバースディe-405マキアージュv-341
素敵な1年に、なりますようにe-75e-75e-75

管理人のみ閲覧できますsan→そぅだったんですか…
何か、”人の気持ち”って難しいモンですねe-330色々、アリガトウございました。


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/06 12:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

