06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

。о゚:*:゚。☆新しい家族☆。゚:*:゚о。 

友達が1ヵ月前に元気な男の子を出産して
今朝、ぉ祝い返しが届きました。
その中には、手紙と一緒に最高の笑顔の家族写真が、同封されてました。
”子供を授かる事”ってメデタイ事だけども、
無事、元気に産声をあげて、この世に産まれて来てくれる事の方が、
もっとスゴイ事なんだなぁ…って
寧々Babyも、来週で6ヵ月(20周目)になるの。
性別はマダ分からないけど男の子でも、女の子でも、
元気に産まれてきてくれるだけで十分。
毎日ぉ腹を、ポコポコ蹴ってくれてるから、元気な男の子かなぁ
そろそろ、名前の候補を決めなくちゃ…。

豆太郎、大きくなぁ~れ

trackback: -- | comment: 5

« 商店街の福引。  |  A wonderful wedding ceremony!! »

この記事に対するコメント

毎日、蹴っているて…?

寧々ちゃん、今晩は
幸せそうですね!たぶん寧々ちゃんも産まれたら同じ様な事をするでしょうね!
ところで、毎日お腹の中で赤ちゃんが蹴って暴れているのですか?
元気そうな赤ちゃんで良かったですね!

寧々ちゃん、素朴な疑問です?教えて?
赤ちゃんがお腹の中で蹴っていても寧々ちゃんは痛い事はないのですか?
その辺の感覚が僕には判らないのですが?

ところで話しが換わりますが、これから撮影会の参加回数が減るので余った予算で、ついに僕もPSPを衝動買いしちゃいましたよ!PSPは無線LANでインターネットが見れるので、寧々ちゃんがハリコした写真が携帯電話で見た時よりPSPで見た方が綺麗に見えますよ!
PSPを買って正解でしたょ!
もっと早く買っとけば良かったなぁ!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/07 00:33 * edit *

隊長の今日は何の日

5月7日、25人に博士号授与(1888年)
東京通信工業(現ソニー)設立(1946年)
日本体育協会がプロ選手の登録を認めたスポーツ憲章を制定(1986年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/07 00:52 * edit *

どっちかなぁ…?

寧々ちゃん、今晩は
寧々ちゃんの豆太郎は男の子、それとも女の子、早く会いたいなぁ…!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/08 00:26 * edit *

隊長の今日は何の日

5月8日、第二次ヨーロッパ大戦終結(1945年)
ソ連がロサンゼルス五輪に不参加表明(1984年)
英国のチャールズ皇太子とダイアナ妃が来日(1986年)
育児休業法成立(1991年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/05/08 00:31 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→胎動は、痛いモノでゎ無くe-31赤ちゃんの様子を、
”直”で感じられる通信みたいなモンで…
寧々的には、『もっと、蹴ってくれぇv-29』って感じなんですょ。
それと、性別はソロソロ分かる時期なので、判明したら発表しますねv-441
寧々家族は、女の子を求めてますe-282
あとe-63PSPの無線LANって、コノ間の撮影会のときに、
ハナシてたやつですよねぇv-361良かったら、もっと詳しく教えて下さいe-149

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/05/09 12:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

